がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
何処行く?
2008年11月04日 (火) 15:41 | 編集

拓ママ

やっぱりストレスからでしょうか?
それとも・・・。















昨日、久し振りにみんなお休みだったんで
4人で出かけることに。









絵日記











絵日記











絵日記











絵日記




一昨日あたりから種子島に行きたいとずっと言ってます。
来年の夏、種子島で皆既日食が見られるらしく
それを見に行きたいと。









来年言ってくれっ!








結局、皆が大好きな某電化量販店と
レンタルビデオ屋さんに行きました。
ちょっとした息抜き日?
これもたまには必要っすよね。











 

 
人気ブログランキング

救急車を捕まえてください。
美味しそうに食べてますから。


今日も最後まで有難うございましたっ!







コメント
この記事へのコメント
拓パパ、いかす(笑)
まさかのノリ突っ込みだわ。
皆既日食が見たいなんて、いまどきレアな中学生じゃね??
このまま育ってくれ~~~
受験終わったら、その夢叶うといいね~~~!!!
拓ママのストレスは発散されたのかしら?

いろいろアドバイスしてくれてありがとうね!!
もう、医者を信じて着いてくよ!
2008/11/04(火) 16:23:09 | URL | なる #-[編集]
チャンプも元気になってみんなでお出かけは、いい気分転換だったんじゃないですか?

まぁ、種子島は福岡からだとちょっと遠いんで来年のお楽しみと言うことで…

ちなみに旦サン、修学旅行で種子島行きました。
宇宙センターとどこまでもきれいな海しかなく
ちぃ~とも面白くなかったです(T_T)
2008/11/04(火) 17:20:57 | URL | 旦サン #d7kgOcSk[編集]
私も行きたい
そうそう、私も行きたいんですよ、でも無理か・・・
何処でも連れてってあげるって種子島とはびっくりですね。
電気店でおさまってよかった・・・
何時だったか、この辺りでも日食が合った時少し薄暗くなったのには何となく変な感じがしましたよ。皆既日食だとなにかの異変でも起きたかのような感じがするんでしょうね。
だけど、種子島行くのはいいけどテントと寝袋に食料持っていかないと泊まる所ないかもしれないけどね。
来年までにテントと寝袋でも準備しときますかね・・・
2008/11/04(火) 18:50:21 | URL | みぞやん #-[編集]
はるっちょは淡路島に行きたいらしいのよ☆
種子島かぁ…楽しそうよね♪
宿泊施設とか整ってるのかな?
2008/11/04(火) 20:09:24 | URL | いずはん #-[編集]
来年はぜひ種子島に皆既日食見に行ってきてね

たまには息抜き必要ですよ
うちも勉強勉強だから、ショッピングなどの時間も作ってあげていますよ

そうすると何もかもが捗るみたいですよね

頑張りましょうね
2008/11/04(火) 20:25:17 | URL | みゆ #-[編集]
ボケを突っ込まずボケ返し…
拓パパの感性、嫌いじゃないかも♪
そういう会話好きだわぁ~☆正面から向かってくんじゃない感じ^o^

祐にい、痩せたように見える…。
心配だわぁ~…。
2008/11/04(火) 23:28:25 | URL | このはは #-[編集]
ゆうにぃ痩せました?
育ち盛りなのに、ちょっと心配してしまいました。
(まぁたっぷんたっぷんよりいいけど)

そうね、ゆうにぃ。
来年、覚えていたらもう一度「種子島」の話題を
ふってみようか。
2008/11/05(水) 01:02:07 | URL | ともとも #-[編集]
あは、「今行きたいとこ」なのにwww
相変わらずの天然サマですね~お兄ちゃん。
2008/11/05(水) 07:09:23 | URL | フランセスク #-[編集]
遅くなりましたが・・・
チャンプ君、手術成功おめでと~e-405
やっぱり後が痛かったんだねe-263
でもよく頑張ったねe-460

祐にぃったらv-411
やっぱ癒し系ですねv-398
2008/11/05(水) 08:56:29 | URL | 枯れ乳ママ #-[編集]
いいなあ、種子島で皆既日食、
お好きな方にはたまらないイベントだよね。
祐にい天文好きなの?しぶいな~~
2008/11/05(水) 09:04:47 | URL | はな #GWUCrvXI[編集]
全員の休みが揃って嬉しい反面、さてどこに行こうかと迷う一面もありますよね。
2008/11/05(水) 10:13:41 | URL | 怪獣がえる #-[編集]
ええぇっ!!来年なんですか?
高校合格したら、ゼヒ!連れて行ってあげてください(笑)
2008/11/05(水) 11:50:28 | URL | アゲハ母 #kXwgQfKw[編集]
お昼はお好み焼き?
チャーハン?
救急車より気になります、おいしそ~!!
2008/11/05(水) 12:23:19 | URL | みとすけママ #-[編集]
お返事です!
皆さん、コメントありがとうございますっ!

>なるちん
ちょっとオタクっぽくない?
もうびっくりよ。
まぁ、来年まで思いが変わらんかったら考えるかな。

>旦サン
宿泊施設はあるんですよね?!
まぁ、拓ママは多分いかないと思いますけどねぇ。
夏とかって虫も多そうですもん。

>みぞやんさん
わぁ~!種子島に寝袋って何かに襲われそうな気がしますけど大丈夫ですかねぇ?!
見に行きたいですか?!是非祐にぃを連れて行って下さい。

>いずはん
なんで淡路島?なんか子供が喜びそうなんあるん?
拓ママも行ったことないわ。

>みゆさん
祐にぃは切り替え上手じゃないんですよねぇ。
でもホント久し振りだったんで遊んじゃいました。

>このははさん
痩せてないですよ。むしろ太ってます、かなり・・・。

>ともともさん
心配してもらって有難う!
でも大丈夫。部活辞めて4㎏くらい太ってますから・・・汗。

>フランさん
でしょ?相変わらずKYなやつですよ。

>枯れ乳ママさん
癒し系、言い方帰ればイライラ系かもしれないですけど。

>はなさん
いやぁ、天文好きとは聞いてないけど・・・。
ちょっとタクっぽいとこあるんだよねぇ。微妙に。

>怪獣がえるさん
そうそう!うちは特に行き当たりばったりなんで・・・。

>アゲハ母さん
来年、思いがわからなければ考えてもよいかなぁ・・・。
って拓パパは言ってましたよ。

>みとすけママさん
お昼はお好み焼きでした!チャーハンはみんな用に頼んだんだけどかなり辛かったです。
2008/11/05(水) 20:07:37 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
