がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
真夜中の癒し
2008年10月27日 (月) 16:30 | 編集

拓ママ

癒されました・・・。














昨夜、夜勤が終わって2時過ぎに就寝。



拓ママ






しかし、そうねぇ、4時頃かな?










絵日記






最近珍しくチャンプに起こされました。











絵日記







トイレに連れていき
無事、ちっこ済ませてから
パンツとズボンを穿かせてたら











絵日記






小さい声で『おかえり!』って
言ってくれました。





萌え~~~っ♪





一気に疲れが吹き飛びました。(寝不足だけど・・・汗)

















絵日記






拓ママの方が子離れできないかもぉ・・・。











 

 
人気ブログランキング

寝不足の拓ママを起こしてやってくださいまし。
チャンプがお礼を言いますから・・・。


今日も最後まで有難うございましたっ!








コメント
この記事へのコメント
愛おしい!
疲れもぶっ飛んじゃう~
また、頑張らなきゃって思っちゃうし、うるうるしちゃいますね。
2008/10/27(月) 18:27:55 | URL | しんこ #8kSX63fM[編集]
かわいいー
ポチ ありやと。
眠いのに起こされても そういう事を言ってくれると
癒されますね~。
子供って ほんと かわいいわ~。
2008/10/27(月) 19:01:33 | URL | あさがお #qNXjQhIg[編集]
そ、それは寝言でもうれしいかも~
子供ながらに母の大変さを分かっているんですね

2008/10/27(月) 21:48:23 | URL | アゲハ母 #kXwgQfKw[編集]
嬉しいねぇ~♪
私の言われるお帰りは、私そっくりな言い方…
アンニュイな感じで、ちっとも癒されません…
帰った所で嬉しそうでもないしさっTOT
2008/10/27(月) 22:41:33 | URL | このはは #-[編集]
「おかえり」は、どんな栄養剤より拓ママを元気にしてくれるんですね(^^)
2008/10/27(月) 23:01:56 | URL | 旦サン #d7kgOcSk[編集]
これは癒されるねぇー(*´∀`人)
でも寝不足は辛いね。(涙)
その後の抱きあって寝る姿に泣けるわ。。。
2008/10/27(月) 23:29:54 | URL | 妙ぴょん #-[編集]
チャンプ君まだまだ小さいのに偉いですね
ママも頑張らなきゃという気分になりますね


お疲れさまです
2008/10/27(月) 23:56:33 | URL | みゆ #-[編集]
私の方こそ癒されました!
もぉ~可愛いんだから~♪
この笑顔見てると、筋肉痛も吹っ飛ぶわよ!

↓ばぁばさん、たいした事無くてよかったですね!
座薬の話・・・わからんでもないです!
うちの母も、同じような事いいますから!^m^
痔が早くよくなりますように・・・
2008/10/28(火) 01:20:12 | URL | ユニコーン #21MHIUAc[編集]
いつも可愛いチャンプ、疲れた時の癒しの薬になりそうですね。
このぶんだと、親離れの心配より子離れのほうが心配ですね。
おやすみなさい
2008/10/28(火) 02:01:41 | URL | みぞやん #-[編集]
だよねーーー!!
だよねーー!!
癒されるよね~~♪
そうなのよ。
可愛すぎて親の方が子離れできないのよ(笑)
2008/10/28(火) 04:16:41 | URL | 春野ひなた #-[編集]
わかる!!私もいまだに子離れできてない^^;
どっかにまだ、ちっちゃいまんまでいて~♪
って思っちゃうのよ( ´艸`)
むは。写真のチャンプずいぶんオトコの子らしくなっちゃってる~!
今日はゆっくり昼寝?なんてしてられないの
かな~?お疲れっ!
2008/10/28(火) 11:55:46 | URL | まるりん #-[編集]
うわぁー^^
起こされても
そんな一言言われたら
なんか 涙ものだぁー♪
可愛いなぁー!
2008/10/28(火) 13:32:32 | URL | ゆす #mB.BT9Ic[編集]
わかるわ~!
子供の何気ない優しい一言って
ハートを揺さぶられますよね。
また明日頑張れる活力剤ですね。
そんでもって、チャンプのお礼にキュキュ~ンときた
タコなオバちゃんです^^
2008/10/28(火) 16:01:10 | URL | takomama #-[編集]
あ~、これは分かります!
仕事で疲れていようが、
夜中に起こされようが、
こんな一言があると
本当にうれしくなりますよね…

うちは兄ちゃんの方が1人で寝るようになり
残されたのは1人…
あとどれぐらい、一緒に寝られるかなあ?
(え?もうアウトですかね?)
2008/10/28(火) 16:50:49 | URL | なほ #-[編集]
お返事です!
皆さん、コメントありがとうございますっ!

>しんこさん
そうですねぇ、何よりも嬉しいねぎらいの言葉でしたよ。

>あさがおさん
あさがおさんはお孫さんに言われるでしょうね。
いろいろお世話されてますもんね。

>アゲハ母さん
どうですかねぇ?お仕事が何かはまだわかってないでしょうけどね。

>このははさん
あらら、それはいかんですねぇ。
うちは結構、祐にぃもチャンプも笑顔で『おかえり!』って言ってくれますよ。

>旦サン
そうですねぇ。栄養ドリンクより効きますよ。

>妙ぴょん
うん、寝不足は翌々日まできつよ。
だんだん疲れが取れにくくなってるからねぇ。

>みゆさん
そうなんですけどね。
お仕事行ってチャンプと離れるのがつらくなりますよ。

>ユニコーンさん
筋肉痛も?!
それはちょっと無理ですよぉ~っ!
坐薬、まだ使ってないようです。

>みぞやんさん
遅くまで起きてあるんですね。
寝不足になりますよぉ~!

>春野ひなたさん
やっぱそうだよね?男の子は特にそうかも。
女の子は結構離れていくからね。

>まるりん
でしょ?女の子って言われる確率、かなり減ったもん。
まるりんも男の子二人だもんねぇ。
特に下の子とは離れられないでしょ?

>ゆすさん
最近、起こされることなくオムツにされてたんですけどねぇ。
でも一言は嬉しかったですよ。

>takomamaさん
takomamaさんもお仕事始めたから言ってもらえると嬉しいでしょ?
がんばりましょうね!

>なほさん
うちは祐にぃは中2まで一緒に寝てくれましたけどねぇ。
普通はもっと早いでしょうね。
でもよっしーくんはきっとずっと寝てくれると思いますよ!
2008/10/28(火) 20:24:48 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
