がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
秘密の会合
2008年11月07日 (金) 17:00 | 編集

拓ママ

昨夜は楽しんで参りました。












近所に住んでる

超有名ブロガーさんと(敢えてリンクなしで)




絵日記


秘密の会合・・・



近所の居酒屋で開いてきました。

(マニアの方ならどなたかはお分かりでしょう・・・。)





普段、家やブログでは言えない
(あっ、言ってる?)

あんなことやこんなこと話ながら

飲んで食べてきましたよ。


美味しかったし、オモロかった。










そして名言とひとつ、頂戴いたしました。














有名ブロガー




まさにその通りだと思いました。
(ちなみにこの↑ブロガーさん、こんなに怖くないです!
加工し過ぎてます、すいません・・・。)








美味しいもの食べて味を探究しないと

美味しいものは作れませんからね。











これを機会にこの秘密の会合は

今後も定例会のように

開かれるようになると思われます。
















っと、言うより開きましょう!

家庭円満のために♪



拓ママ










 

 
ぶろぐ村

ビールは暑くなくても美味しいっすね!
ここにブロガーさんのヒントが?!


今日も最後まで有難うございましたっ!














追伸


有名ブロガーのはなさん、お世話になりました!

ってことで次回、いつやります?



コメント
この記事へのコメント
名言素敵です!!
おっ!!楽しかったみたいですね♪
秘密の会合!!
名言!!いただきです(*´艸`)
本当にそのとおり!!
拓ママさん、関西でも秘密の会合
しましょうね♪
応援☆
2008/11/07(金) 18:08:23 | URL | くるる♪ #-[編集]
隠しても息子ちゃんの顔ですぐわかりますよ(*^m^)

なんだかたちの悪いブロガー同士の集いですねぇ。
2008/11/07(金) 18:28:24 | URL | ごう #-[編集]
ごう、コラ誰がタチ悪いじゃ!!
おいしかったね~~

次回はたぶんあの日( ◎≧艸≦)ぐふふ
2008/11/07(金) 18:54:20 | URL | はな #GWUCrvXI[編集]
あっ!!
↑モロ、な、名前書いちゃった○| ̄|_
2008/11/07(金) 18:56:47 | URL | とある匿名ブロガー #GWUCrvXI[編集]
おぉ♪
はなっちと会ったんだ。
秘密の会合、どんな話が飛び出すのか
興味津々だわw
めっちゃ楽しそうじゃないw
二人ともお酒が強そうだ!
2008/11/07(金) 20:58:42 | URL | ママン #6wH.DH8I[編集]
いいな~いいな~秘密の会合!
ぜひ混ぜてほしい~~
での遠過ぎる~~~
2008/11/07(金) 21:13:47 | URL | himawari #YXfnopBU[編集]
子連れの会合だぁ。
コンビで、ちょっと怖そうだけど
いや。いや違うくて(笑
いいなぁあ~


2008/11/07(金) 21:47:25 | URL | @はな #-[編集]
名言です☆
ほ~んと、そうですよ~~美味しいものを食べてる主婦は家庭にいざこざを持ち込まないですもん☆それにお料理のヒントにもなりますもんね~~(^_^)

ブログ紹介、快諾してくださってありがとうございました!
記事にしたら報告にこさせていただきますのでよろしくお願いします(=´∇`=)にゃん
2008/11/07(金) 22:04:02 | URL | 三毛猫 #-[編集]
ええなぁ~!飲み会!!
1週間ほど、ずっと仕事やら予定に追われそうなんで・・・
それが終わったら、ぐび~っと1杯行きたいもんだ!
そっちまでは、飛んで行けないけど・・・ww
近くの友達、引っ張り出すかな?(^。^)b
ランキング、いつの間にかトップ10以内っすね!
凄い人気だ!本を出す日も近い?!
もっともっと上がれ~!ポチポチポチっと!!
2008/11/07(金) 22:45:44 | URL | ユニコーン #21MHIUAc[編集]
楽しい夜の密会会合が出来てストレス発散が出来ましたね
ずっとこの密会続くとよいですね
2008/11/07(金) 23:09:51 | URL | みゆ #-[編集]
そうなのよ…
主婦は外食すべきだわ!!
主婦の為に外食すべきだわ!!
行ってきな♪って言うべきだわ!!
ウチの事は気にせずって言うべきだわぁ~っ!!
2008/11/08(土) 00:32:00 | URL | このはは #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/08(土) 01:28:28 | | #[編集]
うお!
いいじゃないの。
秘密の会合。
私がそっち行った時も会合開いてね。
(未定だけどww)
2008/11/08(土) 05:27:04 | URL | 春野ひなた #-[編集]
いいなああああああ!!!
もう、そっちに引っ越したいですよ。
旦那、あっちに転勤したらいいのに…

確かに主婦はおいしいもの食べないと
ダメですよね!
おいしいものに感動すると
創作意欲もわいてきますもん。
2008/11/08(土) 06:38:25 | URL | なほ #-[編集]
記事にさせていただきました☆
おはようございます☆三毛猫です♪
今記事にさせていただきました!画像はうちの掲示板に貼ってくださったのを使わせていただきました。
ここです
http://fc2osusumeblog.blog44.fc2.com/blog-entry-317.html
これからも仲良くしてくださいね(=´∇`=)にゃん
2008/11/08(土) 08:25:58 | URL | 三毛猫 #-[編集]
年末になると会合の機会が増えますねー
ちょっと前までは子連れ会合が主だったのに
だんだん着いてくる子供が少なくなって、夜の
大人だけの会合に変化しつつあります。
2008/11/08(土) 17:27:29 | URL | PP #-[編集]
拓りんママさん、サプライズ企画に当選したので、ぜひ明日の更新見て下さいね~
2008/11/08(土) 23:16:33 | URL | みゆ #-[編集]
ゼヒ!お二人で広島に秘密の会合しに来てくださーい
エスコートいたしますよん♪
そうそう!主婦は日々精進の為(?)美味いものを食べないといけませんね(笑)
2008/11/08(土) 23:26:05 | URL | アゲハ母 #kXwgQfKw[編集]
お返事です!
皆さん、コメント有難うございますっ!

>くるる♪さん
え~、是非是非!伺いますよ。
来年、待っててくださいね。

>ごうさん
あぁ、しーらないっ!怒らせると怖いっすよ。
二度と福岡の地に足を入れられないかも・・・。

>はなさん
え~え~、めっちゃ楽しみにしてますよ!

>ママンさん
うんうん、有名ブロガーさんは強そうでしたよ。
あたしはもう駄目っす。もっと早く会ってたかったっすね。

>himawariさん
えぇでしょ?楽しかったですよ。
九州へお越しの際にはぜひご一緒に♪

>@はなさん
怖いっすか?全然ですよ!ふふふ・・・。
次回は子なしで計画中です。

>三毛猫さん
御連絡有難うございました!
早速お邪魔させてもらいましたぁ~!

>ユニコーンさん
主婦にも息抜きは必要ですからねぇ。
お仕事落ち着いたら行って来てくださいな。
いつも応援有難うございますっ。

>みゆさん
ホントに!結構家も近いんで、また近々実現するはず・・・?

>このははさん
そうっすよ!たまには美味しいもの食べないとですね。
脂肪だけでなく舌も肥やさないとですね。

>春野ひなたさん
え~、もちろんです!ご連絡くださいな。

>なほさん
ふふふ、久し振りでしたよ!あのなほさんとご一緒した以来。また是非御一緒に!

>PPさん
あぁ、確かに。でもその分、親も楽しめるようになってきますよね?

>みゆさん
へ?!あ、はい!有難うございます!

>アゲハ母さん
そっか、一緒に広島って言う手もありますね。
相談してみましょ、そうしましょ!
2008/11/08(土) 23:45:24 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
