がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
お風呂
2008年12月15日 (月) 18:00 | 編集

拓ママ

師走、忙しくなりましたねぇ・・・・。

拓ママも毎日走りまわっております。
















そしてこんな時期、癒してくれるのは

やっぱりお風呂っ♪







最近、ちょっと熱めのお風呂に入ってる我が家。

チャンプと二人、お風呂に入ったら











絵日記












絵日記











絵日記








あちゅっ!









絵日記




あのぉ、それじゃ・・・

時間かかりすぎだからっ!









ゆっくり温泉にでも浸かりに行きたいっすねぇ・・・。

ちなみに、拓パパの単身赴任先の官舎、

まだ見に行ってないけど、

温泉付き戸建てで敷地面積100坪あるとか?!

別荘ですか?









 

 
ぶろぐ村

ご一緒に?


今日も最後まで有難うございましたっ!






コメント
この記事へのコメント
えーっ!!
温泉付き戸建てで100坪ってすごいですなぁ。
いい別荘ができましたねぇ。
2008/12/15(月) 20:59:19 | URL | ごう #-[編集]
温泉付?
もう一緒にお風呂に入らなくなって随分になるなぁー
最後に娘とお風呂入ったのは何時だっけ・・・
子供たちと一緒にお風呂入るのって色んなお話したり出来て楽しいんですよね。ちゃんぷくん目が飛び出しそうになったようですね。ちっと大人の熱いお風呂にはまだ早かったか・・一緒のお風呂楽しそうだなぁー。
拓パパ一人寂しく単身だから、これくらいあってもいいですよね。今度は博多から大分に泊まりで通い妻もいいかも
2008/12/15(月) 21:43:45 | URL | みぞやん #-[編集]
別荘じゃない!!
やったね!!拓ママ♪
温泉に浸かりにいけるじゃないの!!
こんな不景気な世の中で、温泉付きの戸建て官舎を与えてくれる勤め先なんてないわよ!!
この幸せものぉ~!!

お風呂フーフーなんて、萌えぇ~♪
今本当に可愛い時期だよね~。
多分ね、幼稚園行く前に可愛いところたくさん見せようとする子心なんだよ。
私もお嬢を幼稚園にやりたくなくなったもん。
2008/12/15(月) 22:04:24 | URL | このはは #-[編集]
えー!
じゃあ、拓パパに帰ってきてもらうより、拓ママ達が行った方が全然いいね~!
別荘が出来たみたいでいいな~!
でも、そのくらいの楽しみがないとやってられないよね~
あー!温泉いきて~!!!
あー!チャンプ可愛い~!!!
2008/12/16(火) 01:08:29 | URL | ともも #BFEbQBm.[編集]
へぇ~!いいじゃないですか!
温泉に入りがてら、ご主人に逢いに行くって楽しみ出来ましたね!^m^
チャンプ君、熱かったんや・・・かわいい~♪
お月さん見て電気って言うのもかわゆいですわぁ~♪
ほんと、毎日、いろんな事を言ったりしたりしてくれるので、
目が離せないですよねぇ~♪
このブログに来ると、ホンマ癒されるわぁ~!!(^o^)/

↓のボタンをクリックして、思わず・・・
♪~親亀の背中に小亀を乗せて~♪って歌ってしまいました!^m^
2008/12/16(火) 02:16:45 | URL | ユニコーン #21MHIUAc[編集]
ほんと、疲れた体を癒してくれるのは
お風呂ですね~♪
心を癒してくれるのは~子どもの笑顔ですね~
お風呂にふーふーする息子ちゃん可愛い~(*´艸`)
その頃が一番可愛いですよね!
手がかかるうちが大変なんだけど、可愛いっ!!!!!
ご主人の転勤先、すごいですね!
さすが別府!!温泉に入りに行かないといけませんね♪
家族で温泉旅行かねて(*´艸`)

2008/12/16(火) 08:06:34 | URL | くるる♪ #-[編集]
アハハ(゜▽゜)かわいい~!!お風呂にも癒されチャンプ君にも癒されて疲れもぶっ飛びますね♪
2008/12/16(火) 08:09:56 | URL | フランセスク #-[編集]
温泉行きたいよねぇ~。たまにはのんびり大きな湯船に浸かりたいです。
2008/12/16(火) 10:35:54 | URL | 怪獣がえる #-[編集]
寒くなったら暖かいお風呂ですよね~。
熱めのお湯に入りたいのだけど、子供達が嫌がります。
うちの四女も熱がって、入るのに時間かかりますよ~。
2008/12/16(火) 11:14:17 | URL | さんご #3Ob1pUCc[編集]
うわ~~
熱いお風呂にふぅふぅなんて!!
可愛すぎるぅ~~萌え~ですね!!
パパさんの単身赴任先いいですね~~
皆さんのコメントにもあるように
休日はパパさんの赴任先に行って
温泉に浸かっちゃうのもいいですね。
でもパパさんは我が家に戻るのが一番の
癒しかな~~☆
2008/12/16(火) 11:37:44 | URL | やまP #-[編集]
アハハ、チャンプ君カワイイなぁ~
旦那様、単身赴任だそうで・・・あぁ、明日は我が身かと(汗)
単身赴任先が別府だと、やっぱり温泉付き住宅に期待しちゃいますよね
2008/12/16(火) 11:56:28 | URL | アゲハ母 #kXwgQfKw[編集]
温泉付き!?
うらやましすぎる~!!!
パパさん、どんどんお肌ツヤツヤに
なってしまうのでは!?
大分の温泉は最高ですよ。

あはは、チャンプ君ナイス!
2008/12/16(火) 11:59:15 | URL | なほ #mQop/nM.[編集]
ふ~ふ~してる~v-238
もう可愛すぎ!
私もお手伝いして一緒にふ~ふ~するわ(笑)

私も最後に温泉行っとかな!
2008/12/16(火) 13:00:29 | URL | むいぽこ #-[編集]
ご主人の転勤には
びっくりしました!
うわぁー受験生いるんだもん
めちゃくちゃ 私も悩むだろうな(´д`)
す、すごい温泉付きって!!
いろんなことに 
びっくりで!?
2008/12/16(火) 14:28:38 | URL | ゆす #mB.BT9Ic[編集]
可愛いぃぃぃーーーーッ(* ̄∀ ̄*)
ふーふーしてるーーーッ!!!
そんなチャンプの姿をみてるだけで
ポッカポカになれますよね~☆

拓パパさんの赴任先の官舎すごいリッチですね~。
まるで別荘みたい~☆
2008/12/16(火) 15:39:39 | URL | ぷぅこ #-[編集]
温泉付きはスゴイ!
寒い夜、ひとり帰ってお風呂入れるのは辛いもんね~
温泉って、なにより有難い!!
2008/12/16(火) 20:15:57 | URL | どれみmama #F92o7MqE[編集]
すげぇ~~~
前に別府に行った時、タクシーの運ちゃんが
「ここら辺はほとんど温泉つきマンションだよ」
って言ってたような?!
ひさしが聞いたら羨ましがるよ~~~
別府で入った泥湯が忘れられないわ。
また行きたい!
2008/12/16(火) 21:27:59 | URL | 妙ぴょん #xRS1q4qQ[編集]
我が家もお風呂が癒されてホッとする場所とされていて、やはり少し熱めにしていますよ
それにしてもご主人凄い別荘のようなところのようで、遊びに行くのも楽しみですね
2008/12/17(水) 00:04:35 | URL | みゆ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
