がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
コアる。
2008年11月27日 (木) 16:33 | 編集

拓ママ

図に乗ってました・・・涙。













最近やたらとお腹が空くなぁって思ってたんですよ。

え~、感情の赴くまま食べて飲んだりしてました。

そしたら案の定・・・












絵日記




この秋で



3kg増↑





やばいっす・・・。










なんで、後輩から回ってきたこれ↓










絵日記




コアリズム始めました。









思ってた以上にハードっ!









拓ママ



ある意味ビリーよりきつくね?

って言うか、あんなに腰振れないんですけどっ!

それよりも何よりも、

まずは最後まで出来るように体力作りからのようです・・・涙。









 

 
ぶろぐ村

一緒にコアってナイスボディ・・?!


今日も最後まで有難うございましたっ!










コメント
この記事へのコメント
初めましてーーー!
ブロ友の応援でランキングから来ました。
楽しそうな絵でつづる日常生活に、
ついつい引き込まれて行きます(*^。^*)
バナーの中で拓りんママが注射器をふりふりしているから、
ほっぺにささらないようにねって、
ついつい声を変えてしまいました(*≧∀≦)=3
また応援に来ますね(^O^)/
2008/11/27(木) 17:08:03 | URL | ファミファミ日記★デンデンママ #-[編集]
私は先日のピーで、2キロ減(* ̄ー ̄)
いやぁ~何もしないでラッキー♪
って。ま、すぐに元に戻りそうだけどね( ´艸`)
コアってビリーよりきついの?ビリーも全部できなかった
からじゃあ無理だわ私。
2008/11/27(木) 17:13:27 | URL | まるりん #-[編集]
つ、ついにコアですか!!
父なんてすでにほこりかぶってますよ~。
ほこりの量に比例して
腹周りもボリュームが…(笑)
2008/11/27(木) 18:06:27 | URL | なほ #-[編集]
ヘルスメーターに乗る時の楽しみが増えましたね。
紅葉の秋、芸術の秋、食べすぎで怖い秋ですね
私もしばらくヘルスメーター乗ってないけど、ちょっと危ないかなぁー
コアリズム頑張ってる姿努力してる様子が伺えましたよ
届くといいですね。
2008/11/27(木) 18:48:45 | URL | みぞやん #-[編集]
気をつけてくださいね
体重増、ほんと、いやですよね!(実感こもってます)

ちょっと聞いた話ですが、整形の外来を
コアで腰傷めて受診なさる方が多いとか・・・

ほどほどにね。
2008/11/27(木) 19:30:55 | URL | しんこ #8kSX63fM[編集]
ヽ(ヽ゚ロ゚)))エェッ
ビリーよりもきついんですか!
見た目楽しそうだけど・・

ガンガレーー
2008/11/27(木) 20:01:39 | URL | @はな #-[編集]
3キロ増ですか? それは きついですね~。
でも クリックした後に出てきた方はスマートでしたわ。
3キロ減るように がんばってくださいね。
2008/11/27(木) 20:39:48 | URL | あさがお #qNXjQhIg[編集]
私もコア苦手(≧ω≦)
あれやるなら、まだビリーの方がマシだわ~~~
まー、どっちも家で埃かぶってるけどね。(爆)
私もすっげー太った!
体重はそんなに変わらないのに、腹回りがヤバス!
2008/11/27(木) 21:29:31 | URL | 妙ぴょん #xRS1q4qQ[編集]
あは!!!
もしや3キロ増って、3人目妊娠?かと思っちゃった!!!
敏感すぎだわ、ワタシ。(私は予定皆無だからねっ)
コアリズム、筋肉痛と腰痛に気をつけてね~~~
ちゃんぷもやってんの!?かわいすぎる!!!
2008/11/27(木) 23:21:42 | URL | なる #-[編集]
コアリズムやってました。
だけど腰(というか腹)壊して断念…。確かに一時的に細くはなりましたが(-.-;)
名前忘れたけど、オネェMANSで1分間腰回して、それを5回繰り返す体操?の方がいいのかも~
2008/11/28(金) 07:02:13 | URL | ともとも #-[編集]
私もコアってみたい!
最近、お腹のあたりが気になるんですよね~e-263
って、最近まで気になってなかったのが問題e-330
いい汗、流したいわ~v-398
2008/11/28(金) 09:20:45 | URL | 枯れ乳ママ #-[編集]
結構、体力がいるんですね(^_^;)

ビリーもコアもきっとがえるには出来ないと思います。

次の日...当日に寝込みそうですからね~
2008/11/28(金) 12:55:17 | URL | 怪獣がえる #-[編集]
3キロ増は気になりますねー。
がんばってください。
拓ママさんが痩せたらわたしもやってみようかな♪
2008/11/28(金) 13:39:51 | URL | さんご #-[編集]
耳が痛い。。。
私もこの秋2キロほど。。。
しかも、バナナダイエットして増えたので、なんで?って感じです。
辞めたら少し戻ってきました。
やっぱり楽して痩せようとした罰が当たった?
コア頑張って~!(私にはムリじゃ(^^;;)
2008/11/28(金) 14:20:34 | URL | ともも #BFEbQBm.[編集]
お返事です!
皆さん、コメントありがとうございます。

>デンデンママさん
初めまして!コメントありがとうございます。
なかなか絵日記って難しいなぁって思う今日この頃です。
是非、またいらしてください。

>まるりん
そんなに溜まってた?!
でも普通に戻ったらすぐ2キロくらい増えそうだよね。
あのね、コアはリズムが速すぎ。

>なほさん
そっか、お父様もうやってましたねぇ。
ちょっと拝借してきてください、一緒にやりましょうよ。
よっしーくんはできるはず!

>みぞやんさん
あっという間の3キロでしたよ。
頑張ります・・・。

>しんこさん
あぁ、確かに。ギクっていきそうな感じありますよね。
気をつけます。

>@はなさん
なんかビリーとは違うきつさがあります。
でも慣れたら大丈夫って方もいるようですよ。

>あさがおさん
はい、頑張ります。
でもまだ食欲がおさまらないんで・・・涙。

>妙ぴょん
体重変わらんで腰回りについてきた?!
妙ぴょんも持ってるのね、コア。やろうよぉ~!

>なるちん
おいおい!なるちん皆無なの?!
でも新生児、また抱っこしたいよねぇ。

>ともともさん
オネェMANSの体操?!
ちょっと探してみます。

>枯れ乳ママさん
結構汗かくのよ、これが。
有酸素運動になってるんだろうねぇ。

>怪獣がえるさん
あはは、確かに真剣にやったら倒れそうですよ。

>さんごさん
わかりました。結果をお楽しみに♪

>とももさん
バナナ、食べすぎ?!
ふふふ・・・。
一緒にコアりましょうよぉ~!
2008/11/28(金) 21:45:21 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
