がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
大晦日
2008年12月31日 (水) 23:14 | 編集

拓ママ

とうとう今日は大晦日です。














本日から5日間、お仕事の拓ママ。

年末年始はすごい人数の患者さんが

来るって言われてたけど

ホントに







拓ママ

凄かったです・・・。











拓ママが勤務中にセンターに来た患者さんの数

約600人?!







やっぱり内科がダントツトップ。

次いで小児科、耳鼻科、外科、婦人科、眼科・・・。







あのね、ホントに今日は大晦日?

みんな、ここに居ていいの?!

って感じでした。

でもまだまだ序のうちらしいです。

あはは・・・・

頑張ります。









そして、今日は




祐にぃの15歳の誕生日!



ケーキ



流石に今日は手作りって訳にはいかず

市販のものを買ってきてもらいました。

プレゼントは受験が終わってからってことで

『何が欲しい?』

って聞いたら











『時間・・・・』











っと言ってたようです。


うん、うん!







拓ママ

がんばれ・・・。








でも祐にぃ、昨日まで行ってた4泊5日の合宿は

案の定・・・・










絵日記


っと、夏の時と全く同じ反応でした・・・涙。

それでも途中お腹痛くなった子とかも

いたらしいんで、それ思うと

良かったのかと。








明日、元旦早々からまた塾が始まります。

拓ママと祐にぃはお正月なしっ!!!

一緒に頑張ります・・・涙。









はてさて。









今年も一年、沢山の方に

拓ママのブログに遊びに来て下さいまして

ホントにありがとうございました。

仕事始めてから

だいぶ更新の頻度が減りましたけど

来年もがんばりますんで

宜しくお願いします!








拓ママ一家


皆さん、佳いお年を!







 

 
ぶろぐ村

ポチ納めです!


今日も最後まで有難うございましたっ!
来年もよろしくお願いします!






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
年が明けましたので
まずは、祐にぃ誕生日おめでとう~

そして日が改まりましたので
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします~
2009/01/01(木) 00:15:48 | URL | 旦サン #d7kgOcSk[編集]
お誕生日おめでとう♪
大晦日にお誕生って、すごくないですか?!

いい事がたくさんありますように。
2009/01/01(木) 00:43:16 | URL | @はな #-[編集]
明けましておめでとうございます
12月31日に誕生っていうのも、忙しかったでしょうね。

年末年始のお仕事、大変ですね。
でも、がんばってくださいね!
今年も楽しく読ませていただきます。
2009/01/01(木) 00:55:00 | URL | しんこ #8kSX63fM[編集]
明けちゃいましたのでおめでとうございます。

年末年始は病院が開いてないとこがほとんどですから集中するのでしょうな。
お仕事がんばってください。

そして、祐にぃお誕生日おめでとうございます!
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
2009/01/01(木) 01:03:06 | URL | ごう #-[編集]
あけましておめでとう!!
今年もよろしくね♪
今年は拓ママにとっては昨年以上に
忙しい年になるだろうけど
体に気をつけて楽しい1年すごしてね。

1日おくれだけど
祐にいお誕生日おめでとう!
2009/01/01(木) 06:53:49 | URL | 春野ひなた #-[編集]
あけましておめでとうございます。
そしてお誕生日おめでとうございます。
600人なんてすごい数ですねー。
体に気をつけて無理しないでくださいね。
今年もみなさんにとってよい年になりますように。
2009/01/01(木) 07:21:03 | URL | さんご #3Ob1pUCc[編集]
あけおめ~☆
そして祐にぃ、15歳のお誕生日おめでとう!
*´∀`)ノノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
欲しいものは時間なのね(涙)
あとちょっと、ガンバレ!
そして全ての力を出し切ったら、少しゆっくりできるといいね。
拓ママは5日連勤なんだね。(これまた涙)
人のためになるお仕事、ガンバレ!
でも余計なもんはもらわないようにね~(風邪菌とか)
体調に気をつけてがんばってね。

昨年は仲良くしてくれてありがとう。
今年もどうぞ、よろしくね。
2009/01/01(木) 09:34:18 | URL | 妙ぴょん #-[編集]
おめでとうございます!
仕事や、受験のお子さんがいらっしゃると大変でしょうけれど、新年あけましておめでとうございます!

今年も楽しみにしております。

私事ですが、うちは30日に旦那が棚卸中にハシゴからバランスを崩して2m下に落下して右手薬指を粉砕骨折をするという事を最後にやらかしてくれました・・。本当は今頃、旦那と一緒に新幹線に乗って横浜の私の実家に帰ってるハズだったのに・・・。30日は何処の病院も大抵年末休みに入ったので、大きい病院に救急隊が搬送依頼?をするんですが、軒並み拒否!!盥回しをされる患者さんやご家族の気分を少し感じました。でも、救急隊の方は親切でしたし、県内では有名な手の骨の専門医がいる病院に運んで貰えてラッキーでした。

年末年始の勤務はとっても大変だと思いますが、皆先生に会えて良かったって思って帰って行くと思いますから拓ママ様、頑張って下さいね!!

あ、旦那は最初は4週間の入院なんて言われましたが、今日退院してきました。なんか我侭になってるのが気になります。
2009/01/01(木) 13:19:00 | URL | マイマイペット #1LhoFE6U[編集]
お返事です!
皆さん、明けましておめでとうございます!
そして、元旦からコメントありがとうございます。
感謝感激です!今年もよろしくお願いします!

>旦サン
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
祐にぃへのお祝コメントまでどうもです。

>@はなさん
ホントに・・・。
毎年大晦日は大忙しよぉ~。

>しんこさん
稼げるときに稼いでおかないとですねぇ。
頑張ります!

>ごうさん
そうなんですよぉ~。
今日来なくても?って言う患者さんまで来られるのでてんてこ舞いっすよ。

>春野ひなたさん
そうなのよぉ~。今年は不安だわ・・・。
でもブログは頑張るから遊びに来てね。

>さんごさん
凄いでしょ?まぁ、外科に来たのはそんなに多くはなかったんですけどね・・・。

>妙ぴょん
こちらこそ、昨年はいろいろありがとね。
今年こそは上京計画立てるから待っててね!

>マイマイペットさん
初めまして!コメントありがとうございます。
年末に大変でしたねぇ。
でも思ったより早く退院されて良かったですよ。
しっかり骨がくっついたあともリハビリとかで痛いでしょうけど頑張ってくださいとお伝えください。
今年もよろしくお願いします!
2009/01/01(木) 18:42:39 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
あけましておめでとうございます。
祐兄ちゃんのお誕生日だったんですね。おめでとうございます。
回りはお正月のお休みですが、拓ママさんちは拓兄ちゃんが落ち着いてからになりそうですね。
お正月のお仕事急がしそうですが、身体に気をつけて頑張って下さい。
2009/01/01(木) 21:17:13 | URL | みぞやん #-[編集]
お返事です!
>みぞやんさん
明けましておめでとうございます。
なかなかお正月気分にはなれず
毎日疲れ果ててます・・・涙。
そうですねぇ、我が家のお正月は春になるかもですね。
2009/01/03(土) 23:13:29 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
