がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スパルタ特訓。
2007年03月31日 (土) 23:25 | 編集

花見 4やっぱり今日は夕方から雷雨27916になってましたねぇ。


せっかく満開の桜252も今日の雨で散ってしまうんでしょうね・・・。


実は、昨夜パパりんの提案で急遽花見252に行ってきましたよ。


綺麗でしたよぉ~!単なる花見、アルコール275なし430の花見でしたけどね。

≫ "スパルタ特訓。" の続きを読む...
知らなかった事実。
2007年03月30日 (金) 17:54 | 編集

桜


御近所さんの庭にある252も、7~8分咲きになってきました。


週末あたりは花見306にもってこいみたいですけど、


ここ福岡は明日から雨279らしいですよ・・・393263


もう散ってしまいますかねぇ?

春だからラブラブ?
2007年03月29日 (木) 14:10 | 編集

20070329110447.jpg天気が277悪いのか、黄砂のせいなのか、ちょっとわからないような天気です。


昨夜は嵐35のように風が強かったですね。


薄毛だったチャンプの髪、140こんなに長くなりました。


どう見ても206女の子ですね。

桜は咲けども・・・。
2007年03月28日 (水) 17:10 | 編集

お手伝い春休み、いかがお過ごしですか?


子供達はお手伝いしてくれてるでしょうか?


うちはチャンプがせっせと140働いてますよ363


え~、お願いですからもう返してくださいな・・・406

グルメ?!
2007年03月27日 (火) 09:56 | 編集

20070327070912.jpg今日は、祐にぃが1年生最後のicon01.gif試合ってことで、281早起きしてお弁当386作りました。


ちょっと最近さぼり気味だったパパりんの分と2つ、頑張って91作りましたよ。


って内容140そんなに豪勢でもないんですけどね(ポテトサラダにチーズ入り玉子焼き、ウインナーにハンバーグ、鶏の照り焼きです)。 


毎日作って、それもキャラ弁とか作ってブログにアップしてるママさん達には頭が下がります・・・435

copyright&template: himeco
