がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
急ぎ足
2009年01月27日 (火) 00:01 | 編集

拓ママ

気持ちはわからんでもないけどね・・・。













今日のこと・・・・・












絵日記












絵日記












絵日記












絵日記








合格通知はレタックスで届くようになってます。








でも試験あったのは

昨日よ、昨日っ!











昨日の今日で発表あるはずないやん?

競争率軽く10倍は超えてるし

答案用紙はマークシートじゃなかったやん。

一日で採点、無理じゃない?











って言ったら、祐にぃ












『わからんやん!』

って。
















わかるわっ!










試験の出来、あんまり良くなかったって言ってたのに

やっぱり気にはなるよねぇ(あたしもだわよっ!)。

でももうちょい待とうや。









あぁ、こんなんじゃ先々不安だよ・・・。









 

 
ぶろぐ村

祐にぃに愛の手をっ!


今日も最後まで有難うございましたっ!






コメント
この記事へのコメント
あっはっは~!^m^
もぉ~祐にぃ~たらぁ~~!!面白過ぎる!!
けど、いたって真面目にそう考えてる所が、
いいなぁ~!実に良い!!
その素直さが、とっても好きだなぁ~♪
お母さんにしてみると心配なのかも知れないけど・・・(^_^;)

競争率10倍なんや・・・スゴっ!\(◎o◎)/
2009/01/27(火) 01:44:00 | URL | ユニコーン #21MHIUAc[編集]
いやいや。そりゃ~無理でしょ。
しかも、合格発表日ってものがあるハズじゃwww
狭き門でもすっ飛ばす天然ぶりですね~^^
2009/01/27(火) 07:41:13 | URL | フランセスク #-[編集]
わかる!
済んだらすぐ結果が気になりますよねー。

毎日が落ち着かないんですよね。
祐にい~、しっかり地に足をつけるよう
気をつけて。
2009/01/27(火) 08:11:21 | URL | おかづ #-[編集]
そりゃ気になりますよね、祐にぃv-411
でも合格発表の日は決まってるって~。

今日も走って帰って来るかなe-454
2009/01/27(火) 08:38:25 | URL | 枯れ乳ママ #-[編集]
いやぁ、気は焦りますよね。
早く結果が知りたい!
でも翌日は無理でしょう。。。
張り詰めてる中、ホッとすることがあると
精神的に楽になりますよね。
ぽち。
2009/01/27(火) 08:51:15 | URL | 姫ママ #-[編集]
そうなんだー!祐にぃは もう始まったんだ!
うちな2月に入ってからだから(´~`)
それはドキドキな毎日の始まりだぁー
2009/01/27(火) 10:36:47 | URL | ゆす #mB.BT9Ic[編集]
ははは
昨日の答案今日返す!って感覚だよね。
なんだかんだ言って試験好きなんだな~楽しんでるな~大物だな~w
2009/01/27(火) 10:48:07 | URL | はな #GWUCrvXI[編集]
気になるよねー
祐にぃの合格を祈ってるわ~♪
うちもね次男は推薦入学だったから、
面接だけだったのだけど、
面接官が笑うんだよーと帰ってきてから言われて
あっぱれ!面接官を笑わせるなんて、
さすが,ママンの子だと思っていたけど、
内心合格発表までひやひやだったわ。

2009/01/27(火) 11:24:17 | URL | ママン #6wH.DH8I[編集]
これは結果出るまで緊張ですね
(・∀・`;)もしかしたら・・
ってどちらも想像して疲れてしまう
期間ですよね
受かってますように★
2009/01/27(火) 12:36:54 | URL | みゅー #QXRaNfI.[編集]
気持ち分かるなぁ~。早く知りたいよね(^-^;
2009/01/27(火) 12:57:15 | URL | がえるё #-[編集]
気持ちはわかるけど
次の日は無理だよね。。。

発表の日、決まってないのかな??
2009/01/27(火) 13:51:23 | URL | かず #-[編集]
うんうん、気持ちはわかる!!
かわいいなぁ…♪
2009/01/27(火) 19:53:13 | URL | いずはん #-[編集]
祐にぃちゃんの 合格祈ってます。
きっと大丈夫ですよ。
うちの学校は 試験が終わって4日後が発表です。
2009/01/27(火) 20:09:50 | URL | あさがお #qNXjQhIg[編集]
うわぁ~、昨日だったんだぁ!!
具合が悪くて来れなかった…
一緒にドキドキしたかったのに…残念TOT
でも、まだドキドキできるね☆
祐にいの気持ち…分からんでもないよ。
大人はすぐに仕事こなすと思っているんだよね?
で、結果はいつ出る予定なの?
2009/01/27(火) 22:40:53 | URL | このはは #-[編集]
合格通知が届くまで心配ですよね
よい結果でありますよう祈っています
2009/01/27(火) 23:55:51 | URL | みゆ #-[編集]
お返事です!
皆さん、コメントありがとうございます!

>ユニコーンさん
素直って言うのか世間知らずって言うのかホント祐にぃには驚かされることばっかですよ・・・。
えぇ、母は辛いです。

>フランさん
そうなんだよねぇ。発表の日、自分で覚えてないとこがまた理解できない・・・。

>おかづさん
試験受けるより発表の方が緊張するらしいです。
まぁ、わかるけどそんなに焦らなくてもねぇ・・・。

>枯れ乳ママさん
流石に翌日は普通に帰ってきました。
でも今日はきっと・・・。

>姫ママさん
もうねぇ、毎日祐にぃには振り回されててホント疲れるわよ。
今日もきっと・・・。

>ゆすさん
え~、始まりました。
2月から本ちゃんです、頑張りましょう。

>はなさん
いやぁ、大物ってより世間知らずですよ。
毎日あきれることばっかですもん・・・。

>ママン
面接で笑わせるなんて凄いっすよ。
そりゃ印象ばっちり合格間違いないでしょ。
うちは面接あったら即アウトですよ。

>みゅーさん
そうなのよぉ。なんか毎日落ち着かなくてねぇ・・・。
そんなこんなもあと1か月の辛抱なんだけどね。

>がえるёさん
え~、母にだけでも早く教えてくれ!って感じです。

>かずさん
決まってます。何を隠そう、今日ですよ・・・汗。

>いずはん
まぁねぇ、良く言えば純粋?悪く言えば世間知らずね。

>あさがおさん
ありがとうございます。
公立の発表は1週間くらいかかるんですよねぇ。
私立はどうも早いようですね。

>ここのはさん
でしょ?更新もないし気にはなってました。
まさかのインフル?!
発表、今日ですよ!すでに母はドキドキです。

>みゆさん
はい。まぁでも本命ではないんでどっちに転んでも構わないんですけどやっぱ桜は咲いて欲しいですよね。
2009/01/28(水) 08:11:49 | URL | がんばる拓りんママ #B6QIrayc[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
