がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
せっかく帰ってきたのに・・・
2010年09月08日 (水) 22:54 | 編集


週の真ん中、拓パパが職場野球の練習が

こっちであったので、勤務後、

車を飛ばして福岡へ。

野球の練習した後ちらっと帰ってきた。







でも・・・・






絵日記





今日はあたしが早出で、

普段より1時間半も早く起こされたチャンプ、

21時前には爆睡状態・・・。

拓パパ、残念そうに添い寝したり

ほっぺいじったりしてたけど、

結局起きることなくってね、

そのまま別府へ帰って行きました。






拓パパが帰ってきてたって言ったら

チャンプもがっかりするだろうから、

言わずにいようかな。








 

 
ぶろぐ村

拓パパ無念っ!でもクリックすると帰ってくるよん♪

エニッキ.com すくすくサーチ
↑          ↑
こちらも応援してくれると嬉しいです・・・m(_ _)m


1年・・・
2010年02月21日 (日) 22:05 | 編集


拓パパの単身赴任生活が始まって

1年が過ぎちゃいました・・・。




昨年の今頃、祐にぃの私立受験と

拓パパの引っ越しで

怒涛の毎日を過ごしてたあの頃





拓パパが我が家を出発したあの日





ホントに不安いっぱいできつかった・・・。





月に2~3回は帰ってきてくれるんだけど、

やっぱり普段も拓パパが居てくれたらなぁ・・・って

思うことはまだまだ多々ありますね。









チャンプも1年経った今でも

拓パパが夜、帰る準備をし出すと





絵日記






っと、ギャン泣きすることもありますが、

だいぶ









絵日記



笑顔で見送れる回数も増えてきました。

これもひとつ、成長っすね。





あと何回こうやって見送らないといけないのか、

実は期限が決まってない拓パパの単身赴任生活。

早く終わって欲しいと願う今日この頃です・・・。











 

 
ぶろぐ村

拓パパも子供らに会えないのは辛そうです・・・。

エニッキ.com すくすくサーチ
↑          ↑
こちらも応援してくれると嬉しいです・・・m(_ _)m



※コメントレス、ずっとできてません。ごめんなさい。
切ない瞬間
2009年11月02日 (月) 00:00 | 編集





今朝の光景・・・







絵日記




日曜日、当番のため

朝9時までに別府へ

戻らなければならなかった拓パパ、

朝6時前に我が家を出発。

チャンプの寝顔にしばしのお別れを・・・。









起きて後追いされるのも辛いけど

寝顔にバイバイするのも寂しい様子。

見てるこっちまで切なくなります。










単身赴任生活も8ヶ月経ったけど

こればっかりはなかなか慣れないですね。











 

 
ぶろぐ村

意外と寂しがり屋。

エニッキ.com すくすくサーチ
↑          ↑
こちらも応援してくれると嬉しいです・・・m(_ _)m


我が家の大雨被害
2009年07月24日 (金) 23:58 | 編集

今日は朝から雨が降ってたんだけど

夕方からすんごい土砂降りになってしまってね。

夜には市内各地でも避難勧告がでる有様。

そんな中、我が家は小高い丘の上にマンション建ってるんで

祐にぃがびしょ濡れで帰ってきたくらいで

被害はなかったんだけど、

夕方拓パパから電話が・・・・










『電車が動かないって、切符が払い戻しになったよ









今日は電車で帰ってくる予定だった拓パパ。

この豪雨で電車は運休に。

なんで、車で・・・って言ってたんだけど

高速道路も速度規制があったり、

通行止めになってたりしてて危ないんで

今日の帰福は取りやめに・・・・。










それでも夜遅くになって












絵日記












絵日記








ん~、まだ降ってるねぇ・・・汗。








絵日記








あぁ、でもまだ危ないよ。








絵日記








可哀想に・・・・涙。

きっとこんな感じで









絵日記








我が家の一番の被害者は

拓パパでした。










でも今回の大雨はすごいですね。

一時期は竜巻注意報まで出てたし、

もう日にちが変わろうとしてますが、

まだ雷も鳴ってて止みそうにはありません。

峠は越したような感じですけどね。

先日は山口でも大雨が降って

亡くなられた方もいらっしゃいましたもんね。

被害に遭われた方が

早く元の生活が送られるようになること

願ってます。











 

 
ぶろぐ村

朝になったら帰っておいで。






追記:福岡でも亡くなられた方がおられたようで、ご冥福をお祈り申し上げます。

愛妻弁当
2009年07月03日 (金) 10:11 | 編集



昨夜、19時半過ぎに

拓パパ帰宅。

あたしの友達も来てたんで

一緒に夕飯食べて遅くまでまったり。









なんで今朝は











絵日記







ホントに朝が苦手なあたし。

5時半前には出発する拓パパに

弁当を持たせて見送るのは

かなり難題。










しかし、

滞在時間、10時間弱にも関わらず

家族の顔を見に帰ってきてくれた

拓パパの思いに応えるために、

今朝もなんとか











絵日記













絵日記




見送れました。













これはやっぱり

一人離れて頑張ってる拓パパへ

せめて愛妻弁当を持たせてあげたいと言う

あたしの































意地
(えぇ格好し?!)















前者だと信じたい、今朝でした。












追記;先日お披露目した拓パパのコロッケ

30個くらい作ったらしいです・・・涙。







 

 
ぶろぐ村
ぶろぐ村

理想の愛妻弁当に一票!


copyright&template: himeco
