がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ラブレター♪
2010年10月28日 (木) 22:45 | 編集

最近、絵を描くのが好きなチャンプ。

また、何やら描いて持ってきた。








絵日記









絵日記









絵日記









おてがみ








宝物ができました








 

 
ぶろぐ村

ラブラブです♪
エニッキ.com すくすくサーチ
↑          ↑
こちらも応援してくれると嬉しいです・・・m(_ _)m


冬支度
2010年10月27日 (水) 23:12 | 編集


昨日から急に寒くなりましたね。

体調管理に注意しなきゃです。

我が家も昨日、

テスト期間中で朝補習も部活もない

祐にぃとチャンプを連れて






絵日記
インフルエンザの予防接種受けてきました。





先に祐にぃが打つのをガン見してたせいか、

チャンプもそう抑えられることなく、

泣かずに済みました。

負けん気があるようです。(誰似?)





これで今週末、あたしが職場で接種すれば、

とりあえず我が家は全員終了。

(チャンプは2回目がありますが。)


そろそろインフル流行到来の時期になりますが、

うちは透析受けてるじぃじが近くにいるので、

インフル菌を近づける訳にはいかないんですよね。


なのでこれで予防線はいちお張れたかな?

後は手洗いうがい励行です。








 

 
ぶろぐ村

注射はされるの苦手・・・(打つのは好き♪)

エニッキ.com すくすくサーチ
↑          ↑
こちらも応援してくれると嬉しいです・・・m(_ _)m


ナイスリアクション!
2010年10月25日 (月) 22:36 | 編集


先日、お友達に誘われて

近所のギャラリーで

ブリザードフラワーの体験教室に

行ってきました。

そこで作った作品を祐にぃに見せたら・・・







絵日記



ナ~イスっリアクション!!!






そんなリアクションされたら・・・














マジではまっちゃうぞ♪











その時の作品!









ブリザードフラワー



手とり足とりで教えて頂いて2時間くらい?

めっちゃ楽しかったっす。

時間あったら絶対通います、ハイ。







 

 
ぶろぐ村

お花って癒されますよね!

エニッキ.com すくすくサーチ
↑          ↑
こちらも応援してくれると嬉しいです・・・m(_ _)m


お絵描き
2010年10月14日 (木) 21:45 | 編集




一生懸命何やら描いてたチャンプ。






絵日記








絵日記







お絵描き






犬?パンダ?






 

 
ぶろぐ村

去年よりは成長したよね?

エニッキ.com すくすくサーチ
↑          ↑
こちらも応援してくれると嬉しいです・・・m(_ _)m



今年の運動会
2010年10月13日 (水) 23:31 | 編集


先週の日曜日、

チャンプ幼稚園の運動会が行われました。

去年、チャンプ初の運動会は・・・こちら




こんな大失態をおかしてしまったあたし達。





『今年こそはっ!』

っと張り切ってカメラを構えた

プログラム2番のチャンプのかけっこ!







絵日記








拓ママ


拓パパの言葉に気を失いそうになりました・・・。

前日、確認してたのにねぇ。






とりあえず、デジカメの動画で

走ってるところは撮れたものの

写真はまた園のカメラマン任せとなりました。

あたしも頑張って携帯でとりましたが・・・





運動会



ズームが効かずにこのサイズ。

でもね、わかる?

今年も?だんとつトップでゴールしてくれました♪



障害物競争もトップゴール。

祐にぃのときには味わえなかった

我が子のトップゴール。




涙出そうでした・・・。





 

 
ぶろぐ村

運動会って大変だよね・・・。

エニッキ.com すくすくサーチ
↑          ↑
こちらも応援してくれると嬉しいです・・・m(_ _)m


copyright&template: himeco
