がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
5歳児の知恵
2010年07月23日 (金) 01:00 | 編集

毎日、食べるのが遅い我が家のお子ら。





拓ママ








拓ママ





『食べるのが一番遅かった人がお茶碗洗うことっ!』








っと吠えると・・・・






絵日記




瞬時に祐にぃの箸を止める技を・・・・







だいぶ知恵がついてきました、我が家の5歳児。







 

 
ぶろぐ村

やっぱりチャンプの方がウワテ・・・。

エニッキ.com すくすくサーチ
↑          ↑
こちらも応援してくれると嬉しいです・・・m(_ _)m


※コメントレス、ずっとできてません。ごめんなさい。
お助けマン
2010年07月19日 (月) 23:32 | 編集


梅雨もようやく明け、

いよいよ夏本番となった本日。




拓ママ




拓ママ家に新しい家族が・・・・






?!






moblog_19132407.jpg






自動掃除機

るんばっ!






拓ママ



いやね、ここ1週間程

あたし、腸炎とまた腎結石発作とで

体調崩してまして、お掃除どころの騒ぎじゃぁなかったです。

あまりにも汚い部屋に拓パパが見かねて購入を即決!








いやぁ、奥様!これすごいっすよ。

早速充電させてお掃除してもらいましたけど、

賢い、賢い!そしてよぉ働くっ!

1時間ほど動きまわった後のゴミったらすんごいものでした。

(とても皆様にお見せするこたぁ、できませんっ・・・)








ちょいとお高いですけど、働くママにはすんごい味方です。

拓パパに感謝感謝です♪








 

 
ぶろぐ村

我が家のお助けチビマンもびっくり!

エニッキ.com すくすくサーチ
↑          ↑
こちらも応援してくれると嬉しいです・・・m(_ _)m


※コメントレス、ずっとできてません。ごめんなさい。
久しぶりに・・・
2010年07月12日 (月) 23:52 | 編集

先週の土曜日、『博多絵描きの会』に参加。


次回は小顔で登場のおぐら先生

引きこもり好きなのに知り合い多いあやぞうさん

二日酔いなんて1ミリもしなかったらしいはなさん



最近はブログも更新してなくて、絵も描いてないのに

誘って頂きました♪





でも







絵日記


久しぶりに記憶が飛びました・・・汗。







1時間も遅刻して、皆さんより飲み遅れてたのに、

(大ジョッキ飲み終えてました)

綺麗な飲み会!って言われたのに、

帰りついたんは23時過ぎで拓パパに『早かったねぇ!』と言われたのに、

それ以降の記憶が全くない・・・。

夜中に目が覚め、めっちゃ頭は痛いわ、携帯は見当たらないわで

ソファのとこでグダグダになってました。

きっと敗因はシメに飲んだジン?

いや、炭水化物を食べてなかったからか?

(豚足では足りなかった?)





この年で久しぶりに二日酔いでの仕事。

やばかったっす・・・苦笑。




次回は絶対にヘパリーゼだ!

ウコン+へパリーゼだっ!









 

 
ぶろぐ村

夏はやっぱりビールだね!
(二日酔いしない程度で・・・)

エニッキ.com すくすくサーチ
↑          ↑
こちらも応援してくれると嬉しいです・・・m(_ _)m


※コメントレス、ずっとできてません。ごめんなさい。
copyright&template: himeco
