がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
二人旅
2008年12月05日 (金) 00:15 | 編集

拓ママ

どっか思考回路がおかしいんでしょうか・・・。















拓パパと祐にぃがゴミ捨てに行ってくれて

その後二人、外でジュースを飲んでいた時の話です。








絵日記








絵日記








絵日記








絵日記






種子島、来年の夏の話ですけどね。
(詳細は→こちら

拓ママは多分、って言うか絶対無理ですから。










ところで、祐にぃの受験戦争。

いよいよ差し迫って参りました。

来月末から、私立高校の入試受けます。

そして明日、最後の三者面談が学校であります。

先日あった実力テストと期末考査での判定らしいんだけど

予想に反してかなり悪かったようで

行くのがすんごい憂鬱な拓ママです。

胃がキリキリしそうです・・・涙。









 

 
ぶろぐ村

絞めてもよござんすか?


今日も最後まで有難うございましたっ!










コメント
この記事へのコメント
何故だ!!
何故チャンプと二人なんだ??
拓パパと二人だと思ったよ(笑)
あともう少しって分かっちゃいるけど
親の方もしんどいよね。
祐にいも拓ママも頑張れ!!
2008/12/05(金) 04:29:05 | URL | 春野ひなた #-[編集]
がんばって合格して、ぜひ種子島へ!!
おいらも一度行ってみたいな~♪

絞める絞めるって・・・
そっちか~いっ!!
2008/12/05(金) 07:15:19 | URL | フランセスク #-[編集]
いよいよなんだねぇ。
拓パパナイスだよ☆
第一志望が受かったら、行かせてあげればいいのに。
サマーキャンプみたいの無かったっけ?
無人島に行ったりするのがあったよ。
奄美だったらチャンプも面倒見れるのになぁ~。
私、来夏は2週間奄美ですの^Oノ^オーッホッホッ
2008/12/05(金) 08:39:08 | URL | このはは #-[編集]
拓パパと2人でかと思いましたv-411e-330

もうすぐ入試始まるんですね。
ドキドキしますね。
祐にぃ、頑張れ~!

え!このははさん、また奄美行くの?
2008/12/05(金) 10:14:29 | URL | 枯れ乳ママ #-[編集]
うちは、中学の面談、来週です。
ちなみに昨日 塾の面談でしたー
なんか2学期って範囲も広いせいか
成績 うちも下がったみたい(。。;)
これからでも 上れるのかしら…
2008/12/05(金) 11:26:26 | URL | ゆす #mB.BT9Ic[編集]
来年は種子島で二人キャンプ用具準備して野宿ですね。
報告楽しみだから行って欲しいなぁー
ぼつぼつ期末三者面談、話を聞くまで落ち着きませんね。
2008/12/05(金) 12:52:09 | URL | みぞやん #-[編集]
あはは~

チャンプ君と2人と言う発想が出てくるのがすごいな~
思わず、笑ってしまったわ~~

入試ドキドキしますね・・・
いい結果が出ること願ってますね♪
2008/12/05(金) 12:53:21 | URL | かず #-[編集]
兄弟だけで旅行...無謀な。

行くの諦めると考えたんでしょうかね(^_^;)
2008/12/05(金) 14:06:08 | URL | 怪獣がえる #-[編集]
あと少し・・・
祐にィ!!ガンバ~~!!!
志望校合格祈ってるよ~~
最後のふんばり頑張れ!
拓ママさんも胃が痛くなるのわかる~~
種子島行けますように。
私も行ってみた~~い☆
2008/12/05(金) 16:33:40 | URL | やまP #-[編集]
お父さんと2人ってわけじゃないんですか!?
謎…(笑)
いや~、さすがにまだ無理ですよねえ。

昔、みーさんが幼稚園児ぐらいだった時
2人で山口から広島まで
行った事があります。(もちろん日帰り)
あれはちょっと楽しかった思い出…
2008/12/05(金) 16:59:29 | URL | なほ #-[編集]
二人って
パパかママかどっちだ!!って思ったら
チャンプなんだ(笑
親としては心配ですよね。
目指せ。種子島。
2008/12/05(金) 18:44:43 | URL | @はな #-[編集]
チャンプ君と二人なんや・・・^m^
拓パパと祐にぃの二人かな?と思ってたら・・・
祐にぃとチャンプ君なんだ^m^
あはは・・・拓パパさんオモロ~ッ!
私は、小さい頃新幹線に、妹と二人で乗って
東京まで行った事あるけどねぇ。
(大阪駅にも東京駅にも送りと迎えの人がいたわけで・・・)
種子島に二人ってのは・・・無理だよねぇ~どう考えても・・・。
2008/12/06(土) 03:05:57 | URL | ユニコーン #21MHIUAc[編集]
お返事です!
皆さん、コメントありがとうございます。

今回のこの話。
拓パパは祐にぃと二人で種子島にって思ってたようですけど、祐にぃがチャンプと二人?!って思ったようです。
どうしてチャンプと二人になるのかが理解できんとこだったんですけどねぇ。
もし祐にぃが志望校に合格して、まだ種子島に行きたいって思ってたら、行く計画しようかなって拓パパは行っておりました。
そうなると、拓ママも嬉しいんですけどねぇ。
2008/12/08(月) 20:41:14 | URL | がんばる拓りんママ #1iILiiIU[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
