がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
下見
2009年02月11日 (水) 00:23 | 編集

拓ママ

覚悟はしてたんだけどね、














絵日記

予想以上でした・・・。




今日は拓パパの単身赴任先の新居を

下見に行ってきました。





平屋の4Kでね、敷地面積は100坪くらいあってね、

庭もめっちゃ広いみたいなんだけど

すんごい荒れてました。

やっぱ築42年、更にここ2年くらいは

誰も住んでなかったようでね、

畳とキッチンだけは新しいのに換えてあったけど

他は大変なことになってました。









でもね、駐車場込で月7000円の官舎なの。

頑張って住めるようにしないとだよね・・・。

拓パパ、仕事だけでなく

私生活も大変だわよ。








いよいよ引っ越しは明後日です。









 

 
ぶろぐ村

拓パパもがんばれ!


今日も最後まで有難うございましたっ!




コメント
この記事へのコメント
って事は…
明後日が祐にいの発表だね?
ばぁば、アップしてくれないかしら…。

築42年の家に、生後42年のパパが入居するんだね?
あ、まだ生後41年か?
ちょっとpeccoriさんの住んでいた家を思い出しちゃいました。
隙間風…大丈夫かなぁ?
魔の「G」!!大丈夫かなぁ?
色々心配だよねぇ?地震の時なんて気になって仕方がないよぉ~、私もぉ。
2009/02/11(水) 00:51:36 | URL | このはは #-[編集]
わわわ・・・大変そうだなぁ(^_^;)
けど、駐車場代込み値段で、7,000円って嬉しいもんね!
拓ママさんは、こちらの方に掛かりっきりになりそうですねぇ。
その間に、受験の発表もあるのよねぇ。
うっ・・・複雑だけど、この場合は、パパさん先行やね!
パパのこと、祐にぃのこと、仕事など・・・
いろいろ一度で大変やけど・・・頑張れ拓ママ~!!
2009/02/11(水) 03:05:51 | URL | ユニコーン #21MHIUAc[編集]
いよいよ単身赴任、拓ママさんとっても心配ですね。
私は転勤はあるものの、子供達が小さかったこともあって一緒に動いたんで単身の経験はないんです。これから移動があるとするとこんどは単身になりますけどね。生活するって回りの雰囲気も健康に影響しますからね。お忙しいお仕事、拓ママとチャンプ君の支援が嬉しいですね。
2009/02/11(水) 08:28:00 | URL | みぞやん #-[編集]
ほぉぉぉぉ
すごそうだ!
でもでも誰かが言ってたけど、部屋は人が住んではじめて息をして生きる、みたい・・・だから拓パパが息を吹き込んであげてねっ!
隙間風は困るけどさ・・・
ほんと、ばあばがブログ更新してくれないかしら・・・
2009/02/11(水) 09:26:54 | URL | なる #-[編集]
これはお得な物件。。。って築42年でしばらく人が住んでなかったってことはちょっと荒れてますね。
ここに1人で住むんですか?
広ーーい!
手入れしてステキなお家にしてくださいね。
ぽち。
2009/02/11(水) 10:29:07 | URL | 姫ママ #-[編集]
平屋の4K、敷地面積は100坪、
これはキャッチボールもできるしゴルフの練習とかも
できますねー。

でも、パパさんだけでは庭の手入れまで
手が回りませんね。
結構大変かも・・・。
2009/02/11(水) 15:09:41 | URL | おかづ #-[編集]
あらら、いよいよ淋しくなっちゃうね。
でもすごく広いよねぇ…。
手入れ頑張らないとね♪
2009/02/11(水) 20:39:12 | URL | いずはん #-[編集]
広くても単身ですからねー、拓パパさん、きっと家が恋しくなるでしょうね
祐にぃもですが拓パパさんもガンバレー!!!
2009/02/11(水) 22:23:02 | URL | アゲハ母 #kXwgQfKw[編集]
広い官舎!月7000円ってすっごい、羨ましい。
ある意味休み時間を有効利用したら、
好きなことが出来て、将来有望な物件です!
2009/02/11(水) 23:30:43 | URL | ファミファミ日記★デンデンママ #-[編集]
42年・・・・
拓パパさんが生まれる前から立っているんですね・・・。
水回りがしっかりしているといいのだろうけど。
何年くらい住む予定なのかしら?
一人で寂しいだろうし・・・せめて快適に暮らしてほしいですよね。
2009/02/12(木) 13:45:30 | URL | 花りんご #-[編集]
広い分
掃除が大変だわな~
でも7000円は魅力的(笑)
2009/02/12(木) 14:25:30 | URL | あんこや #-[編集]
うわ~~
すっごい安いんですね!!
しかし築年数がすごいのか・・・
部屋数もたくさんいらないし庭もねえ・・・
掃除と手入れも大変だわあ・・・
でも普通に借りるとめちゃめちゃ高いですもんね。
拓パパさん、頑張れーーーっ☆
2009/02/12(木) 15:03:51 | URL | やまP #-[編集]
がんばって!
ご無沙汰してますぅ。
パパさん単身赴任なんですか?
それもかなり広いお家ですごいですねぇ
きっと寂しくなっちゃうだろうけれども
パパさんじゃないとって待っている人たちがいるんだからがんばってくださ~い
2009/02/12(木) 17:25:53 | URL | はしQ” #-[編集]
拓ママさんもいろいろ重なって、とっても大変だけど、今が踏ん張りどころ。
頑張ってくださいね。

それにしても7000円はお安いけど。。。
4Kという広さが余計に拓パパを寂しくさせてしまいそう。
離れていても、いつも拓ママさんを感じられるようにしてあげてくださいね。
2009/02/12(木) 20:00:39 | URL | コバヤン #-[編集]
官舎、なつかしい響き
結婚当初、わたしも官舎に住んでました。
下見に行ったら、隣の家の自転車が居間にどーんとありました。完全、隣家の物置になってました。
お隣の方、施設係だったんで勝手に鍵持ち出して使っていたようです。
いよいよ、お引越しですか・・・
さびしいですね。
2009/02/12(木) 21:29:21 | URL | しんこ #8kSX63fM[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
