がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
きたど~っ!
2010年04月29日 (木) 15:47 | 編集





やっと漁や~っ!!
親子遠足
2010年04月26日 (月) 23:31 | 編集


今日は



絵日記





幼稚園の親子遠足でした。

やっと4月から有休がもらえるようになったんで、

早速一日消化!






心配してたお天気も何とかもってくれて

貸し切りバスで『もーもーランド』へ。




2時間くらいの短い時間だったんだけど

馬に触ったり、羊やヤギに餌あげたり、

お弁当食べて遊具で遊んで・・・。





帰りのバスは






絵日記





あたしが爆睡状態でした・・・笑。




12年前、祐にぃが年中さんの時の親子遠足もここ。

なんか不思議な感じでした。









 

 
ぶろぐ村

だいぶお兄ちゃんになりましたよ!

エニッキ.com すくすくサーチ
↑          ↑
こちらも応援してくれると嬉しいです・・・m(_ _)m



※コメントレス、ずっとできてません。ごめんなさい。

入園式
2010年04月14日 (水) 00:05 | 編集




先週の土曜日、



絵日記


チャンプの入園式でした。








昨年末から入園してたものの、

入園式は初めて。

でもお陰様でなんの不安もなく親から離れて

お友達と一緒に座って

先生のお話を聞いている様子を見て

成長を感じました。








そして・・・







絵日記





学ランを着た父兄が入園式に出席して

目立ってたのはうちだけでした・・・笑。





ちなみに祐にぃはここの幼稚園の卒園生。

園長先生にもしっかり声をかけられてました。








 

 
ぶろぐ村

入園おめでとう♪

エニッキ.com すくすくサーチ
↑          ↑
こちらも応援してくれると嬉しいです・・・m(_ _)m



※コメントレス、ずっとできてません。ごめんなさい。
Gパン
2010年04月06日 (火) 22:57 | 編集

Gパン穿くと動きにくいと言う祐にぃ、

その下げて穿いてるズボンを

上げて動いてみな!っと言うと










絵日記










拓ママ







それでも

腰パンにする意味わかりません・・・。








 

 
ぶろぐ村

パジャマも腰パンだよ・・・。

エニッキ.com すくすくサーチ
↑          ↑
こちらも応援してくれると嬉しいです・・・m(_ _)m


※久しぶりの更新なのに、沢山のコメント、感謝感激です。
皆さん、ホントに有難うございます・・・涙。


4月っすね。
2010年04月04日 (日) 23:11 | 編集

拓ママ


気がつけばもう4月になってまして・・・汗。

ホントにびっくりです。

ご無沙汰しております、拓ママです。








大殺界が明けたはずなんだけど、

何故かずっと体調崩してまして。。。

ようやく復活の兆し?

いや、タイガイで復活しないとやばくね?

って感じで奮起してきました。

最近、『ブログ、やめちゃったの?』

っと、言われることも多くなりましたし・・・。

そ、そんなことないんだけど、

こんだけ更新してなかったらそうも思われますよね。






それでもまだまだ時間に追われる日々でして、

毎日更新ってわけにはいかないと思うけど、

何とかできるだけ更新していきたいと

思う次第です。





忘れずに時々覗いてくださってる方々、

ホントにどうも有難うございます。

そしてなかなか訪問もできずでごめんなさい。

ボチボチやっていきますんで

また宜しくです。







あ、ちなみにチャンプも

副鼻腔炎、嘔吐下痢症をまた発症してましたが、

やっと元気になりました。

祐にぃも拓パパも一時期、体調崩してましたが、

今は元気なんで、ご心配なく。








って、病気しすぎ?

ちょっとお祓いにでも

行った方がよい?












 

 
ぶろぐ村

本気で体力つけないと・・・。

エニッキ.com すくすくサーチ
↑          ↑
こちらも応援してくれると嬉しいです・・・m(_ _)m


※コメントレス、ずっとできてません。ごめんなさい。


copyright&template: himeco
