がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
バトン。
2007年11月01日 (木) 07:06 | 編集

鈴木さん家の4コマ漫画の鈴木キママさんから

バトンを頂きました。


≫ "バトン。" の続きを読む...
バトンでGO!
2007年10月15日 (月) 23:44 | 編集

今日は久し振りにバトンが次々回ってきて

溜まりそうだったんで

やりこなしましす!

え~、ロングバージョンになりますんでご覚悟を・・・。



誕生日プレゼント&バトン。
2007年06月16日 (土) 09:00 | 編集

すっかり祝賀モードの拓ママです。


昨日も追記でお知らせしましたけど


ちょっと急いでこちら391を見てきてください!


クリック25クリック


拓ママの大好きなブログ友達の一人、、


ポチの“ご主人大好き日記”pochiさんが


拓ママにちょっと早い誕生日プレゼント300を下さいました。


でも、拓ママのイメージって、


拓ママのイメージって・・・。


277 or 282


多分、いや決して間違ってはいないと思われ・・・


た、確かに双子座の人は2重人格だとかって


言われたりもしますけどね。


え~、でも拓ママ黒いナースも大好きですよ。


だって、ナースって実はSの人多いですからねぇ。


Sでないとやっていけない?


pochiさん、どうも有難うございました~!!435


そして、既に左サイドの頂き物にも掲載してますけど、


352海の女の拓ママ352


頂き物


これも時折するどい突っ込みで


拓ママのハートを刺激してくれるブログ友達の


癒しのお嬢このははさんに


頂きました。


拓ママって白衣を脱ぐとこんな感じ?みたいっす。


まぁ、潮干狩りでもここまで海につかりはしないんですけどね。


このははさん、有難うございました。


しっかり誕生日25プレゼントとさせて頂きましたよ。


まだまだプレゼント25受付中ですぅ。


お気軽にドシドシ1送って下さって構いませんことよぉ!

ゴンベ(?)バトン。
2007年05月08日 (火) 07:00 | 編集

GW明け、皆さんお疲れとれてました?まだちょっとGWボケが抜けない拓ママです。


k20.gifばぁばの腰が思ったより酷く、昨日は痛み止めを注射局注してもらって


ちょっと動けるようになったんで、予約してた歯医者に連れて行き、


ついでにスーパーでお買い物。


午後からはずっとotoko1111.gifじぃじの100病院へ行ってないからと、


病院へ448355付き添ってきました。


どっちが病人かわからないくらいなんだから、じっと安静にしとけば良いのに、


ついつい動いてしまうんですよねぇ。そんな性分ですよ。


拓ママだったらずっとずっとず~っと39575寝てますけどねぇ・・・。


 

出来はイマイチ?
2007年03月22日 (木) 23:40 | 編集

20070322225944.jpg今日は夕方からレーズン入りロールパン425を作り始め、


ほんのさっき140焼きあがりました。今、冷ましてるとこです。


祐にぃにも成形を手伝ってもらったんで、ちょっと形は微妙だし、


さっき早速味見してたパパりん曰く、ちょっと膨らみ足りなくて少し固め・・・?


まぁ、最初はこんなもんでしょ?違う?409

copyright&template: himeco
