がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
初ファッションショー♪
2008年12月22日 (月) 16:56 | 編集

拓ママ

筋肉痛です・・・。














狭い場所で50人近くの人が

一斉に着付けをしてもらってたんで

ドタバタしてたんですけど・・・








絵日記













絵日記













絵日記



先生のペース乱しちゃいました・・・照。











いやぁ、ファッションショー無事終了しました。

ほんの数分の出番のために

朝9時半から夜9時近くまでかかりました。

しかも12時半くらいから帰るまで

着物きっぱなしの立ちっぱなし。

かなりきつかったです。

腰が砕けてました・・・。

まぁ、でも総勢240着の着物は

かなり見ごたえありました。







そして、何よりも一番感動したんは

森口博子と廊下ですれ違ったんですけどね、

それはそれはとっても綺麗でした。

肌なんて透き通るようにまっちろ。

びっくりしましたよ。







そして、ショーはとっても緊張しました。

でもあのスポットライトの当たってる舞台で

人に見てもらうのって・・・・









何にもいえねぇ~!









ってくらい気持ち良かったです。

良い思い出になりました。











でも一つ残念なことが・・・。











チャンプと拓パパ、義父が見にきてくれたんだけど、

あの大音響の中、チャンプは爆睡してたようで

拓ママの一生に一度の晴れ姿、

見てもらえませんでした・・・。









拓ママ








でもですね、ショーの途中で出てきた

森口博子を見たチャンプ、












絵日記



っと、言ってたそうです。








恐るべし3歳児。

美的感覚も養われてきてるようです。

それで満足して眠ってしまったんでしょうか?











拓ママ












 

 
ぶろぐ村

ほんとにクラブのママです。
今日が開店日?!


今日も最後まで有難うございましたっ!






コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
とうとうやり遂げましたね!!
お花の前の写真は本当にクラブオープンみたいだけど
キレイですね。
プロに着付けしてもらうと着崩れも少ないんじゃないでしょうか。
240着も着物のショーとはスケールが大きかったんですね。
でも素敵な経験で羨ましい~。
ぽち。
2008/12/22(月) 19:04:23 | URL | 姫ママ #-[編集]
か、かっこいい!!
あ、失礼しました、素敵です!!
ぜひいつか、写真見せて下さい~。

あはは、腹だし…笑
そして、チャンプ君…涙
2008/12/22(月) 19:39:51 | URL | なほ #-[編集]
おお~お疲れさまでした!
着物、きれいな色ですね^^
イベントが近くでやってたら、絶対見に行きたかった!
チャンプ君に見てもらえなかったのは残念でしたが(;^_^A
森口博子さん、きれいでしたか~
芸能人ってきっとオーラが違うんでしょうね~。
2008/12/22(月) 19:41:57 | URL | himawari #YXfnopBU[編集]
見たいな~
お疲れ様でした。
全国放送ですかね・・・。
拓ママさんの艶姿、見たいんだけどな!
2008/12/22(月) 19:45:22 | URL | しんこ #8kSX63fM[編集]
紫の着物が よくお似合いですよ。
動いているのでよく見えませんが・・・・ 
もっと大きい写真がみた~い。
お疲れ様でした。
芸能人って テレビより実物の方がきれいですよね。
2008/12/22(月) 22:00:03 | URL | あさがお #qNXjQhIg[編集]
こんばんはー
拓ママさん~綺麗ーーー
芸能人みたいだわ!
ファッションショーでステージに上がっちゃうなんて
すごいなーとってもいい経験ですねー
朝早くから夜遅くまでお疲れ様でしたーー
2008/12/22(月) 22:28:02 | URL | MOMO #-[編集]
ファッションショーなんてすご~ぃ!!!
とってもきれいです、うらやましいです(#^.^#)
2008/12/22(月) 23:28:30 | URL | みとすけママ #-[編集]
無事ファッションショーが終わりホッとしましたね
お疲れさまでした
素敵だったんだろうね
観に行きたかったわ
森口博子さんのライブを観に行ったことありますけど、綺麗でスラッとした方ですよね~
2008/12/23(火) 00:04:06 | URL | みゆ #-[編集]
ママ、開店おめでとう…
本当にそういいたくなる感じですね^▽^
9to9の12時間、お疲れ様でした!!
素晴らしい経験をしましたねぇ。
私には全く縁の無い世界ですわ…。
祐にいはお勉強の為お留守番?
あっ!!学校か!!

あの写真…止めてくれないかしら…
じっくり見たいわぁ~。
気取った?ねぇ、すっごく気取った??
2008/12/23(火) 00:15:54 | URL | このはは #-[編集]
お疲れ様でした!!
240着ですか・・・すごかったでしょうね!!
私が行ってる着付け教室の卒業パーティーっていうのが、
そんな感じになるらしいです!(^_^;)

チャンプ君が寝てしまったのは残念でしたけど・・・
TVで放映される時、じっくり見てもらえますよきっと!
綺麗な色の・・・付け下げかな?とっても素敵だわ!!
後ろに花に負けてませんから~!!

幅⇒腹て・・・思いっきり噴出しちゃいました!!^m^ははは・・・
芸能人って、やっぱ綺麗なんですね!
(日頃の手入れの仕方が違うもんねぇ~!)
2008/12/23(火) 01:53:00 | URL | ユニコーン #21MHIUAc[編集]
すごいすごい!似合ってるよ♪
確かに、お花の前だと開店ぽいけど( ´艸`)
着物の色は自分で決められたの?
2008/12/23(火) 07:55:47 | URL | まるりん #-[編集]
大役無事に終了してほっと一息ですね、あとはRKBの放映チェックのみですね。・・・RKBかぁ義理の妹にビデオでも頼んどこうかな・・・いい雰囲気の着物似あってますよ。
チャンプ君お母さんの晴れ姿夢でみてたんでしょうかね
朝から夕方までお疲れ様でした。
2008/12/23(火) 13:55:14 | URL | みぞやん #-[編集]
お疲れ様~~
ははは、ママの晴れ舞台なのに
見せがいのないチャンプ( ◎≧艸≦)

華やかなタイトルに飛んできたのにいきなり
「腰が痛い」だしね~
実はまだ、ランキングクリックしてないので
お姿拝見出来てません。
マックの古いのだからか、コメントしないと
ランキングボタンが消えたままなのよ。
いつも押したいんで、ランキングボタン
できればサイドバーとかにも貼って貰えまいか?
2008/12/23(火) 19:29:16 | URL | はな #GWUCrvXI[編集]
無事終わってよかったですね。

森口博子さんは私の会社の後輩が一緒に遊んだことあるって言ってました。
福岡での話なので、ずいぶん昔のことだと思いますけど。
2008/12/24(水) 00:10:00 | URL | ごう #-[編集]
お疲れ様でした。
モデルするのも大変なんですね。
こんなに苦労したのに、チャンプ君に見てもらえなかったなんて。残念ー。
2008/12/24(水) 11:35:08 | URL | さんご #3Ob1pUCc[編集]
ままオーラ
やっぱりオーラ、でていたんでしょうか?森口博子
ママがいきなりきれいになったら男の子はびっくりするみたいですよね、女の子は喜ぶみたいだけど。

私も着付けならっているんですが、「着物でお迎えいこーかぁ~」というと照れて逃げます。

おつかれさまでした(*^_^*)
2008/12/24(水) 12:00:26 | URL | tama #-[編集]
お疲れ様~
そんなに時間かかるんだ?
着物って、ただでさえ疲れるのに、ほんとお疲れ様でーす。
晴れ姿、チャンプに見てもらえなかったのは残念だけど、これがきっかけで。。。芸能界デビュー?なんて事もありえるかも~!!!
2008/12/24(水) 14:10:45 | URL | ともも #BFEbQBm.[編集]
お疲れ様でした。
晴れ舞台...見てほしかったですね。
記念写真は撮影したんでしょうか?
2008/12/24(水) 14:29:24 | URL | 怪獣がえる #-[編集]
お店、行っても良いですか?v-411
凄く素敵ですe-266
こんな素敵なママを見逃しちゃうなんて~、チャンプ君、残念だったね~e-330
拓パパさんの反応は当然v-10ですよね!
2008/12/24(水) 17:07:32 | URL | 枯れ乳ママ #-[編集]
お返事です!
皆さん、コメントありがとうございます。

>姫ママさん
有難うございます。
めっちゃ疲れたけど良い経験になりました。
お店が開店したら連絡しますわ♪

>なほさん
でしょ?!チャンプにはホント涙でそうでしたよ。
せっかくの晴れ姿を無にしてくれました。

>himawariさん
うんうん、全然オーラが違いました。
とても同い年には見えませんでした・・・。

>しんこさん
いや多分ローカルです・・・。
どっかに写真、入ってるんですけどね!

>あさがおさん
あはは、すいません。
大きい写真で貼っちゃうと粗が・・・汗。

>MOMOさん
はい、ちょっとモデル気分にならせてもらいました。
それでも間近で本物のモデルさんを見れたんでそれまた新鮮でしたよ。

>みとすけママさん
誰でもなれるんですよ!
応募しただけですから・・・。
疲れたけど、良い経験になりました!

>みゆさん
森口博子さんとは同級生なんですよね。
福岡出身だし、友達は同じ小学校に行ってたって言ってましたから。やっぱ小さい頃から可愛かったらしいですよ。

>このははさん
祐にぃはお留守番でした・・・。
そんなショーなんて見せる時間ありませんから!
気取りましたよ!もちろん、結婚式以来のスポットライトですからねぇ。

>ユニコーンさん
いちお訪問着です。
帯は二重太鼓ではなく飾り帯にしてもらったんで。
この着物は頂いたんですよ。

>まるりん
そうなの。自分で試着して決めたのよ。
いちお着物代はただだったんだけどね。

>みぞやんさん
多分水曜日の0時から始まるとか?
詳しくは聞いてないんですけどね。
でもすごい人だったんで映るかどうか。

>はなさん
そうなんだ、Macだと映らないの?!
いちおサイドバーにボタンは貼ってるあるんだけど、それもだめ?

>ごうさん
あはは、いろんな話はありますね。
あたしの友達は同じ小学校に通ってたって言ってました。

>さんごさん
そうですよ!立ち位置とかも練習したし、歩き方やしぐさとかも。大変なんだってことわかりました。

>tamaさん
着付けできるんですねぇ!
あたしも今練習中だけど、まだまだですよ。
いつか自分で着られると良いんですけどね。

>とももさん
来年あたり紅白に出てるかも?!
んなわけありません!

>怪獣がえるさん
いちおビデオと写真は撮りました。
どっかに貼ってありますよ!

>枯れ乳ママさん
いやぁ、どうでしょ。
結構拓パパは無反応なんで・・・。
これより黒留めの方が好みだったようです。
2008/12/27(土) 09:59:32 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
