がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
テレビ電話
2009年02月20日 (金) 00:05 | 編集

拓ママ

3歳児、こんなもんでしょうか・・・。














拓パパの単身赴任生活が始まってから

毎日かかってくるテレビ電話。

さっきもね、かかってきたんだけどね。













絵日記












絵日記












絵日記












絵日記












絵日記












絵日記






肝心なとこ、理解できず。




ま、まぁ拓パパはチャンプの顔が見れれば満足だろうし、

チャンプはテレビ電話できたことで満足みたいで(オ、オイッ!

これはこれでOKなんだろうな・・・。









って、言うことで

金曜日の夜、拓パパ御帰還です。

長かったような短かったような。

今週末は拓ママも仕事はお休みなんで

ゆっくりできそうっす♪










 

 
ぶろぐ村

拓パパ、良く頑張ったね!

みんなも頑張ったよ!





コメント
この記事へのコメント
どういう風に理解していないんだろうね…
「まるでいつも帰ってないみたいじゃん!!」って感じなのかもしれないよ。
毎日話してるから、帰ってる気分になっているのかも。
2009/02/20(金) 01:12:59 | URL | このはは #-[編集]
週末に帰ってこられること
パパさんが一番楽しみにしてるかもね!
離れてると家族への愛も再確認だね。
チャンプは少しパパがいないことに慣れたかな?
楽しい週末過ごしてね♪
2009/02/20(金) 04:43:33 | URL | 春野ひなた #-[編集]
すべての状況がチャンプくんにとっては「?」マークなんでしょうね。でもまた、みんな合流できるから何よりデスね。
2009/02/20(金) 08:03:32 | URL | フランセスク #-[編集]
拓パパさん、今夜帰られるんですねe-343
楽しみですねv-411
毎日顔見てお喋りできてるんで、チャンプ君には帰って来てるみたいな感じだったのかな?
2009/02/20(金) 09:01:48 | URL | 枯れ乳ママ #-[編集]
素敵な家族タイム♪を
ご主人さんのお帰り、楽しみですね~☆
拓ママさんもお休みなら、ゆっくり楽しい家族タイム♪
が過ごせますね~☆
川の字で寝れますね♪
チャンプくんの喜ぶ顔が楽しみ♪だねっd(-ω・。)
2009/02/20(金) 09:27:17 | URL | くるる♪ #-[編集]
今週末は、家族でゆっくり過ごしてくださいね。
(^_^)
2009/02/20(金) 10:40:14 | URL | がえる #-[編集]
今夜、拓パパさん帰って来るんですね。
楽しみですね♪
自分も、今日久しぶりに嫁さんの実家に行って
息子に会ってきます♪
2009/02/20(金) 12:13:32 | URL | オリバー #-[編集]
とうとう今夜ですね(^^

それにしてもテレビ電話。すばらしい時代です。
寂しさも軽減されますね。
お財布はちょっと厳しいかしら(^^;
2009/02/20(金) 14:21:40 | URL | 花りんご #-[編集]
パパも早く帰ってきたいでしょうね。
テレビ電話ってパソコンのかと思ったけど
そういえばこうゆう使い方もあるんですね。
携帯の機能をちゃんと使いきれていない私は
自分の携帯がテレビ電話ができるのかさえ知らない。。。
ぽち。
2009/02/20(金) 19:19:08 | URL | 姫ママ #-[編集]
辛くて寂しい一週間だったですね。
チャンプ君いつも一緒に居たのに突然居なくなってちょっと寂しかったから、顔見れてお話出来るだけで安心するんでしょうね。
拓パパさん今日はゆっくり安心して休めそうですね。
2009/02/20(金) 23:02:00 | URL | みぞやん #-[編集]
テレビ電話有り難いですよね
我が家も母がインフルの時にの中にいても隔離中で会えない姫たちにテレビ電話で会話するようにしていましたよ
有り難いテレビ電話でした

チャンプ君もパパも嬉しかったでしょうね

よく頑張りましたね
2009/02/21(土) 00:49:47 | URL | みゆ #-[編集]
うちでもたまにテレビ電話しますよ。

スカイプとかどうですか?
パソコン同士で顔見ながら会話できるし。
あ、拓パパの転勤先にパソコンあれば、の話ですが…。
2009/02/21(土) 01:49:50 | URL | ともとも #-[編集]
お返事です!
皆さん、コメントありがとうございます。

やっぱ一日1回はチャンプの顔が見たいようで、毎日テレビ電話がかかってきてますよ。
チャンプも楽しそうにしてるし。
スカイプもできるんだけど、ちょっと設定がおかしかったみたいで出来ませんでした。
でも便利な世の中になりましたよね。
そのうち『どこでもドア』ができるんじゃないですかねぇ?
2009/02/23(月) 14:47:13 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
