がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
祐にぃ出発!
2009年02月01日 (日) 00:01 | 編集

祐にぃ

今日は祐にぃが出発しました(完全防備で)。














日曜日、県外での受験のため

塾の先生の引率で1泊2日受験の旅。







またもや

『全然緊張せんよ。』

っと言い残して行きましたよ。










絵日記




っと、明るく見送ったものの











絵日記




二人っきりで過ごすのは結構寂しいっすね・・・・。













日曜日は拓ママも朝からお仕事なんで

チャンプはばぁばの家でお留守番。

拓パパと祐にぃは日曜日の夜遅くに帰宅予定。














二人とも笑顔で





『ばっちり出来たよ!』




っと言って帰って来ますように。









 

 
ぶろぐ村

最近ナリを潜めてるチャンプですが・・・


今日も最後まで有難うございましたっ!




コメント
この記事へのコメント
のびのびぃ~
祐にい、大忙しだね。
ご家庭も大変な出費と見た!!
一体どのくらいかかるものなの?高校受験って…
心配になって来ちゃったよ…。
2009/02/01(日) 00:43:12 | URL | このはは #-[編集]
け、県外まで!?
まるで大学受験みたいですね。

2人ぼっちのごはん、ちょっと寂しいですね。
うちは3人ぼっちのごはんの時、
ものすごく手抜きになります(笑)
2009/02/01(日) 07:07:15 | URL | なほ #-[編集]
あー、わかります。
家族って誰か欠けると淋しいですよねー。
普段はうるさかったりすると
「どっかいけやー」ってなるのに。

結局、自分勝手なだけですかね。
2009/02/01(日) 07:13:35 | URL | おかづ #-[編集]
わかります~!
いつもいるはずの家族が一人でも欠けると、何だかシーンとしますよね
我が家も男の子2人
中学生と高校生です
先日弟が修学旅行に行って不在のため、シーンと静まりかえっていました
良い結果を祈っています☆☆☆
2009/02/01(日) 08:09:00 | URL | misuto #-[編集]
わかります~!
いつもいるはずの家族が一人でも欠けると、何だかシーンとしますよね
我が家も男の子2人
中学生と高校生です
先日弟が修学旅行に行って不在のため、シーンと静まりかえっていました
良い結果を祈っています☆☆☆
http://blog.goo.ne.jp/misuto1204/
2009/02/01(日) 08:12:37 | URL | misuto #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/01(日) 08:35:22 | | #[編集]
祐にぃ、泊りがけで行ってるんだ。
拓ママも、仕事中気が気じゃないか?
今晩は、みんな揃ってまたにぎやかに
なるね。
2009/02/01(日) 09:08:02 | URL | まるりん #-[編集]
拓にぃ!いってらっさい!!ふぁいつ>▽<b
2009/02/01(日) 10:51:03 | URL | まふぃ #PMQi97Hw[編集]
二人ともお泊まりでお出かけなんですね。拓ママさんの落ち着かない様子が見えて来そう。はやく元気に戻って来てほしいですね。
こんな時チャンプ君の笑顔はすくいですね。
お仕事がんばって下さい。
2009/02/01(日) 12:04:03 | URL | みぞやん #-[編集]
チャンプくんの笑顔が たまらなくかわいいですね。
1泊2日の受験ですか~?
普段どおりの気持ちで がんばって~。
2009/02/01(日) 12:08:17 | URL | あさがお #qNXjQhIg[編集]
祐にぃも拓パパさんも普段どおりならきっと大丈夫ですよね。
2009/02/01(日) 22:55:02 | URL | 旦サン #d7kgOcSk[編集]
お返事です!
皆さん、コメントありがとうございます。

>このははさん
もうねぇ、受験するだけで10万は軽いっすね。
それまでの塾代とか入れると、とんでもない額ですよぉ・・・。

>なほさん
もちろん我が家も手抜きですよ。
だってチャンプと二人だけですもん、量もたかが知れてますよ・・・。

>おかづさん
あはは、所詮そんなもんです。
賑やかなんは子供たちがいるときまででしょうね。

>misutoさん
初めまして!コメントありがとうございます。
男の子二人、それも育ち盛りとなるとご飯だけでも一人いないと違いますよね。居たら居たで面倒なんですけどね。

>まるりん
そうよ!仕事中もずっと時計見てたわ。
夜は結構遅かったから割と静かだったわよ。

>まふぃさん
あざぁ~っす!
何とか頑張ってきたようだよ!

>みぞやんさん
有難うございます。
元気に戻って参りました。
祐にぃは何とか笑顔でしたけどねぇ・・・・。

>あさがおさん
今回は緊張はしなかったようですけどねぇ。

>旦サン
そうだと良いんだけどねぇ・・・。
祐にぃの結果はもう明日に。
2009/02/02(月) 14:53:00 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
(#^.^#)
受験か…、頑張れ、お兄ちゃん!!

拓ちゃんの笑顔は受験の成功を確信して喜んでるみたいに見えるから
きっと大丈夫ですよ~(#^.^#)
2009/02/03(火) 07:47:25 | URL | みとすけママ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
