がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
取材?!
2010年08月31日 (火) 22:36 | 編集

今日の職場での取材、某企業の器材を使って

研修してる風景をデジカメで撮られ

20分ほど単独インタビューを受けたんだけど、

その冊子に掲載されるあたしの顔写真は・・・





絵日記






ありえなくね?




女性1人、男性1人で来られたんだけど、

主にデジカメで撮ってたのは女性の方。

あたしの写真は男性の携帯で撮られました。

スタッフは、

『その男性の携帯の待ち受けにされるんじゃ?!』

とからかわれ・・・。







マジ勘弁。






原稿になるまで不安です。






 

 
ぶろぐ村

パックまでしたのにぃ~っ!

エニッキ.com すくすくサーチ
↑          ↑
こちらも応援してくれると嬉しいです・・・m(_ _)m


明日に備えて
2010年08月30日 (月) 23:03 | 編集

絵日記






するはずだったのにこんな時間・・・。







明日ね、ある企業が、仕事してるとこを取材に来られます。

もろ担当者になってるんで、

写真撮られて、20分ほどのインタビューもあるらしい。

ってことで、明日は早出なんで、5時半起床?



やばいっす、お肌に響きます。

おやすみなさいっ





 

 
ぶろぐ村

何よりも優先・・・・

エニッキ.com すくすくサーチ
↑          ↑
こちらも応援してくれると嬉しいです・・・m(_ _)m



超多忙終了!
2010年05月24日 (月) 00:46 | 編集

ここ2カ月程多忙の理由の一つだった


絵日記



看護学校の講義のお仕事がやっと終わりました





昨年から始めたこのお仕事。

昨年のこの時期は平日は家に居たので良かったんだけど、

今年はそうもいかず、最初は断ろうかとも思ったんだけど

結局続けることになり、7週間、講義の資料作りと勉強に

精神的にも日々追われ、講義のある日は

講義を終えてから、通常の仕事に戻って・・・っと、

流石に3つの仕事掛け持ちは、きつかったっす。

でも同じ看護師の仕事で臨床と教育とって、三者三様の仕事に

関われるって、良い経験にはなりました。

でもやっぱりあたしは現場が好きかな・・・・。




 

 
ぶろぐ村

ちょっとは自分の時間、作らねば。

エニッキ.com すくすくサーチ
↑          ↑
こちらも応援してくれると嬉しいです・・・m(_ _)m



※コメントレス、ずっとできてません。ごめんなさい。









初出張
2010年01月22日 (金) 09:55 | 編集


前回の日記で、

チャンプのご心配をしていただき、

有難うございます。




ちょっと心配ながらも

幼稚園に出した今週始めでしたが

翌日には・・・







絵日記




っと、

幼稚園の先生にお褒めの(?)お言葉頂きました。

子供ってホント回復力が早いっす。

今日も元気に登園していきました。






そして、こんな時間にブログ更新?!

って、思いますよね?

えぇ。

今日はですね、








絵日記



詳しくは神奈川県のホトリなんですけど、

とある企業であってる研修施設の見学に

午後の便で1泊2日の出張です。

人生初の出張!!!

ちょっとドキドキなんですけど、

上司と一緒なんで、多分自由時間なんて

なさそうな雰囲気です・・・。






でーもー

パート職員に出張命令って

ありですかね?










 

 
ぶろぐ村

しばしの別れを惜しんできました。

エニッキ.com すくすくサーチ
↑          ↑
こちらも応援してくれると嬉しいです・・・m(_ _)m


お正月も関係ない・・・
2010年01月02日 (土) 00:01 | 編集

絵日記




大晦日からお正月もずっと仕事してますが、

相変わらず患者さんは多いっす






インフルはちょっと落ち着きつつあるものの

今は嘔吐下痢症が猛威をふるいつつあります。






皆さん、外出したあとは、

手洗いはしっかり石鹸と流水で行ってくださいね。









あっという間にお正月も終わりそうな勢いですね・・・涙。








 

 
ぶろぐ村

かなり遣り甲斐あります・・・。

エニッキ.com すくすくサーチ
↑          ↑
こちらも応援してくれると嬉しいです・・・m(_ _)m



copyright&template: himeco
