がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
引っ越しと合格発表その3
2009年02月13日 (金) 07:41 | 編集

拓ママ

と、とりあえず頑張って参りました・・・。












あまりにもヒドイ状況だった拓パパの新居。

チャンプを連れて行くのはかなり厳しいと判断して

ばぁばにお願いしての引っ越し。

掃除しまくって何とか人が住める状態にはなりました。





拓ママ








まだまだ改革の余地多々だけど

あとはボチボチ拓パパが頑張ってくれるようです。




拓パパ








そして、実はあまりにも掃除に没頭し過ぎてて

ついつい忘れがちだった祐にぃの

私立滑り止め高校の合格発表・・・。













合格発表


家に戻ったら通知が来てました!












なべあつ

見事三連勝っ!







ま、祐にぃが帰って来てから電話で聞いてたけど

もうね、ホッとしました。

早速入学金を納めてこようと思います。











ホントにいろいろ重ねってて大変だけど

とりあえず何とか順調に進んでいってるようです。






拓パパは来週月曜日から新生活。

祐にぃは大本命の公立高校受験までちょうど





1か月!








拓ママ

頑張りますっ!









★追伸

毎日バタバタしていてコメントお返事どころか
ブログ訪問もままならない状況ですいません。
時間みつけてやりますので待っててくださいね。









 

 
ぶろぐ村

みんながんばれ!


今日も最後まで有難うございましたっ!




コメント
この記事へのコメント
ビバ3連勝!!
祐にいおめでとう!!
これで拓ママも一安心だ♪
拓パパの新居も半分OKだし、あとは……
チャンプだねぇ~。
拓ママ、まだまだ落ち着けないね?
この後、チャンプの幼稚園もあるんじゃないの?
2009/02/13(金) 09:18:39 | URL | このはは #-[編集]
お疲れ様でしたぁ~


そして、合格、おめでとうございます。
色々大変なことが重なって、
拓ママさんも忙しいと思いますが、
体調気をつけてくださいね~

それにしても3連勝はすごい!!
拓ママさんもひと安心かな??
2009/02/13(金) 09:34:43 | URL | かず #-[編集]
合格おめでとうございます!
拓ママさん!お疲れ様です!
引越し大変でしたね~ 合格おめでとうございます!!
この調子で本命頑張ってくださいネ♪
三連勝なんてすごい!!!!
お忙しいと思いますが、お体に気をつけてくださいネ!
これから、大変だとは思いますが
ご家族の絆を大切に頑張ってくださいネ♪
2009/02/13(金) 10:36:24 | URL | くるる♪ #-[編集]
祐にぃ、おめでと~e-405e-405e-405
本命私立だもんね!
これで一安心ですね。
次の大本命もこの調子で頑張ってねe-271
2009/02/13(金) 10:41:53 | URL | 枯れ乳ママ #-[編集]
おめでとう!!!
大本命まであと一ヶ月、
大変だと思うけど春はもうすぐそこだね♪
2009/02/13(金) 10:57:27 | URL | RUTY #kuNrgzZ.[編集]
引越しおつかれさまでした。
そして、
合格おめでとうございます。
本命までもうすこしですね。
がんばってください!!
2009/02/13(金) 11:15:52 | URL | さんご #-[編集]
すげぇー。パーフェクト!
本命は1ヵ月後なの??
3月に入ってから試験??
気が抜けないようにしないとね。
ラストスパート、がんばって!

引越し作業、お疲れちゃんでした☆
2009/02/13(金) 13:09:32 | URL | 妙ぴょん #xRS1q4qQ[編集]
すごいすごい!!連勝~~
このまま大本命も合格!!
祐にぃ頑張ってーーーっ☆
拓ママさんお疲れ様でした。
拓パパさんも単身赴任頑張ってね!
2009/02/13(金) 13:30:18 | URL | やまP #-[編集]
いやー、引越しと受験が重なったらそりゃ忙しいですよ。
でも確実にみんな前進しているようで良かったですね。
拓にぃ、またまた合格おめでとう!!
公立が一番遅いんだよね、受験って。
気を抜かずあともう1ヶ月頑張ってください!
ぽち。
2009/02/13(金) 16:55:50 | URL | 姫ママ #-[編集]
うおっ!
連勝おめでとう。
この勢いで頑張ってねΣ(*'0')*'0')/


2009/02/13(金) 17:14:51 | URL | 小菊 #-[編集]
すごっ!
合格おめでとうございます。

スーパー進学コースっていうのが、すごい。
2009/02/13(金) 18:40:15 | URL | しんこ #8kSX63fM[編集]
連勝おめでとうございます。つづいてもう一つですね。
お掃除ご苦労様でした、長い間住んでなかったりすると掃除大変だったんでしょうね。細々したところのお掃除、忙しい仕事の合間たいへんそうですね。
そういえば私が福岡に赴任した時に寮に入りましたが、掃除大変だった、ライトバンでゴミを数回捨てに行って、ケントク買って来て部屋中磨き回りましたよ、この時も結局一ヶ月くらいはかかってたかもですね。
2009/02/13(金) 21:04:25 | URL | みぞやん #-[編集]
すげ!!
まじ!?
3連勝すごいじゃないの!!!!
この調子で公立大本命、突っ走ってね!
あと1ヶ月、短いようで長そうだけど、拓ママも頑張れ~~
2009/02/13(金) 23:37:24 | URL | なる #-[編集]
お掃除お疲れさまでした。
毎日毎日忙しくて大変ですね。
精神的にも、肉体的にも・・・。
無理なさらないでくださいね。

合格おめでとうございます!
私もスーパー進学コースに目がいってしまいました。
今までの合格校もすごいところのようだし・・・
祐にぃ、優秀すぎ!(^^
優しいし、頭いいし・・・うらやましい~~。
2009/02/14(土) 11:08:11 | URL | 花りんご #-[編集]
おめでと~~~!
3連勝か~
すごいね。
これが岡田ジャパンなら・・(なんでやねん 笑)
一安心じゃね(ニコニコ)
2009/02/14(土) 13:34:47 | URL | あんこや #-[編集]
お引っ越しお疲れさまでした
パパさん新居で頑張って欲しいですね

祐にぃちゃん三連勝おめでとう
2009/02/14(土) 21:50:46 | URL | みゆ #-[編集]
おめでとさんですヾ(〃^∇^)ノ♪
三連勝、母子ともに張り詰めていたものがなくなり、ホッとしたことでしょうv-290
そんな中での引越し、これまた大変っv-356
お疲れ様でした&合格おめでとうございますv-20

この勢いがあれば、公立もきっと…e-266
2009/02/14(土) 22:46:14 | URL | るんば #TWlE09to[編集]
やったー見事な3連勝!
もう、こうなったら波に乗って最後もビシッと決めちゃってください、祐にぃ!

拓パパさんもとりあえず一安心ですね。

拓ママさんもあとちょっと頑張ってください!
そしてチャンプもちゃんと癒してね(笑)
2009/02/15(日) 21:59:31 | URL | 旦サン #d7kgOcSk[編集]
お返事です!
皆さん、コメントありがとうございます。

無事に魔の2月12日を終えることができました。
引っ越し、思ったより家がひどい状況だったんで
かなり手こずったけど、何とか生活出来る
感じまでにはなりました。
祐にぃも頑張ってくれたようで
無事に滑り止めの高校に合格。
ホッとひと安心です。
皆さんの温かいコメントに癒される毎日。
ホントにありがとうございました。
家族4人、最高の春を迎えられるように頑張ります!
2009/02/17(火) 00:54:09 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
