がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
突入!(追記あり
2009年01月25日 (日) 00:23 | 編集

拓ママ

いざ出陣!














とうとうやってきました。

いよいよ明日、いや今日から

受験が始まります。

待っていたような、来て欲しくなかったような

複雑な思いですが

やっぱり受験の前日の晩御飯は









とんかつ


トン勝(かつ)






いつも行くお肉屋さんが、

祐にぃのために特別

『糸島ポーク』

っと言う美味しい豚肉に衣まで付けて準備してくれました。





拓ママ

ありがたや~っ!

みんなが応援してくれてます。






そして当の本人は・・・













絵日記












絵日記












絵日記


楽しみで仕方ないそうです・・・汗。









ありえなくね?









まぁ、明日と来週の日曜日に受ける試験は

本人が

『実力試しで受けたい!』

って言ってたとこだからかもしれません。

ちょっとしたゲーム感覚なのか?

ともとれなくもないけど、

ガチガチに緊張してるよりかは良いのかなぁ。









微妙です・・・。











微妙と言えば

今、九州でもこの冬一番の寒波が到来!

外はここ福岡でも






雪景色

午後から雪が積もっており

明日、電車とバスで1時間くらいかかって

受験会場へ向かう祐にぃ。

交通機関が乱れないか心配してます。

明日はいちお5時には起きて

必勝弁当を作り、6時には見送りたいと思います。










良かった、お仕事お休みで・・・汗。












ではでは皆さん、

祐にぃの無事を祈ってあげてください。


拓

チャンプも応援っ!







※祐にぃ、今朝6時無事に出発しました。
 雪はちょっと積もってるけど、
 交通機関もさほど乱れはない様子。
 朝9時10分から試験開始、午後は12時40分からのようです。
 頑張ってきて欲しいです。





 

 
ぶろぐ村

祐にぃにパワーをっ!


今日も最後まで有難うございましたっ!




コメント
この記事へのコメント
ワクワクする~!って
ありじゃないですか~! 将来、大物になりますな。
受験がんばって~!!
2009/01/25(日) 01:57:42 | URL | オリバー #-[編集]
ファイト!!!
今ちょうど朝ごはん食べたり準備してるとこかな?
拓ママの方がどきどきしてるかな?
そうだよ。
ガチガチに緊張してるよりは余裕のあるほうが
上手くいくよ!
祐にい応援してるよ。
がんばれーーー!!
2009/01/25(日) 05:15:44 | URL | 春野ひなた #-[編集]
がんばって!
今朝は寒いね
いよいよ!受験はじまりましたね!わくわくする!なんて いいこと!楽しまないと♪緊張でガチガチになるよりいいよ~!
トンカツで勝つ!!息子さん、頑張ってくださいね☆足元に気をつけて!
お弁当作りもご苦労様です!大阪からエールを送りますp(^-^)q
帰宅されるまで拓ママさんも落ち着かんよね~!
2009/01/25(日) 05:28:43 | URL | くるる♪@携帯 #-[編集]
いよいよ始まったんですね!
ワクワクする!なんてたのもしい~e-460
祐にぃ、ファイト!
頑張れ~v-91
雪で交通機関が乱れてない事を祈ってるよe-420
2009/01/25(日) 07:23:44 | URL | 枯れ乳ママ #-[編集]
雪降りの中、試験なんですね。どうか頑張ってくださいね。
2009/01/25(日) 08:02:40 | URL | がえるё #-[編集]
いい顔してる
今朝はお天気もまずまずのようですね。
無事にお出かけしたようでよかった
みんな応援してくれてるってのがいいですね、
緊張もせずワクワクするって、自分の力が発揮出来そうですね
いい顔してますね。がんばれー
2009/01/25(日) 08:06:27 | URL | みぞやん #-[編集]
祐にぃ、ガンバレーーーーーヽ(`Д´)ノ
最後、なんか鳥肌立ったわ。
緊張しないで受けられるのはいい事じゃん!
リラックスしていつも通りの力が出せるといいね。
(いや、いつも以上か?笑)
とにかく。
応援してるわ!!ガンバレーーー!!!
2009/01/25(日) 08:11:19 | URL | 妙ぴょん #xRS1q4qQ[編集]
パワー送りま~す。
拓にいがんばれ~。
2009/01/25(日) 09:28:01 | URL | 名無しのごんべさ #-[編集]
福岡は、積雪がすごいって聞いてたんで心配してたんですが
無事に着いたんですね。

リラックスして落ち着いていけばきっと大丈夫ですよね。
まあ、画像の祐にぃの笑顔を見てると心配いらなそうですね(笑)
2009/01/25(日) 09:51:48 | URL | 旦サン #d7kgOcSk[編集]
おお~~美味しいお肉で力が付きましたね。
雪の中でも頑張れますね!
いいです、いいです!!
緊張してるよりいいです~~
祐にぃ頑張ってね~~☆
2009/01/25(日) 10:38:03 | URL | やまP #-[編集]
何となく分かるかも…
そちらも雪になっちゃったんですねぇ?
でも、画像を見る限りにおいては、交通機関が乱れるほどでもなさそうですし、
無事に受験に臨まれていることと思います。

さて、>ワクワクするぅ~!… ですか?
何となく分かりますよ~、その気持ち。
私も、高校受験にあたっては、その前にかなりの回数、模擬試験を受けたりしてたので、本番の頃には、一種の“ランナーズ・ハイ”の様な状態になってたような気がしますから…

ともあれ、この先も続けて(受験が)ある様ですから、身体に気を付けて乗り切ってくださいませ。
2009/01/25(日) 10:44:05 | URL | かほパパ #026FGc.2[編集]
うわ~!
今まさに受験の真っ最中なんですね~!
頑張れ祐にぃちゃん!
2009/01/25(日) 10:46:15 | URL | himawari #YXfnopBU[編集]
こんにちは!
いいよですね。
受験のときって、ただでさえちゃんと会場に着くか心配なのに
こんな日に限って天気が悪くなるんですよね・・・・。
しかも、すごい雪だしv-276
だけど、余裕さえ伺える笑顔にちょっと安心ですね。
とんかつパワーももらったことだし、がんばって欲しいですね。
夕食のとんかつと一緒に牛乳飲んでるところに
思わず目が・・・・(笑)
第一志望校受験まで風邪引かないようにがんばってくださいね!
2009/01/25(日) 11:48:23 | URL | へーちゃん #kfHswHdI[編集]
うわぁ~!!祐にぃ必勝弁当食べて午後の部に
備えてるところだね!
わくわくするってすごいわ。
試験とはいえ、午前も午後も机に向かってる
なんて頭痛くなりそうだよぉ~。
頑張れビーム(@・`ω・)v・・・・・・…━━━☆
2009/01/25(日) 12:12:31 | URL | まるりん #-[編集]
いよいよだねー!私の高校受験の時の事、思いだしちゃったよー。
私は試験そのものよりもどうやって帰るのか心配だったわー(笑)
(JRとバス利用しないといけなかったからね)
お兄ちゃんがんばれ!
2009/01/25(日) 22:40:47 | URL | 番長 #-[編集]
こんばんはー
いよいよですね!
祐にぃちゃん~とっても余裕なお顔してるし
きっと大丈夫だよー
わくわくする~って大物だよ!
頑張れ~祐にぃ♪
2009/01/25(日) 23:03:41 | URL | MOMO #-[編集]
いよいよですね
祐にぃちゃん
頑張れ~
遠くから見守っていますよ
2009/01/26(月) 00:13:36 | URL | みゆ #-[編集]
祐にぃ頑張れぇ~!
こっちも雪積もってます!寒ッ!!
祐にぃ、なかなか頼もしいじゃありませんか!
お写真もガッツポーズやし(^o^)b
どうしょう~って思いながら試験受けると、
パニックになっちゃって実力発揮出来んから、
これくらい余裕で望めるんが理想だと思いますよん!
かなり寒い中、大変やけど、
もうちょっとやから頑張れ~!!

トンカツ旨そっ!ううう私も食べたい~!(゜ρ゜)
2009/01/26(月) 03:49:55 | URL | ユニコーン #21MHIUAc[編集]
おお!ノンプレッシャー?!
すごいですね。素晴らしい結果が待っていることを祈ってます!!がんばれ~!!
2009/01/26(月) 08:02:30 | URL | フランセスク #-[編集]
お返事です!
皆さん、沢山のコメントありがとうございます!

ホントに土日は寒かったですねぇ。
ここ福岡もものすんごい大雪で
電車が止まるんじゃないかと
かなり心配してましたけど
とりあえず試験会場にもつき
ワクワク?しながら試験は受けてきたようです。
ホントに緊張しなかったのか
定かではありませんけどねぇ。
ま、まず1校目の受験は終了。
発表は多分28日?
ここは本命ではないんで、期待せずに
待っていようと思います!
2009/01/26(月) 15:16:43 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
