がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ブルーな気持ち。
2009年02月06日 (金) 16:24 | 編集

拓ママ

ま、ま、か、重なる時は重なるんだよね・・・。














某テレビ番組風に・・・












絵日記












絵日記












絵日記












絵日記












絵日記






はい、昨日気づきました。

昨夜、いつものトンカツをお肉屋さんが

またこしらえてくれて

今日、祐にぃは

自転車で10分くらいの所にある

市内私立高校受験してます。

本命滑り止めです。

(既に受かってる2校の入学手続きはしてないんで)








元気に帰って来ることを

祈るばかりです・・・。








あ、拓パパも

今日が現職場での最後の出勤だったよ。











 

 
ぶろぐ村

現実逃避したい・・・



今日も最後まで有難うございましたっ!




コメント
この記事へのコメント
重なる時は重なりますねー・・・ちょっとしんどいですね
拓ママさんも心が折れちゃう気持ち分かります・・・でも折れてるヒマないか~みんなガンバレー

お引越しは拓パパ1人?で?

2009/02/06(金) 19:38:48 | URL | アゲハ母 #kXwgQfKw[編集]
うわ~~
どうしてそうなるかねーー。
もう、なんという春なんだ。
一息ついたら、愚痴茶飲もうね。
まあ祐にいの合否については、心配してないんで。
(私が大金持ちなら、祐にい先行投資するから
あとの2校も入学手続きしてください~って言いたいよ。
勿体ないオバケでるぅ。)
2009/02/06(金) 20:38:22 | URL | はな #GWUCrvXI[編集]
ものは、考えようで祐にぃの合格を聞いて拓パパさんの出発を祝うって思えばいいタイミングじゃないですかね。ダメ?
2009/02/06(金) 21:28:19 | URL | 旦サン #d7kgOcSk[編集]
重なる時は重なるんですね。
↓ママさんの度重なる緊張で
具合悪くなっちゃったんじゃないでしょうか。
チャンプちゃんは優しくて、その緊張を癒してくれますね。
拓にぃも緊張の連続だろうけど
すばらしい春に向けて後少し頑張って!
ぽち。
2009/02/06(金) 22:51:29 | URL | 姫ママ #-[編集]
これは厳しいですね・・・。
どっちをとるか、というレベルの選択じゃないですし。
祐にぃが帰ってきて、発表を聞いてから、
拓パパの元へ行くというのは無理なのでしょうか…。
2009/02/07(土) 01:13:06 | URL | ともとも #-[編集]
いろんなことが一度に起きて・・・
ホンマに大変そうやなぁ・・・。
みんなも言うてはるけど、進んで行くしか道はないねんから・・・
流れに逆らわず、そのまま身を任していれば
そのうちなんとかなりますって!!
とっても優しいチャンプ君もついてくれてることやしねっ!

とにかく受験が終わらんと、何も始まらんわけやから・・・
旦那さんの事も気になると思うけど、
受験の方を主に考えるのがいいんじゃないでしょか?
うっ・・・結果が気になるなぁ・・・
受かっていますように・・・(ー人ー)
2009/02/07(土) 02:21:47 | URL | ユニコーン #21MHIUAc[編集]
ああ。そうなんですね~
でも、仕方がないですよね。カラダは一つだし。
この時期は色々と大切なことが重なるので、大変ですよね。
無理しちゃだめですよ~
2009/02/07(土) 08:01:33 | URL | フランセスク #-[編集]
重なっちゃってるんだね~。
ああ~受験生の母になるのが怖いわ~(,,-_-)
自分の受験より子供の受験のほうが絶対に
緊張するだろうなぁ・・・
旦那さんは大人だしなんとかなる?笑
私なら息子優先で落ち着いたら行くかな( ´艸`)
2009/02/07(土) 11:16:05 | URL | まるりん #-[編集]
祐にぃちゃん頑張れ~
どうだったかな?
本命まで後何日なのかしら?
2009/02/08(日) 00:37:19 | URL | みゆ #-[編集]
厳しいねぇ~
「一日で終わるから良かったじゃない♪」なんてぬるい事は言えない、重みのある二つの行事…。
拓ママ、どのようにこなすのでしょうか!!
乞うご期待!!
2009/02/08(日) 15:15:38 | URL | このはは #-[編集]
そりゃ、重い!!
ユウ兄の人生の中じゃ~かなりのウェイトを占めるであろう合格発表の日が、引越しと被るとは!!
拓ママ、どうするの?
家に居てレタックス待てるのかしら???
ぎゃ~~~、拓ママがイチバン心労じゃない!!!
2009/02/08(日) 21:42:38 | URL | なる #-[編集]
お返事です!
皆さん、コメントありがとうございます。

>アゲハ母さん
いちおついて行こうかと思ってます。
あまりにも新居が凄いことになってたんで・・・。

>はなさん
うんうん、是非是非。
春を迎えるってのはこんなにも辛いものだと思ったのは初めてでござるよ。

>旦サン
あぁ、なるほど!
でもまだ大本命が来月なんですよね・・・。

>姫ママさん
あぁなんかの試練なんだろうなって最近は悟りの境地?
きっと良いことがあると信じてだよね。

>ともともさん
あぁ、そうなると引っ越しは真夜中に終了!ってなるんだよね。朝、祐にぃが登校してからすぐ引っ越し開始となる予定です・・・。

>ユニコーンさん
そうですねぇ、とりあえず受験ですけどね。
でもあまりにも大変な新居に驚愕で、拓パパも放っておけなくなりましたよ・・・。

>フランさん
あい・・・。
頑張りまふ・・・。

>まるりん
あのね、すごいよ!まじで。
めっちゃ緊張するよ。
こんなに大変なものだとは思ってなかったよ。
楽しみにしててぇ!

>みゆさん
大本命の公立受験は来月です。
まだまだ辛い日々は続きます・・・。

>このははさん
あぁ、もう期待されるようなことはないです。
祐にぃには申し訳ないけど、引っ越しは行ってくるつもりです・・・多分。

>なるちん
今度はレタックスじゃないんだよぉ。
掲示板に貼られてれば見に行って引っ越し行くかも。
まだ決めてないわ。
って、引っ越し明後日なんやけどね・・・涙。
2009/02/11(水) 01:16:45 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
