がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
遠くない将来
2009年01月28日 (水) 00:01 | 編集

祐にぃ

今、受験戦争真っ只中の祐にぃだけど・・・














最近、ただでさえ

でっかくなったなぁって感じてたけど












絵日記












絵日記








もうね、頭も重いし臭いし耳垢もでっかくてさ、

子供の耳掃除してるようには

思えなかったです。











そうねぇ、あと数年後には

こうして彼女に取ってもらってるかもしれないよね。













きっと、拓ママみたいに

『気ぃ強い女』

にね・・・汗。









 

 
ぶろぐ村

そう言えば若い頃は拓ママと拓パパも・・・


今日も最後まで有難うございましたっ!






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そういえば、旦那の耳掃除したことないかもー!!
数年後か・・・。
あっと言う間なんだろうな~。
まずは、お風呂にいつまで一緒に入ってくれるのか・・・息子よみたいな?アハハ
2009/01/28(水) 10:35:27 | URL | ちゃぶき #-[編集]
遠くない未来かぁ・・・
本当に・・・拓ママさんの日記を
読ませていただいて・・・そうよね~いつまで
なんだろう???あっという間かな・・・
と思いました。
お兄ちゃんも、そのうち彼女が♪
うちも・・・足のサイズを抜かれたし・・
身長もあと15センチで越されるし・・
なんか・・・あっという間のような気がします♪
子育ては〝今〟が大切な時なんですね!!
息子と一緒にお風呂に入れるのも・・いつまでなんだろう
・・・・・
なんか・・・子どもの成長は嬉しいけど淋しいような!?
2009/01/28(水) 12:27:40 | URL | くるる♪ #-[編集]
ウチはちょん太の耳掃除はひさしの役目なのだ。
私、苦手なんだよね~
すぐ痛がるし。
人のってあまりやったことないわ。
なんか怖くて(^^;

でもまだま子供なんだね~
なんか微笑ましいわ^^
2009/01/28(水) 13:25:44 | URL | 妙ぴょん #-[編集]
おひさしぶりーーー!!!!!
ほんとにご無沙汰してて訪問も遅くなっちゃってごめんね!!!
もう受験真っ只中になっちゃったのか!
去年の夏に模試でいい判定もらってたり、数学の問題と拓ママが格闘してたりしてたのに・・・もう本番なのね!?
頑張って!!!!
そして若い頃は・・・拓ママが取ってもらってたのか(爆)
ああ、ぴかには気の強い彼女を作ってもらいたい・・・
私が手なづける!!
2009/01/28(水) 13:34:56 | URL | なる #-[編集]
それよりさぁ~
どうなのよ、結果は!!

お世話を沢山してあげると、子どもの成長に気づくんでしょうね…。
この記事書きながら、拓ママ泣いたでしょ?
文章が哀愁を帯びています。
2009/01/28(水) 13:44:48 | URL | このはは #-[編集]
今もご夫婦で耳掻きやってたり?
仲がいい証拠ですね。(笑)
耳垢ってドライとウェットがあるって高校生まで知りませんでした。
私の家族はドライなのでみんなそうだと思っていたら
パパは違って、綿棒でだいぶ取れるらしいです。
ぽち。
2009/01/28(水) 15:24:53 | URL | 姫ママ #-[編集]
あははっ
『気ぃ強い女』ですか・・・。
どこか母親に似てる女性にあこがれるんだろうな・・・
2009/01/28(水) 17:28:47 | URL | しんこ #8kSX63fM[編集]
まあ 仲がよろしいこと。
ご夫婦で 耳掃除の やりっこ?
子供って すぐに大きくなりますよね~。
息子さんに彼女ができたら 嫉妬しますか?
2009/01/28(水) 20:26:01 | URL | あさがお #qNXjQhIg[編集]
あらぁ~
我が家はせいぜい小学生までだったなぁ~
羨ましいわ。
耳垢とりってすっごいでかーいのが出てきたりするととっててもすっごい快感。
こんな大きいなのが詰まってたら耳の聞こえも悪いだろってぐらいのがとれたりしてました。

ふむふむ、やっぱり息子を持った母はその彼女だったり嫁さんだったりに対しての気持ちは永遠のテーマですね。
はい、私もご多分に漏れず、お嫁さんに嫉妬してます!
2009/01/28(水) 21:33:02 | URL | コバヤン #-[編集]
ほんとにねぇ~。
子供の成長って 超早いよね。
しかも・・中学生活は早くね? うちも今年は3年生に・・。 秘密が多くなってきて・・・淋しいこの頃です。
2009/01/28(水) 22:30:08 | URL | うみちゃん #-[編集]
お返事です!
皆さん、コメントありがとうございます。

>ちゃぶきさん
旦那に耳掃除したことない?!膝枕とかは?!
そうねぇ、お風呂は小学校までかなぁ。

>くるる♪
そうそう、あっと言う間に抜かされちゃうよね。
うちも中学入ってあたしなんかすぐに、拓パパまで抜かされちゃったもんな。そしてお風呂も・・・。

>妙ぴょん
あはは、そうなんや。あたしもどっちかと言うと苦手かも。
必至になってとっちゃうから嫌がられる・・・。

>なるちん
おひさ~!元気そうで良かったよぉ。
そうそう!数学解いてたわねぇ。もうね、全くもって無理よ。祐にぃが解いてるのは全然わからんくなった。

>このははんさん
泣きませんよ!大丈夫です。
まだチャンプがいますから・・・・涙。

>姫ママさん
あれって結構遺伝って聞いたことあるけどな。
うちも皆ドライだよ。ばぁばだけウェットみたい。

>しんこさん
そうなんだ・・・・。祐にぃはポーっとしてるから絶対操縦されると思います。

>あさがおさん
ん~、どうだろ。やっぱ妬けちゃうのかもですねぇ。
でも自分もそうやってきたから意外と冷めてるかもです。

>コバヤンさん
やっぱお嫁さんには妬けちゃうんだ!
そんなもんかもですねぇ。
息子は永遠の恋人って言いますからね。

>うみちゃん
女の子は特にそうかもね。自分も親には相当反発してきたから・・・。
成長した証拠なんだろうけどやっぱい寂しいもんだよね。
2009/01/29(木) 07:44:01 | URL | がんばる拓りんママ #B6QIrayc[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
