がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
美的感覚
2009年01月24日 (土) 00:01 | 編集

拓ママ

どこまで理解できてるのか・・・。















今日は祐にぃのお下がりのオーバーオールを

チャンプに着せてみた。




まだちょっと大きいけどなかなか可愛いじゃん♪

って思ったけど












絵日記



訂正されました・・・汗。









いつもは

『かく(拓)はかわいいだもん!』

っと言ってるんだけどねぇ。










ちなみに拓ママも『可愛い』で、

拓パパと祐にぃは『格好良い』なんだそうな。

ボーダーラインがいちおあるのか?!







でもチャンプくらいです。

拓ママを『可愛い』と言ってくれるのは・・・。











拓ママ


溺愛です・・・。








 

 
ぶろぐ村

格好良いお姿です・・・。


今日も最後まで有難うございましたっ!




コメント
この記事へのコメント
あはは・・・
でもやっぱし、カッコイイよりは、
メチャ可愛い~!だと思っちゃうよなぁ。
もしかすると・・・
カックイイ祐にぃが着てたものだから、
チャンプ君にとっては、カックイイものなのかな?^m^
2009/01/24(土) 01:38:47 | URL | ユニコーン #21MHIUAc[編集]
ふふふ。
やっぱ「かわいぃーん(≧∀≦)」ってなっちゃうね( ´艸`)
その満面の笑顔を見てるとね。(笑)
2009/01/24(土) 07:58:41 | URL | 妙ぴょん #xRS1q4qQ[編集]
可愛いーーーッ(*´∀`*)

ぷぅこもギューってしたい!!!

ゆずも最近『ゆずはカッコイイんだよ』
って言うんですけど

男→かっこいい
女→かわいい

ってラインを引いてるんですかねぇ。
2009/01/24(土) 09:50:42 | URL | ぷぅこ #-[編集]
可愛い♪
オーバーオール、大きめだけど、似合ってて
可愛いね~♪笑顔が最高+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
男の子は〝可愛い〟より〝カッコイイ〟が良いみたいね!
うちの息子も幼稚園の年少の頃からそういうように
なりましたよ~!
私にとっては・・・小学三年生でも〝可愛い〟なんですが
(笑) あぁ。。親ばか120パーセント(笑)
2009/01/24(土) 10:08:13 | URL | くるる♪ #-[編集]
おっ! かっこいいじゃん
これで、お母さんの一緒に近所にお買い物にお出かけですね。
お母さんも一緒にオーバーオールだと楽しそうだけどちょっと無理か・・
お下がりって、ちょっとかっこ良く思ってるお父さんや兄ちゃんのものだと、ちょっと嬉しいんだよなぁー
ちゃんぷくん、ぼつぼつ男の世界の格好良さを分り始めて来たかなぁー
2009/01/24(土) 13:00:57 | URL | みぞやん #-[編集]
うわ~♪かわいい~っ!!
い、いやいや、カッコイいっす( ´艸`)
やっぱ、うちでも幼稚園に入ったら「カッコいい」
って訂正されるようになったかも~♪
2009/01/24(土) 15:34:49 | URL | まるりん #-[編集]
チャンプ君はやっぱり、可愛い~!
もう「カッコイイ」って言って貰いたいお年頃なのかなe-454
息子からの「ママ、可愛い」はメチャ嬉しいですよね~e-272
ゴクウが幼稚園の頃に言ってくれたの思い出しましたe-349
2009/01/24(土) 15:38:59 | URL | 枯れ乳ママ #-[編集]
かっこいいの方が、いいと思う年頃なんですねぇ~(^ー^)
2009/01/24(土) 16:34:33 | URL | がえるё #-[編集]
お返事です!
皆さん、コメントありがとうございます!

>ユニコーンさん
あぁそうなのかなぁ。
いちおチャンプの中で基準があるみたいなんですよねぇ。

>妙ぴょん
まだまだ可愛いチビでいて欲しいんだけどね。

>ぷぅこさん
ゆずくんはかなり格好よくなってきたもんね。
幼稚園行き出してから余計にお兄ちゃんになったし。
先々楽しみだわ。

>くるる♪さん
やっぱ幼稚園に行き出すとちょっと大人びてくるのかなぁ。
うちも親ばか溢れてるよ。

>みぞやんさん
いえ、大丈夫です!拓ママも時々オーバーオールきて買い物行ったりします・・・汗。

>まるりん
やっぱそうなのねぇ。
いつまでも可愛いちびで居て欲しい気もするんだけどね。

>枯れ乳ママさん
そうそう!せいぜい小学生までかなぁ。
中学に入ると見向きもしてくれなくなるからね。

>がえるёさん
そろそろ芽生えてくる頃かもしれません・・・。
2009/01/25(日) 06:46:34 | URL | がんばる拓りんママ #B6QIrayc[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
