がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
早技。
2007年07月31日 (火) 13:25 | 編集

先日、いつものように買い物して


拓ママがエコバッグの中に


直していて手が塞がってた時のことです。

≫ "早技。" の続きを読む...
ラジオの実況中継。
2007年07月30日 (月) 14:25 | 編集

拓ママが中学生461の頃は、結構ラジオ53を聞いてましたけど、


どうでした?


FMで洋楽264を録音したり


(昔はテープでしたよねぇ。)


夜中まで勉強してオールナイト日本聞いて


1人408クスクス笑ったりしてませんでした?


最近の子はあまり53聞かないようです。


って、祐にぃだけかな?


 

ふっかぁ~つ!
2007年07月29日 (日) 22:25 | 編集

ようやくPC216が開けるようになって一安心っす。


皆さん、お間違えなく!


壊れたのはモニターだけですから・・・。


PC本体は壊れてませんから~!


222残念・・・!!!


いやいや、モニターだけで良かったですよ。

ブルー。
2007年07月28日 (土) 23:58 | 編集
20070729000447
こんばんは!
実は、今までご機嫌斜めながらも何とか動いてくれてた我が家のPCのモニターが、とうとうストライキを起こしました(-.-;)
パパりんいわく、寿命らしいっす。
なんで、明日買いに行ってきます。
ちょっと訪問、レスが遅れますが、チャンプの笑顔で(^人^)許して下さいましね。
心を読まれてる?
2007年07月27日 (金) 17:00 | 編集

最近、祐にぃネタが続いてますが、


夏休みってことで・・・。


435


 

copyright&template: himeco
