がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
キレイ部屋
2011年02月22日 (火) 00:23 | 編集


先日、午後から出勤だったので、

散らかってた部屋を片付けて出勤。





家に戻ってきたチャンプに





絵日記




だ~れも来ませんけど何か?



なかなか毎日はこんな状態で

出勤できないんだよねぇ・・・。




チャンプ、察して欲しいわ~ん!(涙)




 

 
ぶろぐ村

働くママの強い味方も大忙し!

エニッキ.com すくすくサーチ
↑          ↑
こちらも応援してくれると嬉しいです・・・m(_ _)m


大御所女子会!
2011年02月17日 (木) 00:09 | 編集



かなり出遅れ感満載の上、

あたしごときが描いても良いのか?!

でもちょっとだけ描いちゃいます・・・♪




連休中に催された大御所オフ会。

経緯は皆さんのブログを見て頂くと

解られると思います。




で、いつものことながら遅れて参戦。。。

しかもチャンプ連れて、






絵日記








絵日記




参加メンバーは聞いてましたが、

振り向いたそこにはかなりのオーラがっ!




最近はブログも更新してないし、

イラストのこともなんもわからんのに

図々しくも仲間に入れてもらっちゃって

申し訳ないくらいでした。




遅くなりましたが、新刊『働きママン1年生』出版おめでとうございます!の

おぐら先生!

そんなにヨッパではなかったのに、足をくじいたらしいです。

大丈夫でしょうか?




そして、その『働きママン1年生』の背景アシスタントをされた

山口からお越しの、とても男児二人の母には見えないおっとり系

なほさん!

チャンプをトイレに連れてって戻ったらもう新幹線乗り場へ行かれてて、

さよならも言えずに、さよならでした。うぅwwww





同じく背景アシスタントをされた、癒しキャラで

なほさんにずっと『一緒に泊まりましょうよぉ~っ♪』

っと、可愛くお誘いしてた

ゆずぽんさん!

乳飲み子を置いての博多お泊まりオフ。羨ましいくらい楽しそうでした。





今回一番の遠方からお越しの、めちゃしっかりシャキシャキ仕事できそうな

姐御肌っぽいイメージを勝手にもってしまった

みみさん!

もっといろいろお話したかったっす・・・。







チャンプにご自分がキャラクターデザインされた

川崎市内バスのライト付きキーホルダーを

渡して、一緒にテーブルの下を照らして遊んでくれた

あやぞうさん!

チャンプはしっかり自分の宝箱の中にしまいこんで、

誰にも触らせてくれませんよ。






そして今回、というかいつも幹事となり

いろいろと細かく段取りを組んでくれて、

こんなあたしにも声をかけてくれる

はなさん!

今回もお世話有難うございました。またお願いします。




ねっ!皆さん、超有名な方ばっか・・・・。




そして、遅れて行ったために

あまり皆さんともお話できず食べれず飲めずで

かなり後悔・・・。





また是非是非皆さんとご一緒させてくださいね。

次回はしっかり食べて飲みたいと思います、はい。







てか、

春になったら皆でアサリ漁しましょうよぉ~っ!!!!





待ってます♪






 

 
ぶろぐ村

次回は絶対に飲むっ!

エニッキ.com すくすくサーチ
↑          ↑
こちらも応援してくれると嬉しいです・・・m(_ _)m



我が家のバレンタイン
2011年02月14日 (月) 23:32 | 編集




今日の夕飯時・・・








絵日記










絵日記










絵日記










絵日記






大丈夫なのか?!


花の高校2年生・・・






久しぶり、今年の初のブログ更新がこれで・・・涙。






今年のバレンタインは連休明けの平日。

去年は部活のマネージャーさんにはもらってたのに

今年はテスト前のために部活も休みだったためか?

1個の収穫もなかったらしい。

ま、普段の生活見てたら学校での様子もわかるから

期待はしてなかったけどね。

でもチャンプがそんなに欲しがってたとは思いませんでした。

結局我が家のお子らは

ママチョコだけ

のバレンタインとなりました。



つまらん・・・





 

 
ぶろぐ村

チョコ買っといて良かった・・・。

エニッキ.com すくすくサーチ
↑          ↑
こちらも応援してくれると嬉しいです・・・m(_ _)m



★ツウの方はご存知かもしれませんが、

連休中、『すんごい大御所オフ会』

ちょっとだけ参加してきました。

あ、あたしなんかがここに・・・

って感じでしたよ、マジで。



copyright&template: himeco
