がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
黒留袖
2008年12月01日 (月) 15:25 | 編集

拓ママ

拓ママ、来年某着物雑誌に出ることになりまして・・・照。














夏から浴衣着たり、訪問着を着たりして

写真撮影をやってまして。


拓ママ

(その関係で着物の着付けを習い始めたんですけどね。)


撮影時はヘアメイクもきっちりしてもらうんですよ。









先日は黒留袖を着ての撮影がありました。

もちろん着たのは初めてでした。









絵日記








絵日記











絵日記












絵日記






いやぁ、黒留袖って

親族の結婚式で着るくらい?

後はやっぱり極妻くらいかと・・・笑。





極妻、格好よくね?

まぁ、テレビや映画の見すぎっちゃ見すぎかもしれないけどね。

でもね、やっぱりちょっと無理でした。

格好はそうでも顔がついていけませんでした・・・。

だけど、着物着るとやっぱり

ビシッ!

っとなるんですよね。

そこが日本人なんでしょうねぇ。










着物って、ホント良いっすよ。

でも次、黒留袖着るのは祐にぃの結婚式の時かなぁ。











 

 
ぶろぐ村

はよクリックせないかんぜよっ!!!


今日も最後まで有難うございましたっ!





※ついでに今月末、ファッションショーにも出演致します。

これに→

コメント
この記事へのコメント
ぎゃ~!モデルさんじゃ~
一躍有名人か~拓ママさん
サイン貰っとかな~うはは
2008/12/01(月) 17:21:49 | URL | あんこや #-[編集]
およー、アクロスのショーに出るのですな w(゚o゚)w オオー!
2008/12/01(月) 18:22:46 | URL | ごう #-[編集]
つ、ツッコミようがないくらい
ビシッと決まってる…
やはり噂どおりベッピンさんなんですね。

黒留って確かに結婚式か極妻くらいですね(笑)
2008/12/01(月) 18:54:02 | URL | 旦サン #d7kgOcSk[編集]
なに~!!!
モデルかよ!!!
なんで、なんで??? そんなことになったん???
美人っていいな~ おいしいことが多くて・・・

なんかムカツクわ(笑)
2008/12/01(月) 19:02:36 | URL | むいぽこ #-[編集]
ステキだわ
留袖を着た拓ママさん 動かないでほしいな~。
チラチラして よく見えな~い。
極妻? 岩下志麻さんみたいになりたかったのね。
そう言えば チラチラ動いているけど なんとなく
岩下志麻に似ていますわ。
2008/12/01(月) 19:33:04 | URL | あさがお #qNXjQhIg[編集]
すごいすごい!!モデルやん♪
いいなぁ…。
極妻の拓ママ,見てみたい。。。
2008/12/01(月) 19:46:31 | URL | いずはん #-[編集]
拓ママもそういう事やってたんだぁ☆
写真止めようと思って、一生懸命クリックしちゃったわよ…。
大丈夫だよ!!
顔、付いていってるよぉ~( ´艸`)
黒留袖…確かに極妻っぽいよね☆
拓ママ、極妻好きなの?
2008/12/01(月) 23:09:45 | URL | このはは #-[編集]
きまってますね!!
モデルもしてるんですか!
すごいです。
サインくださ~い。
2008/12/02(火) 00:12:34 | URL | しんこ #8kSX63fM[編集]
モデルさんなんですね~びっくり!です。雑誌掲載などの予定はあるんですか?あるといいなぁ~(^ー^)
2008/12/02(火) 06:22:11 | URL | がえるё #-[編集]
おお~岩下志麻に見えてきた~!!
ほんと、モデルっぽいですね~
(これぐらいでどうでしょ?)
2008/12/02(火) 06:58:19 | URL | フランセスク #-[編集]
きゃ~!素敵~v-10
極妻だわv-398
綺麗な人は何着ても似合うわね~e-420
2008/12/02(火) 09:16:44 | URL | 枯れ乳ママ #-[編集]
極妻・・・?!
ははは・・・なるほど!そういえば着てましたなぁ~^m^
へぇ~凄いですねぇ~!!着物の雑誌といえば・・・
2冊ほど知ってますけど、どれなんやろう??
・・・また、こそっと教えてねぇ~!^m^
わっわわわ!拓ママさん、メッチャ綺麗~♪
よく似合ってはるわぁ~!!
えっ?!ファッションショーにも出演っすか!
かっちょええ~わぁ~!!見に行きてぇ~!!
2008/12/02(火) 09:34:05 | URL | ユニコーン #iPXPDy.g[編集]
すごーい!
拓ママさん、ちゃんと極妻になってるやん!
いいなぁ、美人さんはなんでも似合って(人´∀`).☆.。.:*・゚
スタイルもいいし!
ほんとに3キロも太ったの~?・・・(-_-)ジィー
2008/12/02(火) 12:02:28 | URL | ともも #BFEbQBm.[編集]
読み逃げようかと思ったら…
すごい!似合う!!
カッコいいです~!!
和服の似合う女性って憧れます。
って、拓ママさんは何を着ても
似合いますよね~。
2008/12/02(火) 12:28:06 | URL | なほ #-[編集]
とっても美人なんで、なんとか制止して見せてもらおうとしましたが無理でした。
これでスーパーモデルの仲間入りかな・・・

着物っていいですね、うちのかぁちゃん先日甥の結婚式で着て行ってましたが、一人で悪戦苦闘しながら着てましたよ。むつかしそう・・って見てました。うちの娘来年は晴れ着着るんだろうか・・・出費がかさみそう・・でも一生に一度だからなぁー・・・
2008/12/02(火) 12:34:02 | URL | みぞやん #-[編集]
すげぇ~
着物デルモデビュー?!(笑)
てか、写真が動いてよくわからーーーん。
静止画希望。(笑)
着物、私は苦手なんだよなぁ。。。
ムームーが民族衣装だったら良かったのに。(笑)
2008/12/02(火) 13:12:28 | URL | 妙ぴょん #xRS1q4qQ[編集]
モデルデビューですか!!すごい~!!
極妻リクエストするあたりが、さすが元レディ・・
C= C= \(;・_・)/ だっしゅ

近ければファッションショー見に行くのになー。
2008/12/02(火) 15:22:50 | URL | さんご #3Ob1pUCc[編集]
まぁ、ステキ!
実は家の母帯のつくり帯を教えているんです。
普通は切ってしまうんですが、母のは切らないで作るつくり帯なので、いつでも一枚に戻せます。
いざと言う時つくり帯にしておくと3分で付けられちゃうので便利なんです。
着物のモデルなんていいな。
帯を締めると気持ちもビシっとなって姿勢も正しくなりますよね。
ぽち☆
2008/12/02(火) 15:40:43 | URL | 姫ママ #-[編集]
お返事です!
皆さん、コメントありがとうございます。

>あんこやさん
全然有名人ではありませんっ!
でもサインはしてあげますよ・・・笑。

>ごうさん
見に来ます?チケット代送ってください。

>旦サン
でしょ?!やっぱ極妻ですよねぇ。
決まってますか?微妙に遠く離れて写ってますからね!

>むいぽこさん
ほほほ!ちょっと応募してみたのさ。
そしたらまんまと合格しちゃってねぇ。
何事も経験よ!

>あさがおさん
岩下志麻?!
いやぁ、言われたことないですけど、有難うございます。
遠目なんでシミ・シワは隠れてますからね。

>いずはん
見れなかった?写真入れてたんだけどね。

>このははさん
御苦労さまでした。
極妻、格好良くないっすか?
格好だけですよ、格好だけ!

>しんこさん
いやいやいや・・・・。
ずっとしてるわけではなく、素人モデルですからっ!
結構出る人多いんですよ。

>がえるёさん
いちお雑誌に掲載されます。
詳しいことはまだ編集中なんでわからないんですけどね。

>フランさん
ありがとうございます。
それくらいで十分です!

>枯れ乳ママさん
いやいや遠目で見てですからね。
アップは困ります!

>ユニコーンさん
噂ではテレビカメラも入るらしく、どこでどれくらい放映されるかわかりませんけどね。

>とももさん
はい、しっかり太りました。
外からはわからんとこにどっしりついてますよ。

>なほさん
いえいえ、そんなに持ち上げないでくださいな。
なほさんの白無垢姿も絵では素敵でしたよ。

>みぞやんさん
確かに着物は高いですもんね。
拓ママも晴れ着は買ってもらいましたよ。
数回しか着ませんでしたけどね。
奥様、一人で着られたんですね!流石です。

>妙ぴょん
そっか、妙ぴょんは着物好きじゃなかったもんね。
結構いいもんだよ!

>さんごさん
こらこらこらぁ~!
すっごい大勢出演するんですよ!
ホント近くだったら見にきて欲しいですぅ。

>姫ママさん
うわぁ、いいなぁ・・・・。
いつでも教えてもらえるじゃない!
拓ママも自分でピシっと着られる人になりたいっす。
2008/12/02(火) 16:42:15 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
