がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
イメチェン!
2013年01月12日 (土) 23:55 | 編集


今日はとっても天気が良くって気持ち良い一日でしたね。

洗濯物もお布団もお日様に当ててふかふかに♪






そしてあたしも・・・・





絵日記




なんかね、

今年は色々節目の年かな?

いや、節目の年にしたいな!

なんて思ったりしてちょっと



心機一転!



すっきりです♪



ちなみにチャンプと拓パパには好評でしたよ。


っということで、


今年はショートでいきますぅ。。。



一日先生
2011年10月19日 (水) 22:57 | 編集


絵日記




(仕事休んで)
一日幼稚園の先生になってきました。








今日はチャンプの遠足で

バスに乗ってちょっと大きな公園まで

母親代表で引率。







チャンプの意外な一面見れたのは

面白かったけど、

トイレに連れていくだけで

大騒ぎなお気楽園児。

この子らを毎日相手してくれてる先生、

ホントに子供好きじゃなきゃ無理ですね。

頭が下がりました・・・。





でも、めっちゃ天気の良い日に

午前中から子供らと公園を散歩できて

かなりの気分転換になりました。




Happy birthday 3
2010年06月18日 (金) 22:41 | 編集

先週の金曜日はお誕生日強化月間のトリをかざる




moblog_def6cd3f.jpg



あたしの誕生日でした!

世界一美味しいという(拓パパ曰く)

超濃厚なチーズケーキでお祝してもらいました♪



拓ママ

確かに激ウマでしたぁ


Happy Birthday
2010年05月31日 (月) 23:24 | 編集


昨日、5月30日(日)は




moblog_b99a552c.jpg


拓パパのお誕生日でした♪




なので、日曜日の仕事も前々からお休み希望を出して

ゆっくり、まったりお祝いをする予定だったんだけど、

前日の夕方、同僚に仕事を変わってくれないかと言われ・・・

かなり渋ったんだけど、事情も事情だったんで

拓パパには謝って仕事受けることに。




拓ママ



でもね、拓パパ。

当日の朝(拓パパ誕生日)には、

あたしのために朝早く起きて、朝ごはんと

お昼ご飯用にシャケ入りおにぎり2個作ってくれて

職場まで送迎してくれました。

『同じ医療従事者、事情はわかるからね。』っと。




拓ママ


あたしの方が癒された拓パパの誕生日でした。






 

 
ぶろぐ村

また2週間後にも誕生日が・・・。

エニッキ.com すくすくサーチ
↑          ↑
こちらも応援してくれると嬉しいです・・・m(_ _)m



極寒
2010年01月13日 (水) 23:00 | 編集



拓ママ



今日はめっちゃ寒い一日でしたね・・・


ここ、九州でも雪が積もり

地下鉄のダイヤが乱れていて、

いつも乗ってる場所から同じ時刻に来た

電車に乗ったのに行き先が違ってて、

危うく仕事遅刻しそうになりました。



こんな日、大喜びではしゃぎ回ってるのは

園児くらいでしょうねぇ・・・。








拓





 

 
ぶろぐ村

風邪に注意っ!

エニッキ.com すくすくサーチ
↑          ↑
こちらも応援してくれると嬉しいです・・・m(_ _)m


copyright&template: himeco
