がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
無断外泊?
2008年11月28日 (金) 20:30 | 編集

拓ママ

だいぶメモリーが増えてきたようです・・・。













今朝、チャンプが目が覚めて、

1時間くらい経った後、














絵日記











絵日記












絵日記











絵日記









まさかの

無断外泊疑惑?!









拓ママ


しかも今頃?!
目が覚めてだいぶ経ってるけど。









いやいや拓パパ、

昨夜は久しぶりに帰りが遅くなり

チャンプが寝た後に帰宅。

今朝は起きる前に出勤したからね。

ちゃんと夕べ帰ってはきてました。






でも昨夜はチャンプが起きてる間に

帰って来なかったってことを

覚えてたのにはびっくり。

脳内メモリーが増設されてきたようです。







拓パパ、今日は早く帰ってこないと

蒸発されたかと思われるかもぉ~。









 

 
ぶろぐ村

拓パパ~っ、早くぅwww!!!


今日も最後まで有難うございましたっ!







コメント
この記事へのコメント
一緒~♪
うちもそうです~。
ついでに休みも少ないので
母子家庭化してますねぇ~。

でもさみしがってもらえるなんて
拓パパさんうらやましいって
ぷぅ助が言いますよ~☆
2008/11/28(金) 23:16:20 | URL | ぷぅこ #-[編集]
チャンプ、すごいね!
ちゃんと覚えてたんだね。
拓パパ、今日は早く帰ってきたかな?(笑)
2008/11/28(金) 23:20:41 | URL | 妙ぴょん #-[編集]
うちも!
旦那帰宅前に寝かしつける日は、帰ってきたら、起こして教えてあげるから、と寝かすの。
だから翌朝うぴが起きる前に旦那出社すると、まさしくちゃんぷと同じ状態だよ~~~
週末に家にいると、変な感じなんだって。
長期記憶が増えてきてるよね!!
2008/11/29(土) 00:15:54 | URL | なる #-[編集]
わかります~
うちの夫も、いつも日にちが変わってからの帰宅なんで
保育所のころは夫が出勤してから起きていた息子は
「お父さん、今度はいつ来てくれるの??」
って公園や保育園で・・・・(∀・;)
愛人の子????みたいなっ(笑)
出張も月の四分の一以上はあったので余計かも・・・
チャンプくんのころかな・・・・
脳内メモリーがどんどん増設していくんでしょうね~
応援ポチ☆
2008/11/29(土) 01:38:08 | URL | くるる♪ #-[編集]
拓ママさんもプラプラ飲みに行ってると、夜に気づかれて「いなくなった!」って言われるので気をつけてください(笑)
2008/11/29(土) 01:46:36 | URL | ごう #-[編集]
ハードディスクをもう一機追加したんでしょうか。
でも、しっかりしてるんですね~
2008/11/29(土) 06:59:57 | URL | フランセスク #-[編集]
うちなんか「別居疑惑」ですよ。
旦那は夜遅くに帰ってくるし、朝も早くから出勤してしまうので、長女は小さい頃会う機会が少なく、お父さんは別居していたと思ってたそうです。
最近になってそんなことを言って来るんですよ。
びっくりしました。
2008/11/29(土) 07:18:11 | URL | さんご #-[編集]
子供達が幼い頃しばらく起きてる顔見る事が少なかった事がありましたよ。下の子機嫌が悪いときは寄って来てくれなかった、きっと無断外泊疑惑を抱いてたのかも。
拓パパ早く帰って来てチャンプくんと遊んでくれるといいですね。
2008/11/29(土) 07:31:20 | URL | みぞやん #-[編集]
チャンプ君パパと逢えなくて寂しくてたまらなかったのですね
早く帰ってきて早くパパとお話がしたいねチャンプ君
2008/11/29(土) 15:54:28 | URL | みゆ #-[編集]
いやいや
だんだんパパが居ないことに慣れてしまって
「居たんだ」ってなるんですよ。
終いには「いらっしゃい」って言われるかも≧▽≦
幼稚園が始まると、規則正しくなるからそうそう夜には会えなくなるかもね…
パパって可哀想だよね…。
2008/11/30(日) 00:22:30 | URL | このはは #-[編集]
お返事です!
皆さん、コメントありがとうございます。

>ぷぅこさん
あぁ、そっか!ぷぅ助さんも忙しそうだもんねぇ。
ゆずくんは寂しがらない?
幼稚園行ってるからお友達いっぱいだもんね。

>妙ぴょん
翌日は早く帰ってきてたよ。
喜んで一緒に遊んでたわ。

>なるちん
やっぱりうぴちんも一緒なのねぇ。
だんだん覚えてるの長くなってきてるもんね。
益々誤魔化されなくなりそうだよね。

>くるる♪
愛人の子疑惑?!
そ、それは強烈です。周囲がびっくりしますよ。

>ごうさん
そ、そんなにしょっちゅう飲みに出てませんからっ!
拓ママは疑惑なんてもたれません。

>フランさん
どうもそのようです。HDお高いですけどね。

>さんごさん
さんごさんちは別居疑惑?!
様々な疑惑があるのに驚きですよ。
どこも似たり寄ったりなんですねぇ。

>みぞやんさん
お父さんに人見知りするって言うのも時々聞きますよね。
みぞやんさんちも疑惑持たれてたと思いますよ。
晴れて良かったですね。

>みゆさん
拓パパは遊び相手だと思ってるからでしょうかね?

>このははさん
あはは、そういう経緯になりますよね。
まぁ、仕方のないことかもしれません。
パパにはしっかり稼いできてくれないと困りますからねぇ。
2008/11/30(日) 00:53:04 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
