がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
Happy Birthday
2010年05月31日 (月) 23:24 | 編集


昨日、5月30日(日)は




moblog_b99a552c.jpg


拓パパのお誕生日でした♪




なので、日曜日の仕事も前々からお休み希望を出して

ゆっくり、まったりお祝いをする予定だったんだけど、

前日の夕方、同僚に仕事を変わってくれないかと言われ・・・

かなり渋ったんだけど、事情も事情だったんで

拓パパには謝って仕事受けることに。




拓ママ



でもね、拓パパ。

当日の朝(拓パパ誕生日)には、

あたしのために朝早く起きて、朝ごはんと

お昼ご飯用にシャケ入りおにぎり2個作ってくれて

職場まで送迎してくれました。

『同じ医療従事者、事情はわかるからね。』っと。




拓ママ


あたしの方が癒された拓パパの誕生日でした。






 

 
ぶろぐ村

また2週間後にも誕生日が・・・。

エニッキ.com すくすくサーチ
↑          ↑
こちらも応援してくれると嬉しいです・・・m(_ _)m



おばあちゃんの謎
2010年05月28日 (金) 00:01 | 編集

まだまだ言葉足らずのチャンプなんで、

理解に苦しむことも多いんですが、

こんな感じで幼稚園での出来事を話してくれます。








絵日記








拓ママ




拓ママも固まります・・・・。










咬まれた?どこが?病院に行ったの?などなど、

いろいろ質問責めにしてみたんだけど、

結局詳しいことは何もわからず。

どーも、かーくんがそう言ってたと。






かーくんのおばあちゃん、心配です。







 

 
ぶろぐ村

我が家のことも何が伝わっていることやら・・・。

エニッキ.com すくすくサーチ
↑          ↑
こちらも応援してくれると嬉しいです・・・m(_ _)m


※コメントレス、ずっとできてません。ごめんなさい。
しつこい男は嫌われる
2010年05月27日 (木) 00:29 | 編集

ちょい前の、祐にぃ修学旅行出発直前のこと。




絵日記





別れ?を惜しみたかった祐にぃですが・・・





絵日記




ばっさり切られてました。




ほどほどが一番だよ、祐にぃ。






 

 
ぶろぐ村

それどころじゃないよね・・・。

エニッキ.com すくすくサーチ
↑          ↑
こちらも応援してくれると嬉しいです・・・m(_ _)m


※コメントレス、ずっとできてません。ごめんなさい。

超多忙終了!
2010年05月24日 (月) 00:46 | 編集

ここ2カ月程多忙の理由の一つだった


絵日記



看護学校の講義のお仕事がやっと終わりました





昨年から始めたこのお仕事。

昨年のこの時期は平日は家に居たので良かったんだけど、

今年はそうもいかず、最初は断ろうかとも思ったんだけど

結局続けることになり、7週間、講義の資料作りと勉強に

精神的にも日々追われ、講義のある日は

講義を終えてから、通常の仕事に戻って・・・っと、

流石に3つの仕事掛け持ちは、きつかったっす。

でも同じ看護師の仕事で臨床と教育とって、三者三様の仕事に

関われるって、良い経験にはなりました。

でもやっぱりあたしは現場が好きかな・・・・。




 

 
ぶろぐ村

ちょっとは自分の時間、作らねば。

エニッキ.com すくすくサーチ
↑          ↑
こちらも応援してくれると嬉しいです・・・m(_ _)m



※コメントレス、ずっとできてません。ごめんなさい。









豪華客船で
2010年05月18日 (火) 00:53 | 編集

今日から祐にぃが屋久島へ修学旅行で出発しました。


moblog_7ba36d33.jpg


雨男の祐にぃにしては今日は晴天

お見送りには行けなかったけど

すんごい豪華客船で船中2泊3日の旅です。

夜はディナーにジャズ演奏を聴いて・・・・

羨ましいっ!
copyright&template: himeco
