がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
知らぬは本人だけ
2008年10月29日 (水) 16:04 | 編集

拓ママ

いよいよです・・・。













明日、チャンプの右下マブタに出来てる霰粒腫。
(詳しくは→こちら
切ってもらいに行ってきます、全身麻酔で。







朝、6時50分までに病院へ行き
麻酔をかけてくれる医師の診察と面談。
それから手術が始まるようで
チャンプは3例目。
予定では8時半からのようです。








手術自体は10分程度、
大人だったら外来ででもOKらしいんだけど
全身麻酔をかけるために
いちおお昼過ぎまで入院の形に。








大したことないと思っていても
まだ3歳のチャンプがするとなるとねぇ。
手術室に行く時は泣くだろうなぁ・・・。
術後痛むかなぁ・・・。
麻酔覚醒、うまくいくかなぁ・・・・。
っと、思いは尽きず












拓ママ

ハラハラドキドキ・・・







気分が晴れません。











自分がする分には全然心配もしないんだけどなぁ。
いつもは強気の拓ママですが
今晩は眠れないかも。












いや、チャンプは大丈夫だっ!
だって拓ママの子だもんな。











うまくいくよう祈っててくださいな。












 

 
人気ブログランキング

チャンプを応援してやってくださいまし。
お礼はまたまたチューで♪


今日も最後まで有難うございましたっ!




コメント
この記事へのコメント
よくなる手術だから拓ママさんが
どっしり構えないと!!
でも小さい子にメスが入るのは
胸が痛みますね・・・
早くよくなりますように・・・
あまり心配しないで、深呼吸です!!
2008/10/29(水) 16:39:40 | URL | takomama #-[編集]
大丈夫、念を送っておくよ~
そりゃ、親やもん
心配して当たり前よ
無事に済むのを祈ってるからね~
2008/10/29(水) 19:03:25 | URL | むいぽこ #-[編集]
大丈夫、大丈夫。
無事に済むよう、祈ってますよ。
2008/10/29(水) 20:09:15 | URL | しんこ #8kSX63fM[編集]
だいじょーーーーぶっ!!!!
麻酔から覚めないなんて事はないっ!!

・・・とは言いながら、自分の子供のことだもん。
心配になるよねぇ。
拓ママもチャンプくんもがんばれー!!
2008/10/29(水) 20:29:57 | URL | ミッチー #-[編集]
きっと大丈夫ですよ。
小さい子は、術場まで抱っこして一緒に入れるんですよね。うちの息子はそうだったけど・・
拓ママ、チャンプがんばれ!
海越えて応援します。
2008/10/29(水) 20:45:50 | URL | @はな #-[編集]
チャンプ、がんばれ!!
全身麻酔、心配だよね。
でもきっと大丈夫!
たった10分の手術なのに、全身なんだね。
痛みが少ないといいね。
ファイト!
チュー写真、めっちゃかわいい(≧∀≦)
2008/10/29(水) 21:34:00 | URL | 妙ぴょん #xRS1q4qQ[編集]
無事に手術が成功しますように(-人ー)ナムー
広島から念!送っときます
こんな時、ホント親が代わってやりたいっ!って思いますよね~
2008/10/29(水) 21:57:38 | URL | アゲハ母 #kXwgQfKw[編集]
拓ママさんはナースだけにいろいろ知識があるでしょうから、かえって心配なんでしょうね。
私も無事にすむことを祈っています。
2008/10/29(水) 22:21:56 | URL | ごう #-[編集]
はじめましてうめと申します。コメントは初めてです。いつも応援だけさせていただいてました。
私も手術がうまくいくように祈っています。
祈っていますよ!!v-22
2008/10/29(水) 22:41:25 | URL | うめ #-[編集]
チャンプがんばれ!
お姉さんが祈っててあげる★
2008/10/29(水) 23:02:16 | URL | 番長 #-[編集]
無事に終わる様一緒にお祈りしときましょう。
幼い子供ですからね、ましてお母さんとしてき気になりますよね。
今夜は羊を数えきれないほどに・・・明日元気な顔見るのが楽しみですね。
無事に終わりますように
2008/10/30(木) 00:20:07 | URL | みぞやん #-[編集]
デン!と構えて…
何も知らないチャンプ君を笑顔で手術室に送ってあげられたらいいな。
ママが心配そうな顔してたら、不安になっちゃうものね。
拓ママ、いろいろ知ってるからこそ不安になるでしょうが、私も遠い空の下からお祈りしてます。
がんば!v-220
2008/10/30(木) 01:10:18 | URL | るんば #TWlE09to[編集]
大丈夫だよ!
拓ママの子だもん。
そういう私も自分のことはいつも強気なのに
子供のことだといろいろ考えちゃうから
拓ママの気持ちよく分かるわ。
ガンバレー!
2008/10/30(木) 04:36:49 | URL | 春野ひなた #-[編集]
小さな手術でも不安になりますね。きっとよくなりますよ。
拓ママさんもチャンプ君もがんばってください。
無事に終わること祈ってます。
2008/10/30(木) 06:07:59 | URL | さんご #-[編集]
チャンプ君なら大丈夫ですよ~

きっと頑張ってやってくれます。
無事に終わること願ってます。
2008/10/30(木) 08:44:54 | URL | かず #-[編集]
私もこの間その手術しました。
目だし、見えるし・・と思いものすごくドキドキしていましたが、あーっという間に終わって、術後痛みはほとんどありませんでした。
ただ霰粒腫は癖になるらしいので、目を清潔にたもたないといけませんね。
2008/10/30(木) 10:30:05 | URL | key #-[編集]
どうかな?
もう終わったかな?
やっぱり3歳児で全身麻酔の手術となると心配ですよね。
術後の痛みが無いことを祈ってます。
2008/10/30(木) 11:28:39 | URL | 枯れ乳ママ #-[編集]
チャンプなら大丈夫ですよ!!!
だって拓ママさんの子だもん!!!

もぅ終わりましたか?
ガンバレーッ!!!
2008/10/30(木) 14:24:24 | URL | ぷぅこ #-[編集]
え~~~!
全身麻酔で切開とな
そりゃ~拓ママさんでもブルーになるハズじゃわ
術後の痛みが少なくありますように・・
2008/10/30(木) 15:22:44 | URL | あんこや #-[編集]
無事の終了、おめでとう♪
そして、心労お疲れ様でした。
色々あるねぇ~拓ママ。
頑張ってねぇ。

変われるものなら変わってあげたい…
そんな風に思うこと、たくさんあるよね。
そういう風に思ってあげられることが子どもにとっての幸せなんだろうね…。
2008/10/30(木) 23:43:17 | URL | このはは #-[編集]
そっかとうとう手術なんや・・・
そりゃ心配だよね・・・。全身麻酔だもの・・・。
けど、案外、スッと済んじゃうもんだよ!
無事に終わること遠くの空の下で祈ってるからね!
二人ともガンバッ!
チャンプ君のちゅ~ 確かに受け取りました!!
2008/10/31(金) 01:36:36 | URL | ユニコーン #21MHIUAc[編集]
プチり見たら、無事終わってるみたいだね!
すっかり出遅れちゃったわ。
でも、子供のことになるとそりゃあ心配だよね。
わかるよぉ~!
もう、術後の痛みはまったくないのかな?
2008/10/31(金) 11:07:42 | URL | まるりん #-[編集]
もう終わってる頃ですよね?
ちゃんぷ君、大丈夫だったかな?
結構子供って親が思ってるよりケロッとしてるとこあるし、拓ママさんの子だもんね!
でも、心配する気持ちすっごい分かります!
私なんて、ちょっと咳してるだけでもう心配だもん。。。
2008/10/31(金) 13:33:08 | URL | ともも #BFEbQBm.[編集]
もう終わったのかな?
手術は成功したよね?うん,きっと大丈夫よね♪
チャンプくんも拓ママもよく頑張ったね。
2008/10/31(金) 20:30:54 | URL | いずはん #-[編集]
胸が痛みます。
この手術はまだ3例しかないのですか?
チャンプくん、よく頑張ったね!
2008/10/31(金) 21:24:02 | URL | ともとも #SFo5/nok[編集]
もう、落ち着いた頃ですかね。
早く元気なチャンプの姿が見たいです。
拓ママさんも気をつけてくださいね。
2008/10/31(金) 22:46:40 | URL | 旦サン #d7kgOcSk[編集]
チャンプ君の手術は無事終わりましたか?
お疲れさまでした
チャンプ君痛がってはいませんか?
気疲れしたことと思います
少しゆっくりと休んで下さいね
2008/10/31(金) 23:43:13 | URL | みゆ #-[編集]
お返事です!
皆さんへ
温かい応援のコメント、ほんとに有難うございました。
どれだけ励まされたかわかりません。
全身麻酔のリスクの方が大きいように感じてた手術。
医師を信用してない訳ではないんだけど、やっぱり心配で・・・。
でもお陰さまですべてがうまく行き、順調に経過しておりますので御安心を。
御心配をおかけしました。
2008/11/01(土) 02:14:49 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
