がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
初滑り
2009年01月12日 (月) 00:19 | 編集

拓ママ

ついついハマり込んでしまうんですよね!













日曜日、拓ママの仕事も休みで

祐にぃの塾も午後からと言う

めっち久し振りに朝寝が出来た拓ママ家。

特に予定もなかったんで









絵日記





チャンプが生まれる前は

毎年3,4回は滑りに行ってたのに

そうねぇ、もう4年は行ってない?

そろそろ行きたいなぁって思ってたんだけど

今年は受験生を抱えてるのに

滑りに行くなんて







縁起が悪い?!









だよね?

なんで、実はこれで・・・・













ファミリースキー ワールドスキー&スノーボードファミリースキー ワールドスキー&スノーボード
(2008/11/13)
Nintendo Wii

商品詳細を見る















あのね、もうね、

景色は綺麗でね、スピード感あるし

めちゃめちゃリアルで臨場感あふれててね、

あたし・・・










絵日記








ホントにマジで。

それくらい凄いのなんのってね。

でも操作は簡単で







スキー




拓パパがやるのをガン見してた3歳児




スキー





スキー






スキー



ノリノリで楽しんでましたよ。








そこにこの人






スキー


祐にぃ、あんたは滑ってて良いのか?!

ここで先に滑っておくか?






って、おいっ!!!!










でね、ちゃんと滑るプレイヤーも選べるし、

ウエアーや板、ストックやグローブまでも

自分が好きなデザインを選べてね、

それだけでも十分楽しめるし

ただ滑るだけでなくって

ゲームや競争、写真撮影まで出来るのよ。

ホントにそこへ遊びに行ってるような感じだわよ。











スキー




これ、拓ママの後ろ姿で

右横にいるのが拓パパね!

こんな風に一緒に滑ったりもできるし





スキー



二人でラブラブゴンドラに乗ったりしてさぁ。

独身の頃を思い出しちゃったりなんか・・・?!





いやいやいやいや




楽しかったです。

おっともちろんスノボも同じようにできますよ!










さぁさぁ!

寒いとこは苦手だけど

ウィンタースポーツを楽しみたい貴方、

転んでも怪我しないし、寒くもありません。

手ぶらで?受験生でも大丈夫?!

あっと言う間に雪国で楽しめますよ!

一緒に













イラスト
酔いましょうっ!











 

 
ぶろぐ村

受験生は程々に・・・汗。
ホントに滑りますからっ!


今日も最後まで有難うございましたっ!






コメント
この記事へのコメント
すごいなぁ~!!
お姉…買ってくれたらいいのに…。
あ、ウチに欲しいんじゃなくて、実家でね☆
最近のゲームは凄いねぇ~。
受験生の居る家でもスキーが出来ちゃうしさぁ。
酔っちゃう気持ち、分かります…。
ドラクエかなんかをプレステでやった時、ひどく酔いました…。

受験生とその家族の前で「滑る」はいけない…。
こういうのすごく懐かしく感じたわぁ~。
2009/01/12(月) 01:48:14 | URL | このはは #-[編集]
これすっごい楽しそうだね!!
私も欲しい!!
でも、クリスマスやらお年玉で
子供達がおもちゃ買いすぎだから
自粛規制出してるから今は買えないなww
2009/01/12(月) 04:46:51 | URL | 春野ひなた #-[編集]
スキー、結婚してから行ってないなあ。
もう1年以上経つなあ。行きたいなあ。

それにしてもWii楽しそうですねー。
買う勇気が無いっす。
我が家はまだスーファミプレイヤーでーす。
2009/01/12(月) 07:28:14 | URL | おかづ #-[編集]
楽しそう!!
子どもが物心ついたら、買おうかな。
たぶん祐にぃは、芸人同様「すべり知らず」なんですよ。
だから、全然関係ないと思われます。
2009/01/12(月) 08:02:34 | URL | フランセスク #-[編集]
ほのぼの~
こういうリラックスが受験生には必要だもんね!
みんなで楽しめてめっちゃいいよね!!
リフレッシュばっちりやね☆
2009/01/12(月) 09:39:32 | URL | どれみmama #F92o7MqE[編集]
拓りんママさん、おはようございます♪
うははは!「受験生がいるのに滑っていいのか!?」には大笑いしました♪絵も上手だし記事は面白いし、ここが人気ブログなのがよくわかります~~(^_^)

ゲームの中のゴンドラの2人、ちょっとロマンチックですよ♪
2009/01/12(月) 10:42:53 | URL | 三毛猫 #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/12(月) 10:45:14 | | #[編集]
はまりそう
wiiってはまりそうですよね。
テレビも大きいと迫力有ってリアルに楽しめそうですね。
ちゃんぷくんもうスキーヤー気分だね。ゴンドラに乗れて景色も楽しめそうだし
これだと、山まで行かなくてすむし、高いウェアー買わなくてすみそうで、ちょっと楽しめそう。ちょっと我が家にも・・・思案中
2009/01/12(月) 14:39:54 | URL | みぞやん #-[編集]
家族で楽しい時間を過ごしたんですね(^ー^)
酔うんですね( ̄▽ ̄;)
2009/01/12(月) 15:07:33 | URL | がえるё #-[編集]
昨日、行ったブッ○・オフで見かけて
よっぽど買おうかと迷ったんですよ~

なんだか楽しそうだ!
やっぱ買いに行こうかなぁ
でも、先立つものが…

チャンプの立ち姿、めっちゃかわいい(笑)
2009/01/12(月) 17:57:53 | URL | 旦サン #d7kgOcSk[編集]
ボク?って、ボク以外の受験生、ママさんの日記に出てきたっけ?
ほどほどに体を動かして、
お勉強も頑張ってくださいね~☆ポチ!
2009/01/12(月) 21:04:42 | URL | みとすけママ #-[編集]
私はね・・・
Wiiのソフト買いに行って、かなり迷ったんですけど、
「シェイプボクシング」買いましたよ!
「スキー&スノボー」も面白そうだったんですが、
スポーツの方にも入ってるもんで諦めちゃったんです(^_^;)
それに、お正月の間に、またまた太っちゃって~!!!
もぉ~大変!!早くやりたいんですが時間なくて・・・
明日こそやるぞっ!・・・って、ホンマに出来るんかなぁ?
2009/01/13(火) 01:16:21 | URL | ユニコーン #21MHIUAc[編集]
家でスキー、楽しそう♪
お正月前にこれを買うかボクシングを買うかで悩み、結局買えませんでしたv-411e-330
祐にぃこれで先に滑っておけば、本番はバッチリ合格よe-405
2009/01/13(火) 11:49:28 | URL | 枯れ乳ママ #-[編集]
これ!面白そう♪
これ、いいですね~
面白そう♪今度・・また夫に、ヨドバシpointで交換してもらおうかしら(笑)
三連休はwiiカラオケで盛り上がりましたよ♪
wiiはまりますね~♪
2009/01/13(火) 14:21:22 | URL | くるる♪ #-[編集]
こんなんがあるんじゃ~
酔うほど臨場感があるとな
家族で楽しく遊ぶのも
祐兄の気分転換になるよね(ニコニコ)
2009/01/13(火) 15:35:05 | URL | あんこや #-[編集]
バーチャルだし
wii fit おもしろいですよねっ!
バランスゲームのスキージャンプでさえ「わ~~!」って感じになりますもん

うちは近くにスキー場あるんですけど、まだ行けてないです

どんなに転んでも大丈夫
骨折しないし
ここで勉強の息抜きしましょう!
2009/01/13(火) 21:18:36 | URL | tama #-[編集]
お返事です!
皆さん、コメントありがとうございます。

>このははさん
やっぱん受験生の前では『滑る』とか『落ちる』とかは禁句でしょう。まぁ、結構平気で言ったりしてますけどね。

>春野ひなたさん
結構面白かったよ、これ。
ちょっとお勧めね!酔っちゃうけど。

>おかづさん
うちも結構ためらってたけど、500円玉貯金があるのを思い出し、買っちゃいました。最近のゲームはホント凄いです。

>フランさん
そう?そうだとホントにいいんだけどねぇ。
いよいよ再来週よ!1個目の受験が。

>どれみmamaさん
祐にぃがしたのはほんの10分程度だったんだけどね。
まぁそれでもちょっとは良いかと・・・。

>三毛猫さん
いやいやいやありがとうございます。
ラブラブでしょ?昔はこんなんだったんですけどねぇ…遠い目

>みぞやんさん
出不精な方にはかなりお勧めです。
でもみぞやんさんはいろいろ出歩いてらっしゃいますもんね。

>がえるёさん
え~、かなり酔いました。
しばらく立ち上がれないほど・・・涙。

>旦サン
確かにそうお小遣い程度で買える品物ではないですよね。
でも面白かったっすよ!

>みとすけママさん
あはは、ですよね。
すっかり運動不足みたいです。猫背になってますしねぇ・・・。

>ユニコーンさん
ボクシングも楽しそうでしたよねぇ。
それでホントにやせたら拓ママも考えます!

>枯れ乳ママさん
でしょ?そう思って滑らせました・・・汗。
はぁ、それでもかなり憂鬱です。

>くるる♪さん
カラオケも楽しそうですもんねぇ。
次回は何にするかかなり悩むわ。

>あんこやさん
そうなんですよ!もしかしたら拓ママの三半器官が悪いのかもしれませんけどね。

>tamaさん
近いといかないものですよね。
ホントは本物のスキーがしたいんですけどねぇ。
2009/01/14(水) 18:48:46 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
