がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
最大の忘れもの
2009年02月17日 (火) 00:37 | 編集

拓ママ

もうね、この世の終わりかと思いました。













先週の金曜日、そう拓パパ引っ越しの翌日のこと。











絵日記













絵日記













拓ママ







心臓が止まりそうでしたよ。

いや止まったな、一瞬・・・。












ちょうど引っ越しの日に学校から願書を持って帰り

拓ママたちがまだ別府から帰ってなかったんで

後で渡そうと、直しこんでたらしい。

そのままうっかり忘れてしまってて

翌日学校で気づいたらしい。

(渡されて翌日提出ってのも猶予がなさすぎじゃね?)












ま、まあね、家の中がドタバタしてたから

祐にぃばっかは責められないし、

気付かなかった拓ママも悪いわけで・・・。













結局学校へは今日月曜日に持ってくれば良いと

先生から許可を頂き、本日無事に願書提出しました。

良かった、良かった。















でもね、今日念のために持って行った

受験票用の印鑑は学校へ忘れて帰ってくるし

塾にはテキスト忘れて行ってるし

ちょっと気が緩んでるか?










お願い!あと1カ月弱、頑張れ。











 

 
ぶろぐ村

多分ここ数か月で拓ママの寿命が・・・。


今日も最後まで有難うございましたっ!




コメント
この記事へのコメント
お~い!!祐にぃ~!
メッチャメッチャお疲れなのはわかるけど、
もう少しの間、気抜いたらあかんでぇ~!!
あとちょっとやから頑張ってなぁ~!!

・・・けど、よかったですねぇ~!
無事に願書を提出することが出来て!!
拓ママさんも、あれこれする事が多くて大変ですけど、
身体壊さんように気を付けて頑張って下さいね!!
2009/02/17(火) 02:36:34 | URL | ユニコーン #21MHIUAc[編集]
間に合ってよかった!
いや~心臓止まるわね~ でも、間に合ってよかったね!お父さんの転勤とかでお兄ちゃん、動揺してたんかもしるませんね。
でも、本命の受験が終わるまでファイト!ファイト!気はぬけませんね~
拓ママさんも、、、がんばれ~q(^-^q)q(^-^q)q(^-^q)
2009/02/17(火) 06:59:38 | URL | くるる♪ #-[編集]
こわいぃ~!!
良かったねぇ。昨日でも大丈夫で…。
あっという間に涙引っ込んだわねぇ、そりゃ…。
学校が猶予をもらってたんでしょうね。
あーゆーのは、すぐに提出じゃないと忘れちゃう確率高くなるからね。

所で、この前の私立…入学手続きしたんじゃないっけ?
高校入学事情が分からなくなったわ…。
本当は公立に行きたいんだっけ?
2009/02/17(火) 08:28:51 | URL | このはは #-[編集]
が、学校への提出日だったんですね~~
よ、良かった~~~
一瞬心臓止まる気持ちよく分かりますよ~~!
地域によっては自分で高校へ提出するところもあるので、私も一瞬ドッキリしちゃいました!
でも、直前にそういうことがあれば、きっと祐にぃちゃんも気を引き締めて本番に取りかかれると思いますよ。
ファイト!
2009/02/17(火) 09:09:29 | URL | himawari #YXfnopBU[編集]
間に合ってよかったですね~。
私も忘れんぼなので、忘れるの分かります~。
バタバタするとどうしても、うっかりしちゃうんですよ。

ほんと間に合ってよかったです。
本番までもう少し、心臓しっかり動かして(笑)がんばってくださいね。

2009/02/17(火) 10:11:42 | URL | さんご #-[編集]
ひゃー
心臓止まるよ、そりゃ!!!
でも事なきを得て・・・よかった!
気の緩み、よりは疲れてる???
頭がいっぱいになっちゃってるのかな?頑張れ、ゆうにぃ!
2009/02/17(火) 11:38:03 | URL | なる #-[編集]
うわー!!!
それはドキドキでしたね!
無事間に合ってよかったです。

…ちなみに私も昨日の学校集金、
忘れてました…汗
2009/02/17(火) 11:47:14 | URL | なほ #-[編集]
ひぃえ~!
願書提出! よかったですねー^^
私だったら そんなこと報告されたら
確実に心臓は止まったなー(>_<)
今日 私立の受験なんです…
なんか 落ちつかない(‥;)
2009/02/17(火) 11:52:39 | URL | ゆす #h2XqSbAM[編集]
別府に持っていって忘れたー!!!
っだったらホントにやばかったですね
2009/02/17(火) 12:21:21 | URL | アゲハ母 #kXwgQfKw[編集]
うは~~
拓ママさん、それは寿命が縮んだでしょう!!
でも翌日って猶予無さ過ぎですよね~~
間に合ったから良かった。
祐にィも気持ちを切り替えて、本番は頑張ってね☆
2009/02/17(火) 12:37:25 | URL | やまP #-[編集]
あぁ~・・本当に良かった!!
ちょっと日にち無さ過ぎるようではありますが、時間有ると以外に忘れることも多いからですね。
でも、私だったら完全に心臓止まってますよ、ペースメーカーでも入れて受験対策がいりそうですね。
後もう少し頑張ってください、春は近いですよ。
2009/02/17(火) 12:45:49 | URL | みぞやん #-[編集]
あと少し、頑張って~!

(-^□^-)ノ
2009/02/17(火) 15:33:37 | URL | がえるё #-[編集]
うえええ
でも月曜でOKになって本当に
よかったですね(*T▽T*)
なんて恐ろしい(笑
その瞬間凍りつくのがすごい
想像できますよ!!( ; ロ)゚ ゚
ドキドキしました~~
あと1ヶ月がんばってくださいね!!
2009/02/17(火) 20:11:46 | URL | みゅー #QXRaNfI.[編集]
はあああ~~~
人ごとながらぞっとしたわ。
良かったねえなんとかなって。
私だったら、聞いた瞬間脳の血管切ってそうな気がする。
2009/02/17(火) 21:17:01 | URL | はな #GWUCrvXI[編集]
とりあず、まにあってヨカッタ~

拓ママさんの心臓も止まりそうだったろうけど
祐にぃは、きっと三途の川を渡りかけたんじゃないかしらん(笑)

祐にぃには、ぜひとも合格して笑い話にしてもらわないとね。
2009/02/17(火) 21:30:19 | URL | 旦サン #d7kgOcSk[編集]
お返事です!
皆さん、コメントありがとうございます。

>ユニコーンさん
ありがとうございます。
なんか忙しいときに限って部屋の模様替えしてみたり、自分から忙しくしてるような毎日です・・・。

>くるる♪さん
そうなの、もう3週間をきったわ。
なんやかんやに追われて毎日が過ぎてってるような感じで自分が一番戸惑ってるかも。

>このははさん
この間は私立の滑り止め受かったからとりあえず手付の入学金納めたんですよ。返ってこない捨て金です・・・涙。
本命はやっぱり公立ですよぉ~!

>himawariさん
もうねぇ、ぽやーっとしてるんですよねぇ、祐にぃは。
まぁ、せかせかした毎日を送ってる拓ママにも原因はあるんですけどね。まだまだあと3週間、気を引き締めないとですね。

>さんごさん
もうねぇ、心臓止めてる暇もないですよぉ~笑。
ホントにびびりましたよ。
とりあえず願書はOKだったようでひと安心です。

>なるちん
確かに疲れてるのはあるかも。
拓ママもゆっくり昼まで寝ていたいもん・・・。
毎日寝不足よん。

>なほさん
やっぱ忘れるよね?
あたしだけかと思ったけどお仲間見つけてちょっと安心?

>ゆすさん
私立、どうだったな。
そろそろ発表では・・・?
緊張しますよねぇ。

>アゲハ母さん
いや、マジでそれやばいから・・・。
即効高速飛ばして取りにいきますよ。

>やまPさん
もうねぇ、久し振りに心臓がドンってなりましたよ。
多分1,2拍は止まってたと思います・・・。

>みぞやんさん
確かにペースメーカーいりますよ。
3月まではこんな感じかもですね。

>がえるёさん
はい、有難うございます。
頑張らせます。

>みゅーちゃん
びびるでしょ。
これが祐にぃなの。
結構、驚かせてくれるのよ、これが。
はぁ、まだまだね。

>はなさん
血管ちぎれるって言うか、頭の中の血が全部下がってきたって言うか、ぶっ倒れる勢いでしたよ。
とりあえず事なきを得ましたけどね。

>旦サン
ホントに、笑い話にしてほしいっすよ。
祐にぃもかなりビビってたと思いますからね。
三途の川はかなりヤバいですよ。
2009/02/20(金) 00:19:47 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
