がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
キッズモデルへの道~書類選考編~
2007年02月19日 (月) 21:18 | 編集

プチ更新です。


皆さん、覚えてます?知ってます?


祐にぃとチャンプ、354キッズモデル354を目指していたことを・・・。

関連記事はこちら141・・・ キッズモデルへの道シリーズ


事務所でレッスンを受けてから早4ヶ月・・・。 (詳細はこちら)


あれ以降何の連絡もなく、拓ママもすっかり忘れておりました263


え~、じぃじが100入院してからそんな余裕もありませんでしたからねぇ。


それが先ほど事務所の方から213電話がありまして、


takumama_san7.jpg祐にぃに仕事の依頼361があるそうな・・・405356


それでいちお書類選考に出してみるとのことでした。ボクに?!


身長、体重、洋服のサイズを聞かれましたわ・・・。


祐にぃ、今激痩せ40てるんですけどねぇ。404


これって、これってどうなんでしょう?


もし受かればお仕事できるってことですか??


いよいよデビュー間近か???


イヤイヤ、まだわかりません。kao251.gif


変に期待してたら落ちたときに406がっかりしますからね。


皆さん、知らんふりです、知らんふり・・・。


でもちょっと・・・


ドキドキ~!!!!kao191.gif


出来るだけ、考えないようにしましょうね。


ポチ157ポチ157ポチ157
a88x31a.gif & 88-31-2.gif &  banner2.gif


今日もありがとうございました~!!422411 

コメント
この記事へのコメント
へー
どんなお仕事なのでしょうね?
興味が高まりますね。

ブロろ~ぐのほうにメッセージを送りましたので、見ておいてくださいね。
2007/02/19(月) 22:05:07 | URL | ごう #-[編集]
私もドキドキー
楽しみですね!!
何の仕事ですか?
激痩せしてても大丈夫ですよ。芸能関係の人って、皆細いですから…。
あっ、でもイタリア風の会社だったら、×にしちゃうかも…。
これから暫く、祐兄は動かさずに、沢山食べさせましょう!!
2007/02/19(月) 22:09:35 | URL | このはは #-[編集]
すごーい。
どんな仕事なんでしょうねぇ。
なんか、モデルっていう響きが良い!

祐にぃもチャンプくんもかわいいから
良いですよねぇ。
うちは、どーみてもモデルと言うよりお笑い系だなぁ。。。
2007/02/19(月) 22:22:38 | URL | TKM #-[編集]
どんな仕事なんだろう!!正式に決まるといいね♪
TVに映った日には、「これ、知り合いの子供~♪」
って自慢しちゃお。有名になったら、親戚・友達増えるだろうね^^;

激ヤセ・・・背が急激に伸びてるのかなあ~?

2007/02/19(月) 23:49:49 | URL | まるりん #-[編集]
すごぉい!
祐にぃすごいですね♪
こりゃぁTVですかぁ!?超ウホウホになっちゃうんですけど(^o^)
私もベビモっていう雑誌に投稿しようか考えたことがあります(笑)
更新楽しみにしてますね~(^-^)/~~
2007/02/20(火) 01:34:00 | URL | かぴぱら #SFo5/nok[編集]
おぉ!!すげー!!
どんな仕事かな?
今後が楽しみだわぁ♪
また進展があったら記事UPしてね!!
わくわく♪
2007/02/20(火) 02:49:52 | URL | ミッチー #-[編集]
痩せてるなんてむしろいいんじゃないですか?
太っちょよりも・・・
すごく楽しみですね!全国版の放送だといいなあ。
(あ、でも九州の番組なら実家で映るので
見ることができるかも。)
2007/02/20(火) 05:29:53 | URL | なほ #-[編集]
おはよ~!
昨日はコメントしてなくてごめ~んv-12
朝1番にいつもコメント書くから、すっかり書いたつもりでいたけど
たしか昨日はまだ更新されてなかったんやった・・・
昨日のポチ3連打・・・今日6連打するから許して!(意味ない?)

ばぁばも無事に帰ってよかったね~
じぃじは自分も行きたかったんやろう・・・

祐にぃ、デビュ~?
ちょっと~すご~い楽しみやん
報告待ってるで~
ワクワクv-238
2007/02/20(火) 07:30:50 | URL | むいぽこ #-[編集]
いよいよデビュー!楽しみ楽しみv-238

としぼうは登録して早1年。
書類選考落ち多数。唯一書類選考通った後のオーディションはみごと落ち・・・
お仕事来ません。^^;
2007/02/20(火) 07:33:47 | URL | あいりん #EaiVCtTE[編集]
おぉ!
それはどんな仕事でしょうね!
今から楽しみです!!
2007/02/20(火) 08:25:45 | URL | ちゅ-りっぷ #-[編集]
すごい!!
キッズモデルなんてかっこいい!!
とぅちゃんがはるっちょを売り出そうといってるけど,どうやったらいいの?とりあえず雑誌とかにも写真は送ったんだけど…

でもデビューするかもしれないなんてすごいねぇ♪
おめでとうヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ
2007/02/20(火) 09:08:05 | URL | いずはん #-[編集]
わーお
すごいですねえ。私は全然経緯を知らなかったんで、今必死に過去記事読みましたよ。スカウトされたんですかー。
祐にいも拓りんもかわいいお顔してますもんねえ!!
仕事・・どんなのくるのか待ち遠しいですね。楽しみにしてまーす。
2007/02/20(火) 10:01:50 | URL | ishiko #-[編集]
おお!活動されてますねぇ。
我が家もモデル活動は、
すっかり、すーーーーーっかり
忘れていましたヾ(´▽`)
祐にぃ、書類選考通過するといいですねぇ。
ちなみにどんなお仕事なのかしら???
2007/02/20(火) 11:54:39 | URL | ともとも #SFo5/nok[編集]
いや~、すごい~っ!
CMとか雑誌とかいろいろ出てる子を見て、
すごいなぁ、かわいいなぁ、といつも思ってます♪
書類選考はちょっとドキドキだけど
日常とちょっと違う経験が出来るのは
子供にとっても刺激があっていいことですよね☆

2007/02/20(火) 12:07:14 | URL | 月mama #-[編集]
もうブログにだしちゃったから、
期待するよ~
知らんふりはできん(笑)
祐兄に言ったん?
2007/02/20(火) 16:16:34 | URL | あんこやのぼやき #-[編集]
どきどき
「みなさん知らんぷり」って。
拓ママがいちばん知らんぷりしてない~(笑

ブログのネタにしちゃうってことはやっぱり期待しちゃってる?どきどき。私も期待しちゃおう!

拓にいは男前だから、きっといい仕事しまっせ~(←誰?
合格することを祈ってるよ!!!!
2007/02/20(火) 16:18:00 | URL | すふぃ #-[編集]
すごーーーい!!祐にぃ~~~~!!!
デビューかーーー?!
やっぱり、来るべき時が来たんだわ!!!
ジャーニーズなんて入っちゃたりしたら~~~♪
(そのときはお供させてくださいね)
ああ、妄想が・・どんどん・・・きゃーーv-238
合格お祈りしてます!!
2007/02/20(火) 19:42:32 | URL | じゅんぽー #-[編集]
すごい!!
拓にぃも目指してたんだね!!
受かればモデルデビュー?!すげぃ、すげぃ★
受かるといいね。

ってか拓にぃ、キッズ・・・なのか?(笑)
2007/02/20(火) 21:01:33 | URL | 妙ぴょん #xRS1q4qQ[編集]
お返事です!
v-339v-339ごうさんへ
そうですねぇ、拓ママもあんまりよくは知らないんですe-263受かるかなぁ・・・v-356

v-339このははさんへ
祐にぃ、結構足細いし長いんですよ。全然体育会系って身体じゃないので、今の子風なんですけどねぇ。でも激痩せしすぎて服が似合わない感じです・・・。もう少し太ってくれないとね。羨ましい・・・。

v-339TKMさんへ
みなとくん、可愛いじゃないですかぁ!!
モデルもいろんなキャラが必要らしいから、大丈夫ですよ・・・。あれ?

v-339まるりんさんへ
多分ローカルな死後とだと思うんですよねぇ。でもも~し~出たら御報告しますね。激やせ、身長伸びたせいもあるんですけどねぇ、わかりません。ちゃんとよく食べてるんですけどね。

v-339かぴぱらさんへ
イヤイヤまだわかりませんよ!!
チャンプはいろいろ応募してみてるんですけど、全然駄目ですねぇ。ベビーは難しいです・・・v-393

v-339ミッチーさんへ
もちろんv-363期待せずに待っていてくださいねv-415

v-339なほさんへ
万が一決まったらまたまた記事にアップしますねv-343
ローカルものだと思うんですけどねぇ・・・v-356

v-339むいぽこさんへ
一昨日はついつい寝てしまって、記事アップするの遅かったんよぉe-263最近、夜眠くてチャンプと一緒に爆睡v-395やわぁ・・・。
祐にぃ、わくわくやろ?でも期待せんでね、落ちたら残念やから・・・。事務所も受かってから連絡くれれば良かったんやけどねぇ。

v-339あいりんさんへ
そういえば、あいりんさんとこはテレビデビューも果たしてますもんねぇ、凄いっすよ!!
なかなかこういうお仕事ってこないもんですね、よくわかりました。

v-339ちゅーりっぷさんへ
でしょでしょ?いや、あまり期待しないでくださいね。

v-339いずはんさんへ
うちは祐にぃがまずスカウトされたんですよ。チャンプはおまけだったんです・・・e-263
雑誌とか、フォトコンテストとか調べたら結構あってますよ。それに参加してみるのも楽しいですよ!綺麗に写真撮ってくれてプレゼントされることもありますし・・・。

v-339ishikoさんへ
もうスカウトされたのも昨年の夏やったし、すっかり拓ママも忘れてました・・・。うまくいくと楽しいんですけどねぇ。

v-339ともともさんへ
そっか、ゆうちゃんも登録してましたよね?小さい子にはなかなかこないみたいですねぇ。巷ではいろいろあってるみたいですけど・・・?うちもチャンプには全然ですもん。まぁ気長に待ってみましょうね。

v-339月mamaさんへ
何事も経験ですよね?拓ママもその精神で登録してみました。
ちょっと面白そうだし・・・。蕪辞通過するといいんですけどねぇ。

v-339あんこやのぼやきさんへ
やっぱりv-361書類選考受かってから記事にすれば良かったかな?っとちょっと思いました。でも拓ママもちょっと嬉しかったもんで・・・。祐にぃも知ってますけど、あんまり興味なさげです。

v-339すふぃさんへ
拓ママが一番興奮してたかもしれません・・・v-401
祐にぃは『ふ~ん・・・』って感じでしたから。

v-339じゅんぽーさんへ
え~?ジャニーズぅwwwv-361どうしよう、キムタクに会えるかも?!
イヤイヤ、拓ママも妄想に走ってしまうから止めて下さい・・・。冷静に冷静に!!そんときはもちろん連絡しますよv-363

v-339妙ぴょんへ
キッズ・・・v-361ではないかもねぇe-263
どうなるんだろ・・・。





2007/02/21(水) 07:57:16 | URL | がんばる拓りんママ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
