がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
これも影響?
2009年02月18日 (水) 00:10 | 編集

拓ママ

なんでかな?













拓パパが帰って来ない生活が始まり

初日早々から








拓





っとダダをこね、拓パパに電話で



『ネンネしなさいよ!』



っと言われてしぶしぶ寝てくれたけど

それも初日だけでなんとか落着きました。(オイっ!












それでも夜は寂しいので

お布団は変わらず二つ並べて寝てるけど











絵日記


以前にも増して寝床は狭くなったような気がする・・・。








仕方ないのか?










 

 
ぶろぐ村

拓パパも寂しそうです・・・。

週末まであと3日!がんばれっ!






コメント
この記事へのコメント
そうそう!我が家も月~金は出張で居ないから、布団の幅寄せ状態です(笑)
拓パパは週末帰って来るみたいですね!しっかり遊んでもらいましょう!
2009/02/18(水) 12:51:17 | URL | アゲハ母 #kXwgQfKw[編集]
パパ、愛されてますね~。
チャンプちゃんにこんなこと言われたらたまらないでしょうね。
毎晩ラブコールになるかもしれませんね。
ぽち。
2009/02/18(水) 20:26:06 | URL | 姫ママ #-[編集]
皆が寂しくて仕方ないのですよね
皆寄り添ってパパのぬくもりの分まで、くっついて寝ているのね
2009/02/18(水) 23:12:37 | URL | みゆ #-[編集]
淋しい夜もあと少し・・・
週末には帰宅されるんでね!!!
息子さんの喜ぶ顔が目に浮かびます♪
がんばって!!拓ママさん~!!
2009/02/18(水) 23:27:11 | URL | くるる♪ #-[編集]
目をつむってると、パパはここに寝てるはず・・・そんな気持ちがしばらくは続きそうですね。ちゃんぷくんお父さん居なくて寂しそう。
電話でチャンプ君の声聞いた拓パパさん早く家に帰りたい症候群にかられたんでしょうね。
2009/02/19(木) 01:26:30 | URL | みぞやん #-[編集]
チャンプが…
「パパいらっちゃい♪」って可愛らしく言うようにならないことを願うばかりです。
今はね、チャンプも大丈夫なのよ。
一度帰って来た時よ!!きっと。
「パパ、今出て行ったらまたしばらく帰ってこないに違いない!!」そう学習されたチャンプは、泣くんだろうなぁ~。
そうなる方に1ペソ賭けます。
2009/02/19(木) 01:32:38 | URL | このはは #-[編集]
子供にはちょっと辛い状況ですね。
うちも殆ど毎週出張ですから、
最初は良く泣きました。
今じゃ、すっかり慣れて、
パパがたまに帰るのが当たり前と思っているから、
今度はパパが可哀想になって来ます。
2009/02/19(木) 02:21:47 | URL | ファミファミ日記★デンデンママ #-[編集]
あはは・・・かわいい☆
もぉ~チャンプ君たら・・・かわいい~♪
パパも、早く帰って来たくなっちゃうでしょうね!
寝る場所広いのに、寝る布団が狭くなるんだ・・・うぷぷ^m^
可愛さに免じて許してあげちゃいましょう~よ!
拓ママさんが、ゆっくり眠れないのが、ちょいと辛そうですけど・・・(^_^;)ねぇ。
2009/02/19(木) 02:38:57 | URL | ユニコーン #21MHIUAc[編集]
あと2日、今日も頑張ってくださいね。
週末に作る手料理のメニューでも考えたらウキウキ気持ちも上向きになると思うんですが...無理かなぁ(^_^;)
2009/02/19(木) 09:41:11 | URL | がえる #-[編集]
拓ママさん、これからは
パパの役とママの役と、
どっちもこなさないといけないから
大変ですね。

週末、チャンプ君は
大喜びされることでしょうね♪
2009/02/19(木) 12:32:29 | URL | なほ #-[編集]
帰ってくるんが
待ち遠しいね~(ニコニコ)
2009/02/19(木) 17:11:04 | URL | あんこや #-[編集]
あと少し!!
パパさんも待ち遠しいでしょうね。
チャンプ君、大喜びの笑顔が眼に浮かぶわ☆
2009/02/19(木) 20:30:51 | URL | やまP #-[編集]
せつないっす…
仕方ないとわかってても
チャンプがかわいそう…

早く週末になればいいなぁ
2009/02/19(木) 21:08:03 | URL | 旦サン #d7kgOcSk[編集]
お返事です!
皆さん、コメントありがとうございます。

>アゲハ母さん
アゲハ母さんとこも大変ですよね。
単身赴任ではなくって出張もきつそうです。

>姫ママさん
毎晩ラブコールです。
チャンプだけ顔見れたら良いみたいだけど・・・汗。

>みゆさん
誰かの温もりがないとダメみたいなんですよねぇ。
なんで端っこに追いやられます。

>くるる♪さん
わかってるのかどうかわからないけどね。
でも明日の夜はきっと喜んでくれると思うわ。

>みぞやんさん
早く帰ってきたいみたいですよ。
チャンプに会いたいみたいです。
きっと明日は仕事終わったら即効バスに乗り込んでくるはずです。

>このははさん
ペソって円に変換できますか?

>デンデンママさん
やっぱ慣れてくるんでしょうねぇ。
それはそれでホント辛いですね。

>ユニコーンさん
そうなんですよ!いつのまにか枕も取られて布団から追い出されますからねぇ。
辛いですよ。

>がえるёさん
何にしようか今から考えてますよ。
普通の晩御飯になりそうですけど。

>なほさん
母親役もうまくやりこなせてないのにねぇ・・・・汗。
土日はゆっくりできそうなんで良かったです。

>あんこやさん
多分、拓パパは一番待ち遠しいでしょうね。

>やまPさん
多分玄関あいたら飛び込んで行きますね・・・。

>旦サン
これ、言ったの初日だけだったんですけどね。
チャンプも理解出来たのかどうかわかりませんけど、問題はまた日曜日、わかれるときですね。
2009/02/20(金) 00:29:59 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
