がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
せっかく帰ってきたのに・・・
2010年09月08日 (水) 22:54 | 編集


週の真ん中、拓パパが職場野球の練習が

こっちであったので、勤務後、

車を飛ばして福岡へ。

野球の練習した後ちらっと帰ってきた。







でも・・・・






絵日記





今日はあたしが早出で、

普段より1時間半も早く起こされたチャンプ、

21時前には爆睡状態・・・。

拓パパ、残念そうに添い寝したり

ほっぺいじったりしてたけど、

結局起きることなくってね、

そのまま別府へ帰って行きました。






拓パパが帰ってきてたって言ったら

チャンプもがっかりするだろうから、

言わずにいようかな。








 

 
ぶろぐ村

拓パパ無念っ!でもクリックすると帰ってくるよん♪

エニッキ.com すくすくサーチ
↑          ↑
こちらも応援してくれると嬉しいです・・・m(_ _)m


まっしろけ?
2010年09月06日 (月) 17:12 | 編集


9月やっちゅうのに、

まだまだ酷暑の先週土曜日

祐にぃ、体育祭でありました・・・。




観に行ってたうちらまでも






絵日記


まっくろ家




あたしも日焼け対策はしてたものの

汗だくで化粧ははげ、手袋までは暑くてしていなかったので、

真っ黒に・・・涙。






祐にぃは~








体育祭







えっ?








体育祭






えぇ、まっちろけ。






祐にぃの学校の体育祭はちょい有名で







体育祭






こんな感じで生徒はみんなまっちろけになり、








体育祭





パネルを使って応援合戦やってました。

すごいエネルギーでした。







そして、競技は男子は上半身裸で下は柔道着。








真っ黒く締まった肉体美、

今年も堪能させていただきました。

ふふ・・・・。








 

 
ぶろぐ村

いや、しかしマジでまだ暑いね・・・。

エニッキ.com すくすくサーチ
↑          ↑
こちらも応援してくれると嬉しいです・・・m(_ _)m


親より厳しい
2010年09月01日 (水) 22:31 | 編集


先日、同窓会に行った祐にぃ。

帰ってきたのは21時半ごろ。




ま、男子高校生にしては真面目な方なんだろうけど

それでも1人、許せなかった?人が・・・








絵日記




帰ってきた早々チャンプに怒鳴られてました。

こわっ!






なんで、

あたしはチャンプが眠ってから帰ってくるようにしてます、はい。







 

 
ぶろぐ村

鬼母は卒業できそう?

エニッキ.com すくすくサーチ
↑          ↑
こちらも応援してくれると嬉しいです・・・m(_ _)m


copyright&template: himeco
