がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ハグ
2009年02月09日 (月) 09:29 | 編集

拓ママ

昨日はお仕事でした・・・。















仕事から帰ったら真っ先にすること。












絵日記


『ハグ』







普段24時間一緒にいるのが

8時間離れて過ごすとめちゃ愛おしいもんですね。

昨日は特に内科・小児科勤務だったんで

具合が悪くてぐったりしてる小さい子ばっか

見てたんで余計に愛おしく感じちゃいました。





だいぶ暖かくなってきて

インフルも下火になってきてるけど

検査に来る人の半分はインフル陽性出てました。

まだまだ油断はできませんね。











 

 
ぶろぐ村

いい迷惑?



今日も最後まで有難うございましたっ!





コメント
この記事へのコメント
ギュッとするだけで癒されますよねv-10
拓ママさんもインフルうつらない様に気を付けてくださいね。
お疲れ様でした。
2009/02/09(月) 10:19:57 | URL | 枯れ乳ママ #-[編集]
真っ先にハグ、母の愛情たっぷりで、チャンプ君も素敵な笑顔で迎えてくれている姿が目に浮かびますよ
2009/02/09(月) 14:08:14 | URL | みゆ #-[編集]
ハグしたくなるくらい可愛いですから分かる気がします。
と言ってもがえるは...娘にハグしませんよ。娘にビンタされるから~(^_^;)
2009/02/09(月) 14:11:26 | URL | がえる #-[編集]
その気持ちわかります~~~。
私も子供を保育園に預け始めた当初
お迎えの再会に感動していました~。
きっとチャンプくん、お母さんのいない時間も
健気にがんばっているんですよね(涙

インフルエンザ・・・気をつけなくちゃ。
2009/02/09(月) 14:54:19 | URL | 花りんご #-[編集]
熱烈なハグなんじゃね
あんこやボーヤは
毎日「抱っこ」でんがな(笑)
2009/02/09(月) 15:37:52 | URL | あんこや #UbCtKfmc[編集]
わかるわかる
仕事に出始めはうちに戻ると
子どもが可愛くて目が離せなかったモン。

インフル怖いねえ。そろそろ下火だろうけど。
医療従事者って防御はカンペキだろうけど、
患者がウカツだったりするから。
受験生もいるし、拓ママ気が張るね。
2009/02/09(月) 16:07:21 | URL | はな #GWUCrvXI[編集]
ハグハグ~分かります~
私も仕事に復帰したての頃、2歳の娘を保育園に迎えに行くと、もー熱烈ハグでしたよ
なんかパワーもらえる!ってカンジしません?明日も頑張れる!みたいなー
2009/02/09(月) 19:03:58 | URL | アゲハ母 #kXwgQfKw[編集]
癒しのチャンプくんですね。
子供たちってなんとなくプクプクしてて、可愛いですからね。疲れたときよくお腹の上に載せて遊んでましたよ。
これも結構癒される
2009/02/09(月) 20:33:03 | URL | みぞやん #-[編集]
分かる。
まだ小さいし、泣いてないか心配だしね。
今のうちにハグハグしまくりですね!
2009/02/09(月) 22:02:31 | URL | 小菊 #-[編集]
おかあさんと子どものハグは絵になりますね。
私(父親)はハグするふりしてひげジョリをしてやります。
結構喜びますよー。

ひげジョリってわかります?
2009/02/09(月) 22:04:52 | URL | おかづ #-[編集]
分かるなぁ~。
今でもそんな気持ちになるもんね。
そうだ!今日帰ってきたら、ハグしよう♪
………あっ!!
部屋が汚くて、怒られた状態で学校に行ったんだった…。
2009/02/10(火) 10:31:25 | URL | このはは #-[編集]
本日も・・・
任務ご苦労様でございましたっ!!(^o^)\

いいんじゃないですかぁ~
いっぱいいっぱい「ハグ」しちゃってもぉ~!
今くらいの年齢でしか出来ない事なんですから!^m^
2009/02/10(火) 17:06:42 | URL | ユニコーン #21MHIUAc[編集]
チャンプは、普通にしてても癒してくれるのに
ハグもしてくれるとホント癒されるでしょうね~
2009/02/11(水) 10:53:59 | URL | 旦サン #d7kgOcSk[編集]
お返事です!
皆さん、コメントありがとうございます。

>枯れ乳ママさん
有難うございます。
今のとこ大丈夫です!だいぶ下火になってきましたしね。

>みゆさん
ハグしてチューしまくりです♪

>がえるёさん
ビンタって・・・涙。

>花りんごさん
そうですねぇ、保育園とか幼稚園のお迎えもそうかもしれないですね。祐にぃもそうでしたし。

>あんこやさん
まだ抱っこできるうちは抱っこしてあげますよ!

>はなさん
もうねぇ、マスクは厳重、手あらいは確実。
仕事あがったらうがいと徹底してますよ。

>アゲハ母さん
確かに。子供の笑顔が一番ですよね。

>みぞやんさん
お腹の上?!結構重いっすよ、17キロ・・・汗。

>小菊さん
そうそう!中学にも入るとちょっとねぇ・・・。

>おかづさん
もちろんわかりますよ!
うちもやってますから・・・拓パパが!

>このははさん
あはは、しっかとハグってましたね!
女の子はまた違った気持ちよさがあるんでしょうねぇ。

>ユニコーンさん
そうそう!もう祐にぃにはちょっと出来ませんもんね。

>旦サン
はい!至極の癒しですよ♪
2009/02/13(金) 08:47:08 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
