がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
拓パパ出発!
2009年01月31日 (土) 00:09 | 編集

拓ママ

さぁ、またドキドキの週末がやってきました!












本日金曜日、実は拓パパが






絵日記


夕方の飛行機で東京へ旅立ちました。

(チャンプが機嫌損ねて大変でした・・・)







拓パパもお受験でね。






毎日、時には船を漕ぎながら勉強してました。

明日は講習、日曜日が試験のようです。











そして明日、これまた受験のため

某県へと旅立つ祐にぃ。

今晩のおかずはやっぱり








イラスト

カツカレーっ!






今日もまたいつものお肉屋さんが

美味しいとこを切ってカツにしてくれました。

前回もこれで(?)合格してるんで。





拓ママ


ゲン担ぎ?!





お肉屋さんもいい迷惑?







いや、ここのカツを食べると合格する!っと

来年あたり評判になってるかも?













 

 
応援
ぶろぐ村

フレーフレー!

ぶろぐ村
イラスト
今日も最後まで有難うございましたっ!





コメント
この記事へのコメント
我が子の受験のときは、その肉屋さんまで買いに
いこうなあ。
祐にい君、全勝出来ればいいですねー。
2009/01/31(土) 07:29:20 | URL | おかづ #-[編集]
ちょっと気になるお肉屋さんですね。
ちゃんぷくんちょっと寂しかったんでしょうね
お父さん居ない間寂しさをこらえて我慢してるから、お父さんもがんばって来てほしいですね。
カツの効果でるといいですね。
2009/01/31(土) 09:59:46 | URL | みぞやん #-[編集]
パパさん東京に来られてるんですねっ
昨日は雨で大変でしたけど今日は回復し
晴れましたね。試験合格、祈ってます!!

祐にぃも、次の高校も試験頑張ってね☆
2009/01/31(土) 22:29:45 | URL | やまP #-[編集]
幸先のいいスタートになって、
祐にいも全力が出せそうですね!
私も横浜から祈っています。

拓ママのうちは、いま家族みんなで
頑張ってるのがよく伝わってくるよ。
2009/01/31(土) 22:32:07 | URL | きんとと #2eCz48es[編集]
旦那様も
祐にぃちゃんも
頑張ってきて下さいね
p(^-^)q
2009/02/01(日) 00:03:36 | URL | みゆ #-[編集]
お返事です!
皆さん、コメントありがとうございます。

>おかづさん
もうね、今の望みはそれが一番!
全勝してくれたら祐にぃにチューしまくります!

>みぞやんさん
祐にぃは相当美味しいっと言いながら食べてくれましたからね。きっと効果絶大のはず?!
結果は来週早々でます。

>やまPさん
はい、東京のSあたりに出没してるはずです。
明日は試験後、絶対秋葉に行くはずです・・・。

>きんととさん
ありがとう!
ホントにね、毎日必至に生きてるって感じよ。
この努力が実ってくれると嬉しいんだけどね。

>みゆさん
拓ママも明日はずっと祈ってます・・・。
2009/02/01(日) 00:23:59 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
