がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
A判定
2008年11月11日 (火) 07:22 | 編集

拓ママ

ようやく努力が報われてきた感じ?














先日の日曜日、

夜勤明けの拓パパと仕事を終えた拓ママ。

炊事をする気になれなくて

近くの安い中華を食べに行こうと

祐にぃが塾から戻ってくるのを待っていると、

珍しくテンション高く祐にぃが・・・













絵日記







先々週あったテストの成績表を持って帰ってきた。

まっ、こういう時は成績良かったってことなんだけどねぇ。







絵日記








志望校判定、初の『A』を持って帰ってきた。
(A判定;合格可能性90%以上)







絵日記







めっちゃお腹空いてたんで、結構現実的?







絵日記











絵日記











絵日記






寿司、しかも廻らない寿司なんて













まだ、はえぇ~よっ!














って、ことで志望校受かったらカウンターで廻らない寿司が

食べたいそうです。

まぁ、頭の隅に置いておくことにします。











ちなみに皆さんは高校受験後、

何食べに行きました?

拓ママはお願いして

某ワシントンホテルでステーキを

食べに連れて行ってもらいましたよ。

味は覚えてないけど、念願かなって

かなり満足したのを覚えてますよ。








でも、この志望校判定、

祐にぃは最初、『D』判定から始まったんで
(D判定;合格可能性30%未満)

それからしてみると、かなりの進歩!









夏休み、朝から晩まで頑張った成果が徐々に現れててきた?

もちろん、拓ママの『時間差お弁当生活』も報われてたって

ことでしょうね。










ここでの今年度の公立高校受験は

3月11、12日

ちょうどあと4か月っ!

このまま維持できるように頑張って欲しいと

祈るばかりです。


え~、










図に乗らずになっ!












 

 
ぶろぐ村

祐にぃを褒めてやってくださいまし!
ちらっと見えるかも?



今日も最後まで有難うございましたっ!







コメント
この記事へのコメント
すごい!!!
すごい~成績表見えました♪すごいじゃない!!
良く頑張りましたね♪後は本番に向けて!!!!
体調管理も頑張ってネ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
応援してます♪
2008/11/11(火) 08:39:18 | URL | くるる♪ #-[編集]
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
A判定って・・・ほんとに存在するんだ。
都市伝説かと思ってたw。

あとは風邪に気を付けて
ペースを守れば良いだけだね!
出来がいい子、頑張る子は楽しみだ(つД`)←なぜか泣いてる
2008/11/11(火) 09:00:04 | URL | はな #GWUCrvXI[編集]
A判定、すごいですね!
この調子で3月まで頑張ってね!祐にぃちゃん!
うちも受験後はお寿司食べました~
出前のお寿司、ばあちゃんがおごってくれましたよ(笑)
2008/11/11(火) 09:11:07 | URL | himawari #YXfnopBU[編集]
凄い!!!!!
1位ってのもあるじゃないですか~e-405
こんな素晴らしい成績とれる子、ホントにいるんですね~v-398
あとは本番で実力発揮するだけですね!
頑張れ、祐にぃ~e-237
2008/11/11(火) 09:20:39 | URL | 枯れ乳ママ #-[編集]
DからAなんてすごい!!すごい♪
合格した日はぜひ回らない寿司連れて行ってあげてください!!
自分が受かった時はとくにどこにも連れて行ってくれませんでしたよ。
落ちた時は片道切符で北海道いくか?と父親に言われました。片道かよ( ̄□ ̄;)。

あと4ヶ月。がんばってくださいね。
2008/11/11(火) 09:31:50 | URL | さんご #-[編集]
努力は報われるって、まさにこう言う事を言うんですね!
祐にぃすごいっ!
ぜひぜひ、回らない寿司の夢をかなえてくださいね。
2008/11/11(火) 10:35:05 | URL | ともとも #SFo5/nok[編集]
DからAなんてすごいなぁ~
やればできる子やね~祐にぃは。
うちの不思議ちゃんは違うよ~ たぶん、勉強すること自体ができない子(^_^;)
このまま受かってほしいね~
2008/11/11(火) 11:11:24 | URL | むいぽこ #-[編集]
良かったですね~。頑張ってきた結果が評価されたんですね。後、4ヶ月大変ですが、もうひと踏ん張りですね。
ファイト!
2008/11/11(火) 11:43:41 | URL | 怪獣がえる #-[編集]
すごいですね!おめでとうございます~。
拓ママさんもお弁当頑張ったかいが
ありましたね!

そういえば私、C判定のまま
大学受けたような…汗
あはは、結果オーライで(笑)
2008/11/11(火) 12:33:43 | URL | なほ #-[編集]
すごい!
裕にいすごく頑張ったんだね!こうやって結果が出ると、その頑張りが報われたって感じ。
つうか、この成績凄い!何百人中ほとんど上位!すごい!
これは拓ママさんも弁当頑張ったかいありましたね!
本番もこの調子でね!裕にい!♡
2008/11/11(火) 13:55:24 | URL | ともも #BFEbQBm.[編集]
717人中1位て!すごい頑張ってるね( ̄▽ ̄人)
これは今すぐにでも回らないお寿司をご馳走してあげましょう♪

(レーンと同じ速度で歩きながら食べれば回らない寿司ですww)

ただし目が回る^^;
2008/11/11(火) 15:20:14 | URL | RUTY #kuNrgzZ.[編集]
一位\(◎o◎)/!
いまじゃ、最初の方の記事が懐かしいくらい。
あとは体調よく、当日まで行けるといいね。
2008/11/11(火) 15:24:47 | URL | きんとと #2eCz48es[編集]
すごすぎ
D判定からA判定なんて、すごい。
拓ママさん、苦労が報われましたね。
回らないお寿司、行くべきだよ。

2008/11/11(火) 17:41:09 | URL | しんこ #8kSX63fM[編集]
おーーすごい。
これぞ、お弁当作ったかいもありますよね。
嬉しいね。
もう少しだ。頑張れーー
自分の高校受験はすっかり忘れてけど、子供の事となると今から既に胃が痛くなりそう~~早いかな。
2008/11/11(火) 18:10:04 | URL | @はな #-[編集]
やっぱりやればデキるコだね!
いい自信になるといいですね。
この調子で頑張れ~☆☆
2008/11/11(火) 18:55:52 | URL | フランセスク #-[編集]
ほほー、がんばってますな。

しかし模試でいつもA判定でも受験本番では受からないこともありますから、回らない寿司目標に気を抜かないで行きましょう。
2008/11/11(火) 19:18:34 | URL | ごう #-[編集]
一生懸命やって結果を出すは素晴らしい!!
拓ママも努力した甲斐があるってもんじゃないですか!
祐にい!!偉いぞ!!
寿司でも焼肉でもジャンボお好み焼きでも何でも食べさせてもらいなさい!!
でも、廻らないお寿司は4カ月後ね♪

お祝いに何かバナーでも作ってあげたいけど、腕が………TOT
2008/11/11(火) 23:18:48 | URL | このはは #-[編集]
祐にぃ頑張ったね!
このままの調子で4ヶ月がんばれ~
そして種子島でまわらない寿司だっ!(笑)

高校合格後に食べたもの…
なんだったかなぁ…
あまり食べ物に執着しなかったから
覚えてません。


2008/11/11(火) 23:25:49 | URL | 旦サン #d7kgOcSk[編集]
ちょっと!!!
A判定もすごいけど、180人中1位って何の科目!?
拓ママが頑張ってた数学かしら????
すごいね、D判定から頑張ったんだね。
私も中3でめっちゃ勉強したから、DからAへ行く大変さはよぉぉぉぉぉぉぉぉぉく(しつこい)わかるよ!!!
でも大変さよりも、解ったときの喜びを一度味わうと、後は結構楽しんで勉強できたんだよね!!!
回らない寿司のために頑張って~~~!
私、ナニ食べたっけ?ラ、ラーメンだ(やっぱり?)
2008/11/12(水) 00:29:41 | URL | なる #-[編集]
えらい!!!
よく頑張ったねー!
Dからのスタートでここまで来たのって
本当にすごくない?
祐にい回らない寿司食べれるといいねぇ。
(それは合否よりも拓ママ次第?笑)
2008/11/12(水) 04:40:04 | URL | 春野ひなた #-[編集]
(#^.^#)
成績表にAが並んでる、うらやましい~!!
2008/11/12(水) 09:15:25 | URL | みとすけママ #-[編集]
ス、スゴーイ!!オールAって初めて見たーっ!!
(-人ー)オガンドコッw
2008/11/12(水) 11:41:12 | URL | アゲハ母 #kXwgQfKw[編集]
祐にぃちゃん頑張っていますね
受験まであともう少し
この調子で乗り切ってね

そして廻らない寿司屋へ行こう
私はお祝い外食記憶にないわぁ~
普通だったようなぁ~
2008/11/12(水) 11:43:15 | URL | みゆ #-[編集]
おめでとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
よかったねぇ♪
まだまだ油断できないけど,きっと大丈夫よ。
廻らないお寿司…何年食べてないかなぁ。中学生頃まではたまに連れて行ってもらってたのになぁ☆
2008/11/12(水) 19:33:55 | URL | いずはん #-[編集]
すごいじゃーん!
祐にぃ、がんばってるもんね。
このまま突っ走れ~~~

ちなみに自分、合格してどっか食事に行ったかしら??
全然覚えてないorz
てか、しょっちゅう外食する一家だったから、特に行ってないかも。
たぶん・・・
2008/11/12(水) 23:00:06 | URL | 妙ぴょん #-[編集]
お返事です!
皆さん、コメント有難うございますっ!

>くるる♪さん
ありがとうございます。ずっとこのまま維持できると良いんですけどねぇ。

>はなさん
都市伝説って・・・笑。息子っちも先々頑張ってくれるようになりますよ!

>himawariさん
おっ!やっぱり寿司?!うちはカウンターが良いらしいです・・・汗。

>枯れ乳ママさん
実力と体調管理ですよね。がんばります!

>さんごさん
片道って・・・笑。
いやぁ、それはそれでまた人生、楽しかったかも。

>ともともさん
そうですねぇ、廻らない寿司、値段の書いてない寿司。
受かったら考えます。

>むいぽこさん
ちょっとペースが速いような気もするんだけどね。
不思議ちゃんもきっと頑張ってくれると思うよ!

>怪獣がえるさん
あと4か月、長いようで短いですよね。

>なほさん
あたしも、あたしも!大学はC判定だったような気がします。

>とももさん
秋口になってやっと成果が現れてきたみたい。
最近ちょっと調子良いです。このままこのまま・・・・。

>RUTYさん
アハハ、それは良いかもですね。
提案してみます!

>きんととさん
いやぁ、まだまだ油断禁物!
すぐ気が抜けるみたいだからねぇ。気合い入れさせます。

>しんこさん
そうっすねぇ、受かったらばぁばを連れていきます♪

>@はなさん
ホントに胃が痛くなりますよ。自分が受けたが方が楽・・・。

>フランさん
そうそう!ミスがなければイケる子なんだけどねぇ。
まだまだ油断禁物!

>ごうさん
そうそう!まさにそれ。
油断させないように後ろから見張ってるわよ。

>このははさん
いえ、是非バナー作ってください。お待ちしてます!

>旦サン
え~?!そう?
でも拓ママも大学受かったときは覚えてないっす。

>なるちん
この順位は教科ではなくって、志望してる子たちの中での順位なの。志望校、結構書いてたみたいで・・・笑。

>春野ひなたさん
もっちろん!決定権は拓ママにありますから。

>みとすけママさん
え~、初めてですよ!こんなん見たの。

>アゲハ母さん
でしょ?拓ママもちょいとビビりました。

>みゆさん
ホント、あと4か月頑張ってほしいですよ。

>いずはん
中学で連れて行ってもらってたの?!
拓ママなんて大学入ってからよ!

>妙ぴょん
妙ぴょんは実家にいる頃から外食多かったんだ。
羨ましぃ・・・。
2008/11/13(木) 08:12:10 | URL | がんばる拓りんママ #405kzQLU[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
