がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
発表その1
2009年01月29日 (木) 00:01 | 編集

拓ママ

朝から緊張しっぱなしでした・・・汗。















そう・・・、

今日は先日あった祐にぃの合格通知が届く日。

昨夜、祐にぃが





『多分午前中には届くと思うってさ(塾の先生曰く)。』




って言うもんだから、朝からソワソワ・・・。

拓パパは当然のように仕事やし

祐にぃは学校。

あたしが先に知るわけですよ。

そんな、自分の合格発表より

ドキドキするじゃないのっ!










そしてその時は・・・・













絵日記








開けなければ結果はわかりません。

開けて結果を見て塾へ報告せねばなりません・・・。









絵日記








震える手でやっと封を切り









絵日記








深呼吸をして・・・








さぁ、良い?















絵日記














絵日記















絵日記









もうね、かなり感極まりました・・・。

一緒に見ていたばぁばも









うるうるでした。











実は、この学校。

かなりの難関私立で、合格率は50%と

本命と変わらないくらい難しいとこだったんです。

まさか受かるとはホントに思ってなくって

家族一同喜んでおります。

まぁ、一番喜んでいるのは祐にぃですけどね。




















これで一つ山は越えました。

まだまだあと3校。

気を抜かずに尻を叩いていこうと思います。










応援して頂いた皆さん、有難うございました。

まだまだ先は長いですが

また応援してくださいね!












 

 
ぶろぐ村

まずは・・・褒めてあげてください!


今日も最後まで有難うございましたっ!





コメント
この記事へのコメント
祝杯じゃ~~~~!!!!!!
難関!
合格率50%!!!
す、すごいな・・・・やりおったな(ニヤリ!!!
あと3校あるなんて大変だけど、これを自信にリラックスして臨めるね!!おめでと~~~!!!!
祝杯じゃ~~~
2009/01/29(木) 00:14:57 | URL | なる #-[編集]
やったね~!
\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/

合格率50%のとこ受かるなんて
ホンマに凄過ぎっ!!よかったねぇ~~っ!!
自分の子供のことのように嬉しい~!!(ToT)/~~~

あと3校あるけど、まぁこれでちょっと安心して進めるよね!
もうちょっとやから頑張りやっ祐にぃ~!!
2009/01/29(木) 04:14:35 | URL | ユニコーン #21MHIUAc[編集]
やったーーーー!!!
おめでとう!!
本当に本当におめでとう♪
がんばった甲斐があったね!
残り3校もこの調子でがんばってほしいね。
2009/01/29(木) 04:35:06 | URL | 春野ひなた #-[編集]
おめでとうございます♪
最高に、嬉しいですね。次の試験の活力になりますね(^ー^)
2009/01/29(木) 04:55:57 | URL | がえるё #-[編集]
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
すごい!!さすが祐にい。
あそこやろ?あそこやね!?
関係ないけど私まで威張りたい。(関係ないよw)

これでイケル波に乗ったよね!!
あとは本命まで、試験を楽しもう。
2009/01/29(木) 06:12:55 | URL | はな #GWUCrvXI[編集]
よかったねーーーー!!!!(≧∀≦)
おめでとー*´∀`)ノノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
やっぱり「まぁまぁ」出来てたのね!(笑)
本当に良かったね。がんばってたもんね~~~
みんなが祝福してたよ。と伝えてね!
残りもガンバレ!!
2009/01/29(木) 06:23:13 | URL | 妙ぴょん #xRS1q4qQ[編集]
おめでとう!祐にぃ!!
私もウルウルきたよー☆
難関私立に合格なんてすごい!

本命受験への大きなはずみになりますね☆



祐にぃ、拓ママさん
本当におめでとう(。・∀・。)ノ
2009/01/29(木) 06:24:06 | URL | ぷぅこ #-[編集]
おめでとう~!
さすが祐にぃちゃんです!
合格通知嬉しいですよね。
次への励みになりますね。
あと3校あるのですね~~
最後までファイトです!
2009/01/29(木) 07:13:27 | URL | himawari #YXfnopBU[編集]
おめでとぅ!!
すごいぞ祐にい☆
がんばった甲斐があったよね。
色々犠牲にしてがんばったもん!!
わたしゃうれしいよ…

………でも、これで終わりではないんだよねTOT
2009/01/29(木) 08:03:11 | URL | このはは #-[編集]
きゃぁーーおめでとう。
まじで涙出そう。嬉しいですね♪
この調子で行けるよ。
2009/01/29(木) 08:32:46 | URL | 小菊 #-[編集]
おめでと~e-405
ホントに良かったですね。
こっちまで嬉しくなりました!
あと3校もこの調子で頑張って下さいねe-271
2009/01/29(木) 09:13:28 | URL | 枯れ乳ママ #-[編集]
うーわー!!
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
おめでとございまーす!
できの良い息子さんで…(涙)
祐にぃ、これからは、体調と風邪に気をつけるだけですね!
がんばってくださいねー!
2009/01/29(木) 10:13:42 | URL | あやぞう #GLCgkhq2[編集]
おめでとう!!!
いいスタートですね~♪
この調子で3校ともクリアしていただきたいっ!
自分のことのように嬉しいです。
2009/01/29(木) 10:36:03 | URL | ちゃぶき #-[編集]
おめでとうございます!!!!!!!!
しかも難関校だなんて!!
私が言ってた田舎なんて
私立といえば誰でも受かるような所しか
なかったですが、さすが都会。
これでひとまず安心ですね♪
2009/01/29(木) 10:42:55 | URL | なほ #mQop/nM.[編集]
うわぁ~!!やったね!!
おめでとうヾ(@~▽~@)ノ
さすが祐にぃ。でも、まだ続くのか。
このまま波に乗って頑張れ~♪
2009/01/29(木) 12:45:13 | URL | まるりん #-[編集]
祐にい、すごいすごいよ!おめでとう~v-308
祐にいの頑張りはもちろん、拓ママの応援も励みになったんですよ♪まずはお疲れ様&あと3校もこの調子で嬉しい結果になるでしょう(= ̄▽ ̄=)V やったね
2009/01/29(木) 12:56:55 | URL | RUTY #kuNrgzZ.[編集]
うわ~~
e-284良かった!!合格おめでとうございます~
しかも難関を突破!!すごい~
幸先良いですね~~
このまま本命も頑張れ祐にぃ~~☆

2009/01/29(木) 13:33:29 | URL | やまP #-[編集]
合格おめでとうございます
後3校もこの調子で頑張ってね

応援していますよ
2009/01/29(木) 13:59:43 | URL | みゆ #-[編集]
おめでとうございます!!!
拓りんママさん、本当にドキドキでしたね。

合格率50%って本当に難関ですね。
そこを突破できたなんて!!!
祐にいの「まあまあ」は自分に厳しい「まあまあ」だったんですね!!
本当におめでとうございます!
2009/01/29(木) 14:24:01 | URL | 花りんご #-[編集]
ぬお~~~~~~~!
おめでと~~~~~~~!
まぁまぁ大丈夫だと思っとったけど
やっぱり嬉しいよね
イメージが大事じゃけ~
合格のイメージをしっかりと・・拓ママさん!(ニコニコ)
2009/01/29(木) 15:06:33 | URL | あんこや #UbCtKfmc[編集]
おめでとうございます♪♪
すごい難関だったんですね。
がんばってたもんね。えらいです。
のこり3校もその調子でがんばってください!!
2009/01/29(木) 15:53:36 | URL | さんご #-[編集]
祐にぃ、やったね!
合格おめでとう~
拓ママさんは、謙遜していつも書いてますけど
きっと祐にぃは、優秀なんですよ。

入試シーズン、最高のスタートですから本命校までの試験
体調管理だけしっかりして乗り切ってください!
本当によかったですね。
2009/01/29(木) 17:26:47 | URL | 旦サン #d7kgOcSk[編集]
おめでとうございま~す
よかったですね!
ほんとにおめでとうございます。
今夜は祝杯だねv-275
2009/01/29(木) 17:53:01 | URL | しんこ #8kSX63fM[編集]
すご~い!!
合格おめでとうございま~すv-314v-437

超難関校なんて。。。
本当いっぱいいっぱいほめてあげてくださいね。

まだ気は抜けませんが、とりあえずホッとですね。

2009/01/29(木) 18:39:51 | URL | コバヤン #-[編集]
おめでとう!
おめでとうございます。
レタックスの写真の隅っこに差出人の名称が少しだけ写っていますが、
某有名ジャーナリストさんの母校ですねぇ?
でも、受験の日の記事にも書かれてましたが、
ここだとかなりの遠距離通学になっちゃうだろうから、
この後、続々と近いところの高校の合格通知を集めていってくださいませ!
2009/01/29(木) 18:40:15 | URL | かほパパ #026FGc.2[編集]
よかったっすねー。おめでとうです。
親としてうれしい瞬間ですねー。

まだまだ、気を引き締めてキバレー。
2009/01/29(木) 18:43:00 | URL | おかづ #-[編集]
うお~!! おめでとうございます!!!
ホント、よかったですね!!
読んでてこっちまでドキドキしてしまいました!
拓にぃ あと3校も、がんばって~!! 
2009/01/29(木) 22:45:49 | URL | オリバー #-[編集]
おめでとうございます。
拓ママさんにとって、ハラハラドキドキ長い一日だったんでしょうね。
お弁当がんばって作ってあげてた成果ですね。
あとは、体調管理だけですね
2009/01/30(金) 01:22:10 | URL | みぞやん #-[編集]
良かった~
まずは一安心ですね
祐にぃの「まぁまぁ」はきっと良い方なんですよ!
この調子で次に弾みがつきそうですね
2009/01/30(金) 11:49:01 | URL | アゲハ母 #kXwgQfKw[編集]
お返事です!
皆さん、沢山のお祝コメントありがとうごさいました!
もうこんなにたくさんの人におめでとう!って言われて
家族一同、喜んでおります。
まぁ、でもそう浮かれてもいられず、日曜日にはまた受験。
気持ちを切り替えて、祐にぃも頑張ってるんで、
また応援してあげてください。
本当にありがとうございました!
2009/01/30(金) 15:45:36 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
バンザ~イ!!!
遅ればせながら。。。
v-308おめでと~~~~v-308

よかったね!!!
ウチも吉報を期待した~~~い!!
2009/02/01(日) 10:00:21 | URL | どれみmama #F92o7MqE[編集]
お返事です!
>どれみmamaさん
あざぁ~っす!
どれみmamaさんとこも頑張ってますもんね。
吉報待ってますよ!
2009/02/02(月) 14:54:43 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
