がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ばぁばブランド~2008・夏パジャマ編~
2008年06月04日 (水) 14:00 | 編集

拓ママ


15年目にして初めて知った事実でした・・・。



≫ "ばぁばブランド~2008・夏パジャマ編~" の続きを読む...
博多のボクサー?!
2007年11月26日 (月) 08:10 | 編集

拓ママ

凹んでた拓ママに温かいコメント有難うございました。



ばぁばブランド~秋服編~
2007年11月08日 (木) 23:41 | 編集

拓ママ

頂きました~!!!

久々のばぁばブランド~夏パンツ編~。
2007年06月30日 (土) 14:20 | 編集

早いもんで今日で6月も終わりっすね。


それにしても今年は暑い356っすね。


6月からこんなにクーラー稼動してるのは


初めてじゃない?


これからが夏本番472、どうなるんだ?


 


ばぁばブランド~冬パジャマ編Part2~
2006年12月20日 (水) 16:45 | 編集
今年もあと10日余り・・・。

じぃじの身体障害者手続きやらじぃじ、身体障害者1級になりました)

車の保険支払い、 ばぁばと交替でのじぃじのお見舞いやらで、

毎日が怒涛のように19過ぎていってます。
copyright&template: himeco
