がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ラスト1日
2009年01月03日 (土) 22:52 | 編集

拓ママ

ちょいと甘かったっす・・・汗。















31日からの5連続勤務。

思ってたよりきついっす・・・。

日に日に増える患者さんの数。










絵日記




飲酒のためやスキー、スノボ、つまづいてなどによる転倒や

喧嘩による打撲や骨折、切創。

ぎっくり腰に捻挫、

火傷にじんましん、湿疹にヘルペス。

アトピーにぢに虫垂炎などなど・・・・。

普通の日祝日の2倍の数の患者さんで

かなり勉強にはなったけど、流石に







絵日記



仕事終わって帰ったらぐったりでした。

拓パパが家事を手伝ってくれたんで

助かりました。






でもまだ病棟での忙しさに比べたらまだまだ

休憩に行ける時間あるだけましかな。






ラスト一日。

ラスト一日っ!

ラスト一日~~~っ!!!




頑張ってきまふぅ・・・・。

皆さん、怪我しないようにね。











 

 
ぶろぐ村

こんなにお疲れでも変わらないものが?!


今日も最後まで有難うございましたっ!
今年もよろしくお願いします!







コメント
この記事へのコメント
ガンバです。
お疲れ様です。
あと1日、がんばってください。
2009/01/03(土) 23:48:40 | URL | しんこ #8kSX63fM[編集]
拓ママ、あと1日がんばれー!!
2009/01/04(日) 00:34:11 | URL | ごう #-[編集]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年末年始、休まずお仕事されてる皆さんにエールを送りたいです。
特に病院はなくてはならない場所ですもんね。
本当にお疲れさまです!
拓ママさん、頑張れ~!
一段落したらゆっくり休んでくださいね!
2009/01/04(日) 09:09:36 | URL | himawari #YXfnopBU[編集]
長い年末年始の5勤でしたね、3kgかぁ~しんどそう・・後一日出たらお休みだよ~頑張れ~!!
そうなんだ、みんなお休みになって暇になると色んな病気や怪我することが多くなるんですね。開いてる病院も少ないからかな。
お正月慣れない山登り、途中足を痛めて病院に行かないといけなくなるかもっておもってましたが、なんとか無事でした。ちゃんと準備してからでないといけませんね。
2009/01/04(日) 10:08:29 | URL | みぞやん #-[編集]
例にもれず
たいへんですね!!
うちの子も去年のお正月、ボーリングのたまに激突し
整形外科をさがしにさがして3針ぬってもらいました。

お休みの日に診ていただいてほんっとに感謝しています。
おかげで傷のなおりが早かったです!!

拓ママさんがんばってください!
近所なら肩もみにいってあげたいくらいv-222
2009/01/04(日) 10:52:25 | URL | tama #-[編集]
若い証拠!!
年末からの5日連続勤務とはすごすぎる~!!
その上、ちゃんとブロっていて、すご~い!!
やっぱり拓ママさんは若い!!!
とは言っても、疲れ溜まってそうだから
明日にはゆっくりできますように!
2009/01/04(日) 14:50:21 | URL | どれみmama #F92o7MqE[編集]
かず
5連続勤務お疲れ様です!


もう働けないと思われる私にとっては
尊敬です~

外来は年末年始多いですよね・・・
個人病院休みだし。。。

今日でそれも一段落でしょうか??
2009/01/04(日) 17:21:19 | URL | 名無しのごんべさ #-[編集]
あと1日がんばって!
海越えて応援します。
うちの酔っぱらいも、みなさんの迷惑にならないように、しっかり見張りたいとつくづく思ったよ。うん・・
2009/01/04(日) 17:29:55 | URL | 小菊(@はな) #-[編集]
お疲れ!!
ブログアップしてるアナタがすごい。
そして、救急の病院様、子どもが小さい間はいつもお世話になりました。
スタッフはこんなふうなんだね~ありがたいやら申し訳ないやら。
うかつなケガはしないさせないようにしないと。
2009/01/04(日) 19:53:08 | URL | はな #GWUCrvXI[編集]
拓ママさん、本当に本当にお疲れ様です。
拓ママさんのような看護師さんやお医者さんのおかげで
助けられた人も多いと思います。
あと1日がんばって下さい。
2009/01/04(日) 21:56:11 | URL | 旦サン #d7kgOcSk[編集]
明けましておめでとうございます!
去年に引き続き今年も宜しくお願いします。
年末年始はお酒を飲む機会も多いからケンカや事故も多くなるんでしょうね。
お疲れ様です。
あと一日、気合い入れて私みたいにダウンしないように頑張ってくださいね。
ぽち。
2009/01/05(月) 00:37:34 | URL | 姫ママ #-[編集]
ホンマにお疲れっす!!
病気・怪我って、いろいろありますもんね!
特にこの時期、寒くて身体もカチコチですしねぇ。
3日であと1日ってことは、もう開放されたころでしょうか?
ゆっくりなさって、十分に疲れを取って下さいね!
思いっきり応援ポチっしていきます!
2009/01/05(月) 02:08:35 | URL | ユニコーン #21MHIUAc[編集]
お返事です!
皆さんコメントありがとうございます。

年末年始のお仕事、ナメテました。
でも考えたらそうですよね。
どこも病院は開いてませんから、多いのは仕方ないなと。
ちょっとでも手助け出来て良かったと思います。
今年は年始から人助け出来たんで良い年になるでしょうか?(笑)
週末まではゆっくりさせてもらいます!
拓ママ、全然若くありませんから、かなり疲れがたまっております・・・。
2009/01/05(月) 09:40:55 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
