がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
逆添い寝
2009年02月05日 (木) 14:55 | 編集

拓ママ

優しい子に育ってます・・・。














受験生を持つ母、

ストレスのせいか食べ過ぎのせいか(?)

ここ2、3日お腹の調子が悪く

朝から電気カーペットの上で

お腹を温めようとうずくまってたら・・・












絵日記












絵日記












絵日記





チャンプがまだ敷きっぱなしだったお布団を

和室から引きずって来て

一緒に添い寝してくれました。






更に、お腹痛いって言うと

さすってくれましたよ。






うんうん、え~子や。

男の子にしておくのは勿体ない?









 

 
ぶろぐ村

意外と?気が小さい母ですが・・・



今日も最後まで有難うございましたっ!






コメント
この記事へのコメント
こんにちはー
ホント~~ええ子や~~
めちゃめちゃ可愛いね~
もう~MOMOおばちゃんのハートわし掴みよ!

結構ね・・男の子の方が優しかったりする事多いよ・・・
うちも私が調子悪い時なんかは、お兄ちゃんの方が
優しい時の方が多いかもー・・・
同姓だと厳しいのかな~~
2009/02/05(木) 15:56:51 | URL | MOMO #-[編集]
チャンプ君、私にも添い寝して~~
いや男の子だからこそ、優しいのかも~~
うちの次男もそういうときは優しいです。
っていうか、優しさを態度で示せるんだよね。
長男の方は気持ちはあっても、どうしたら良いか分からなかったりテレがあったりで、今ひとつ中途半端なヤツです。
2009/02/05(木) 16:51:17 | URL | himawari #YXfnopBU[編集]
うらめしい
いいね!
うちにもほしいな。
函館までチャンプくん、旅に出してくださいませんか?
2009/02/05(木) 18:37:36 | URL | しんこ #8kSX63fM[編集]
優しいv-10
チャンプ君、良い子やな~。
こんなに優しくされたら涙出そう。
ウチのバブちゃんなんて!
「お腹痛いv-393」って言ったら
「トイレ行ってき~」って言われたよv-406
2009/02/05(木) 18:41:22 | URL | 枯れ乳ママ #-[編集]
両親の愛が届いているから子どももやさしく
なれるのだと思いますよー。
このまま大きくなってほしいって思いますよねー。
2009/02/05(木) 21:17:25 | URL | おかづ #-[編集]
このまま将来、優しい息子さんになって、立派に成長してくれるといいですね!
(やっぱり男の人は優しさがないと!)

うちの娘も、私がつわりでオエオエしてたとき、
背中さすってくれました。

2009/02/06(金) 00:48:10 | URL | ともとも #-[編集]
うわー!!
私まで涙ぐんでしまいました。
チャンプ君、ええ仕事しますね~。
うちだったら絶対
ずれた優しさを発揮しそう…
(フレーフレーとか叫ぶだけとか…涙)
2009/02/06(金) 05:53:27 | URL | なほ #mQop/nM.[編集]
良い子だぁ。
そんな優しさ…受けた事あるかなぁ。

将来嫁さんにやってあげているところを想像してみて♪


……ムッとした?
2009/02/06(金) 08:49:57 | URL | このはは #-[編集]
優しいですねー!チャンプ君
きっとチャンプ君自身が苦しい時に、拓ママさんに優しくしてもらった事を憶えてて実践出来てるんですね
あー、でも食べすぎはいけませんよ(笑)
2009/02/06(金) 12:23:14 | URL | アゲハ母 #kXwgQfKw[編集]
チャンプ君!!
何て可愛いの!!
うちの娘達にその優しさを分けて~~
すっごい羨ましいわ☆
2009/02/06(金) 15:19:16 | URL | やまP #-[編集]
おめでとです~(*^。^*)
↓おめでと~ございます(#^.^#)
ひとまず落ち着いて良かったです。

食べ過ぎに注意してお大事に!!
2009/02/06(金) 16:03:41 | URL | みとすけママ #-[編集]
やさしい~!
素敵な子に育ってますね。
将来が楽しみ!
2009/02/06(金) 16:38:43 | URL | たか #2LG3h5II[編集]
お返事です!
皆さん、コメントありがとうございます。

>MOMOさん
あぁ、それよく聞きますよね。
男の子の方が母親には優しいって。
でも大きくなったら娘の方が良いような気がしません?
今だけだろうなぁ。

>himawariさん
あぁ、そんな感じ。
ほだかくんはシャイそうですもんね。
男の子二人、どうなっていくんでしょうね。

>しんこさん
美味しいお土産沢山持たせてくださいね!ふふふ・・・

>枯れ乳ママさん
あはは、うちもあたしはそれ言います。
バブちゃんは女の子ですもん、だからシビアかも?

>おかづさん
ホントに・・・・。
優しい男の子って素敵ですよね。

>ともともさん
ゆーちゃん、すっかりお姉ちゃんだよね。
これから楽しみで仕方ないよ。

>なほさん
あぁ、そんな記事がありましたね!
チャンプも祐にぃもいつもはずれてたりするんですけどね。
チャンプは結構お腹痛がる子なんでこうして欲しいってのがあったんでしょうね。

>このははさん
こらぁ~っ!想像しなくってもわかってますよ。
束の間の幸せだってことを!!!v-406

>アゲハ母さん
食べすぎもストレスの一貫でしょうか?
そうでもないつもりなんですけどねぇ。
気をつけます。

>やまPさん
女の子の方がシュールですよね。
『ふーん・・・』みたいな。
小さいうちは男の子の方が可愛いっすよ。
小さいうちはですね。

>みとすけママさん
ありがとうございます。
まだあと半分ありますけどね。
それまでストレスは抜けそうにないです。

>たかさん
ありがとうございます。
このままピュアで居て欲しいんですけどね。
2009/02/06(金) 17:12:08 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
