がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
意外なところで
2008年11月29日 (土) 23:52 | 編集

拓ママ

忘れてました・・・恥。













昨日、久し振りに美容室へ行ったら











絵日記




『5時か6時台のニュース見てたら、

キャップを被ってらしたけど

インタビューかなんか受けてましたよね?』












拓ママ



しっかりバレてました?・・・涙。













覚えていらっしゃるでしょうか?

そう!これです、これ!(詳細は→こちら

もう3か月近く前の話です。




絵日記





しっかとタオル巻いてたのも見られてました・・・涙。













実はこれで二人目です。

拓パパも職場で

『奥さん、テレビ出てましたね?』

っと言われたそうです。










意外と見られてるもんなんですよね。

やっぱ普段の服装は考えないといけないかなっと

改めて思いました・・・。








普段の格好、大丈夫ですか?








 

 
ぶろぐ村

今日は着物を着ました!


今日も最後まで有難うございましたっ!





※追伸:拓パパ、昨夜は早く帰ってきて、しっかとチャンプと遊んでましたよ!

コメント
この記事へのコメント
あるよねぇ~!
見られてはならないシーンを見られてるって事。
TVなんて、全国ネットやし^m^
けど・・・いいじゃないですかぁ~!
インタビューを受けるってことは、
「この人、いける!」って番組作ってた人が思ったってことなんやから!
タオルも見られてたのは・・・ちとヤバかったかもやけどね^m^
2008/11/30(日) 02:15:35 | URL | ユニコーン #21MHIUAc[編集]
見られてましたね・・・
インタビューする人も、お話して貰えそうな人探してたんでしょう、そこへ拓ママさん登場で「この人だ!!」と思ったんでしょうね。意外にみんなよく見てるんですね。私も見てみたかったなぁー
そうそう、先日この辺りのテレビで、なほさんと子供達見たんですよ、偶然見てビックリだった。
へんなかっこうで外に出るのはきをつけないといけないなぁー
着物美人楽しみにしときますね。
2008/11/30(日) 08:30:29 | URL | みぞやん #-[編集]
後日の写真 楽しみにしていま~す。
テレビって 案外 見られていますね。
2008/11/30(日) 09:09:32 | URL | あさがお #qNXjQhIg[編集]
おぉーっ!!楽しみにするよ♪
インタビューなんてお願いされたことないですよ…
でも確かにインタビューされている人の顔に見覚えあったらワクッ♪てなるわね…。
そしてメモリーしちゃうわ。
3カ月以上も前の事、よく思い出せたよね!!そのスタッフーーー。
2008/11/30(日) 09:38:02 | URL | このはは #-[編集]
お~
ヤマトナデシコ姿、楽しみにしてるね!(笑)
テレビ、見られてたんだね~
やっぱり親しい人だとわかるもんなんだね。
私も1回だけ言われたことあるわ。w
2008/11/30(日) 10:33:48 | URL | 妙ぴょん #-[編集]
私も自分の所属していない某有料老人ホームに見学会でインタビューにあって、何の撮影かと思ったら、地方局のテレビで特集されたみたいでした。以来、そのホームではイメージビデオとして何度も見学に来たヒトに見せるらしいのですが、恥ずかしすぎます。
拓ママのように美貌の持ち主ならまだしも。
2008/11/30(日) 11:52:22 | URL | フランセスク #-[編集]
自分の服装…気にならなくなったがえるёです。ダメですね(汗)気にしないと。誰が見てるか、わからないよね( ̄▽ ̄;)
2008/11/30(日) 15:49:06 | URL | がえるё #-[編集]
2回も?!
前の記事、今見ました。(忙しくてスルーしてました。ごめんなさい)
拓ママ、街頭インタビュー受けやすい人なのね。
美容師さん、行きつけなのかな。
3ヶ月も前のこと覚えてくれてるなんて、営業センスある美容師さんとみた!

実は私も以前さんまと子供達の番組で、生徒のキーちゃんに街頭インタビューされ、放映されたことありますよ~v-221

撮影から2ヶ月も経った頃だったから、自分では録画し損ねちゃったんだけどねe-263

コアリズム、チャンプ君のやる姿(イラストだけど)、可愛い~e-266
我家では騙され、通常以上の枚数買ってしまったけど、1枚の半分でギブアップ~e-327
ちゃんと定期的にやれば効きそうですがね(^◇^;)
2008/11/30(日) 20:26:44 | URL | るんば #TWlE09to[編集]
普段の格好・・・いつ公園に行かされるかわからないので、見られても恥ずかしくない格好はしてますが、でも普通ですe-330
その美容師さん、見つけて嬉しかったんでしょうね!
私も知ってる人が映ってたら嬉しくなりますもんe-343
2008/12/01(月) 09:14:18 | URL | 枯れ乳ママ #-[編集]
思いだしちゃったー
私なんて、近所にスーパー銭湯できて
真っ赤に湯だった顔で
自動販売機で飲み物を買ってるムスメに
「タンサン!タンサン!」って叫んでた私(゜∀゜;)
ムスメの同級生の母に
「何時間入っていたの?真っ赤な顔で映っていたよ」
なんか 最悪…
2008/12/01(月) 10:38:16 | URL | ゆす #mB.BT9Ic[編集]
しっかり放送されてしまったんですね
結構皆さん見ているもんなんですね~
でも拓りんママさん、どんな格好していても美しく輝いていると思いますよ

私的なイメージをいだいていま~す
2008/12/01(月) 15:35:01 | URL | みゆ #-[編集]
お返事です!
皆さん、コメントありがとうございます。

>ユニコーンさん
出てしまったテレビは地方版だったんで・・・照。
多分、断れそうな感じには見えなかったんでしょうね。
気、弱いから・・・。

>みぞやんさん
あら、なほさんが?!
見たかったなぁ。
こっちまでは放送されてないんでしょうね、残念。

>あさがおさん
ホントにびっくりしましたよ。
服装、気をつけないとなぁって思ったけど、相変わらずの格好ですよ。

>このははさん
でしょ?それにもまたびっくりでしたよ。
多分、インタビューを断りそうな感じには見えなかったんでしょうね。

>妙ぴょん
妙ぴょんもテレビに出たことあったもんね。
やっぱ見られてると恥ずかしいよねぇ。

>フランさん
あはは、何回も見られると恥ずかしいねぇ。
いや、拓ママは決して美貌ではありませんからっ!

>がえるёさn
そうっすよ!誰が見てるかわからんです・・・。

>るんばさん
拓ママも録画まではできなかったんですけどねぇ。
でもあんな姿恥ずかしいんで、永遠に見なくて良いっすよ。

>枯れ乳ママさん
確かにテレビで知ってる人見つけたらテンションあがりますよね。
拓ママもまだ普通の格好っすよ。

>ゆすさん
あはは、それはちょっと恥ずかしいっすねぇ。
しっかり見られてたんですね。
でもビール、ビール!じゃなくって良かったですよ。

>みゆさん
もう、アイドル化し過ぎです。
普通のおばちゃんですから・・・汗。
2008/12/01(月) 15:45:54 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
