がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
喜ぶべきか悲しむべきか?
2011年10月23日 (日) 23:05 | 編集

今朝のこと。



今日はあたしが仕事だったので、ばぁばが

「今日のお昼は冷凍スパゲティでいいね!」

っと、じぃじに言ったら・・・




絵日記



ばぁばが退院するまでの半年間、

日曜日あたしが仕事の時は

大抵お弁当を作っておいたんだよね。

いや、ホント大したお弁当ではなかったんだけどね。

今日はさ、ばぁばもいるし良いかなって思って

作らずにいたらさ、これ・・・。





喜ぶべきか悲しむべきか?





結局今日は、

拓パパがおうどん作りに来てくれたんだけどね。

来週はどうしよう・・・。

じぃじとばぁばと二人分のお弁当を作らねば?!








拓ママ







つんく
2009年09月05日 (土) 01:30 | 編集


某テレビ番組に

西川貴教が出ていた。



それをうちで見ていたばぁば。








絵日記












絵日記












絵日記












絵日記








祐にぃが、部活と体育祭練習で居ない分、

ばぁばがとぼけてます・・・。







 

 
ぶろぐ村

確かに二人、似てるけどね・・・。


ただの風邪
2009年04月28日 (火) 16:11 | 編集





絵日記













絵日記













絵日記













絵日記







ばぁばだけが風邪を引きました。

アサリ漁、確かに寒かったけど

ばぁばは30分もやってないんですけどねぇ。

一人鼻垂らしてやってました。

そして、まさかの豚インフル疑惑発言。









こうやって風評は拡がっていくんでしょうねぇ・・・汗。

皆さん、対応は冷静に!










 

 
ぶろぐ村

ほどほどに?



転院と古希
2009年02月26日 (木) 17:01 | 編集

拓ママ

重なるときゃとことん重なるもんっす・・・汗。

坐薬
2008年10月26日 (日) 15:45 | 編集

拓ママ

お騒がせでした・・・。

copyright&template: himeco
