がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
リハーサル
2008年12月21日 (日) 00:33 | 編集

拓ママ

ちょっとドキドキです・・・。














いよいよファッションショーの日がやってきました。
(これ→に参加しますっ!)







今日はそのリハーサルに参加。

初めてのモデルにかなり緊張。




絵日記






それでも

『あたしは女優っ!』

『あたしはモデルよっ♪』



っと、暗示をかけながら挑みましたが。









ファッションショー





ファッションショー




大丈夫か?!









明日はあいにくの雨模様みたいだけど、

森口博子とドン小西に会ってきますっ!










 

 
ぶろぐ村

小心者を応援してやってください!


今日も最後まで有難うございましたっ!






コメント
この記事へのコメント
見た目によらずけっこう気弱なんですな (*^m^)
私は見た目は貧弱そうですが、そういうのはへっちゃらです。
がんばってくださいとプレッシャーをかけといてあげます。
2008/12/21(日) 01:51:08 | URL | ごう #-[編集]
ステージ、本格的ですねえ。
こりゃ結構緊張するかも。
でも、スポットライトが快感に変わるかも
しれませんよー。
2008/12/21(日) 09:16:17 | URL | おかづ #-[編集]
頑張ってくださいね(^ー^)
晴れ姿、間近で観てみたかったなぁ~。
2008/12/21(日) 09:25:43 | URL | 怪獣がえる #-[編集]
わあ、頑張ってくださいね~!
いいなあ。一生に一度でいいから歩いてみたい(笑)
拓ママさんならきっと映えると思いますよ~
写真とか見たいなあ。
2008/12/21(日) 12:05:10 | URL | himawari #YXfnopBU[編集]
あさがお
うちの娘も20歳の時 着物のファッションショウに出た事があります。
ドキドキしながら見にいきました。
いい思い出です。
拓ママさんも きっとすばらしい思い出になりますよ。
頑張ってくださいね。 
これから その手の仕事が どんどん来たらどうしますか?
2008/12/21(日) 13:22:58 | URL | あさがお #qNXjQhIg[編集]
きゃー!いよいよ本番ね。
ドキドキしますよね、こんなキラキラ舞台でみんなの注目を浴びて。
でもみんなかぼちゃだと思えばいいかも?(どっかのCMみたい)
堂々と胸を張って頑張ってください!!
ぽち!
2008/12/21(日) 18:48:03 | URL | 姫ママ #-[編集]
ステージからの眺めは、とても気持ちがいいものです。
スポットライトも、快感に変わるはず(^^♪
頑張ってください!
2008/12/21(日) 21:08:30 | URL | オリバ #-[編集]
ちょっとネタを期待しちゃうぅ~。
何かあったらネタにすればいいんだからいいじゃない♪
ってか、何かやっちゃったら?
これで一つ心の重石が取れるんだね…。
がんばれ拓りんママ!!
2008/12/21(日) 23:37:21 | URL | このはは #-[編集]
おはよーす
おお!いよいよドン小西に~!!って森口博子も?
無事にイベントが終わりますように、祈っておきます☆☆
2008/12/22(月) 07:29:01 | URL | フランセスク #-[編集]
いよいよなんですね!
頑張って下さいねv-91
期待してますからねe-343
って、何をv-411
2008/12/22(月) 09:26:36 | URL | 枯れ乳ママ #-[編集]
きゃー♪
いよいよ~♪
頑張ってきてくださいネ♪
この勢いでモデルデビューも夢じゃない!?
2008/12/22(月) 10:30:49 | URL | くるる♪ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/22(月) 10:32:31 | | #[編集]
この舞台の様子見ると緊張しそう・・私だったら手と足が一緒に動いてしまいそうですよ。アクロスか・・近くだったら見にいけたのになぁー・・遠くから応援してることにしましょうかね。
2008/12/22(月) 12:37:31 | URL | みぞやん #-[編集]
ぎゃ~緊張するね~
着物着てからでは難しいから
トイレを先に済ませておくことをお奨めします。うはは
大丈夫よ大丈夫、女優なんだから・・あはは
2008/12/22(月) 16:07:26 | URL | あんこや #-[編集]
お返事です!
皆さん、コメントありがとうございます。
ショーは無事終わりました。
ホントかなり疲れましたけど、良い思い出になりましたよ!
2008/12/24(水) 18:21:44 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
