がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
気をつけよう!
2009年03月30日 (月) 17:37 | 編集

絵日記
≫ "気をつけよう!" の続きを読む...
豪華?ランチ
2009年03月28日 (土) 23:59 | 編集



絵日記




今日はね、

職場の看護師長さんが退任されるんで

福岡ではちょいと有名な老舗で

送別会がありました。







夜勤の人でも来られるようにとランチでね。

会費が









8000円っ!










ちょっと高くね?














ま、まね。

確かに老舗だしね、

師長さんの送別会だからねぇ。













でも高くね?











しかし新人なんでそんなこと、

少しも顔に出さず

出されたもん全て平らげてきたわよ。














そんでね。

固まって座ってた新人皆、

実は飲み助の集まりでね。

こりゃ食べて飲まなと

調子こいてホイホイ飲み物頼んでたら

主任さんに















(あんたら)飲み放題じゃないからっ















っと、怒られました。

すんません。












でも飲み放題でもなくって

8000円って余計に












高くね?
















その豪華ランチの一部をご紹介












ランチ










ランチ










いや、確かに美味かったけどね。

元とれたかどうか・・・・(しつこい?











 

 
ぶろぐ村

お陰で胃もたれ中・・・



貰い泣き
2009年03月27日 (金) 16:47 | 編集

拓ママ

いや、お恥ずかしい話。

内緒話
2009年03月26日 (木) 00:10 | 編集

拓ママ

ちょっと切ないですけどね・・・。

WBC
2009年03月24日 (火) 17:46 | 編集

拓ママ

いやぁ、ドキドキしたけど優勝しましたね!

copyright&template: himeco
