がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
お見送り
2009年02月23日 (月) 08:33 | 編集

拓ママ

とりあえずクリアーでした!













拓パパが帰ってくるのを楽しみしてた週末、

2泊3日なんてあっと言う間。

まぁ、今回は拓ママもお仕事お休みだったんで

ゆっくり買い物行ったりできたんだけどね。

そして昨日の夕方、

心配してたお別れは・・・・









絵日記












絵日記



チャンプも拓ママも

笑顔でお見送りできました!











だってね、次帰ってくるの















水曜日の夜なんだもん!









木曜日から東京へ出張に行くらしく

福岡から飛行機にのるんだって。

ま、良かったよね。










 

 
ぶろぐ村

拓パパ、毎日温泉入ってるってよ!

何かしら温泉の匂いが?!





コメント
この記事へのコメント
元気に「バイバイe-463」出来て良かったですね!
水曜日に会えるなら、ちょっとした出張に行く感じですもんね。
あ、でもスグ東京かぁe-330
東京から帰って来た日も福岡泊だと良いのにねv-411
2009/02/23(月) 10:31:36 | URL | 枯れ乳ママ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/23(月) 10:44:27 | | #[編集]
パパを元気笑顔でお見送りできて良かったですね☆
パパも家族も頑張れますね
(*⌒▽⌒*)
2009/02/23(月) 12:00:23 | URL | みゆ #-[編集]
笑顔でお別れできてよかったね^^
水曜からはこちらなのね。
ほんと忙しいよね~~~
拓パパ、ファイト!
毎日テレビ電話してるんだね。
便利な世の中になったよね、ホント!
2009/02/23(月) 13:45:32 | URL | 妙ぴょん #xRS1q4qQ[編集]
忙しい様ですが、水曜日に会える喜びの方が、勝りますよね(^ー^)
2009/02/23(月) 14:11:07 | URL | がえるё #-[編集]
アラッ!毎日温泉とな。
意外とひとりを楽しんだりして(笑)
水曜日が楽しみじゃね(ニコニコ)
2009/02/23(月) 16:16:27 | URL | あんこや #-[編集]
会えない日があると夫婦でも結構新鮮よね♪
いずはんも月に1回実家に2泊するけど,その時だけはなんか新鮮だわ☆
水曜日が楽しみね^^
2009/02/23(月) 20:09:08 | URL | いずはん #-[編集]
またホンのしばしのお別れですね。
チャンプちゃん、長い間会えないとやっぱり寂しいでしょうね。
笑顔でお別れできて良かった良かった。
東京の帰りはまた福岡じゃないのかな?
ぽち。
2009/02/23(月) 20:22:38 | URL | 姫ママ #-[編集]
久々に家族団らんの時♪
今度は水曜日・・・・今回は、少しのがまんですね!
今回は、笑顔でのお別れでよかった♪良かった♪
でもご主人さん。。。家族と離れてて毎日淋しいでしょうけど、温泉に毎日入れる・・
これだけは、うらやましいですね~
2009/02/24(火) 00:02:48 | URL | くるる♪ #-[編集]
へぇ~いいんだぁ~!!
毎日温泉かぁ~!羨ましい限りですわぁ。
うちの旦那、日曜日~月曜日まで岐阜に行っててんね。
私は、不良主婦なんで、久しぶりに訪れた自由な生活を満喫・・・
なんて、雨が降って何処にも行けずやったけど・・・(^_^;)
たまにはこんなんもええなぁ~と思ってたわけで・・・。
結婚生活も20年も経てばこんなもんよぉ!
・・・って、夢がない?(^_^;)おほほ・・・

チャンプ君が、明るく(^.^)/~~~してくれてよかったね!
2009/02/24(火) 01:39:31 | URL | ユニコーン #21MHIUAc[編集]
笑顔でバイバイできてよかったね♪
水曜から出張でまた週末には帰ってこられるのかな?
毎日は会えないけどその分会えた時は
嬉しいね!
毎日温泉なんて羨ましい!!
2009/02/24(火) 04:38:44 | URL | 春野ひなた #-[編集]
おお、またすぐ会えるんだねー!でも、再会を楽しみに出来る家族は離れていても幸せだよねーo(^-^)o
2009/02/24(火) 08:35:30 | URL | フランセスク #-[編集]
良かった良かった!でもあっさりお別れだと身構える親としては、アレッ??ってなりますよね
2009/02/24(火) 12:39:15 | URL | アゲハ母 #kXwgQfKw[編集]
すぐにまた会えるならチャンプ君も嬉しいでしょうね。
うちも100均を活用したな~~
旦那様、いつでも温泉入れるのはいいですね☆
2009/02/24(火) 13:37:46 | URL | やまP #-[編集]
お返事です!
皆さん、コメントありがとうございます。

チャンプは拓パパはお仕事でお出かけするときは、いつもちょっと拗ね気味になってるけど、夜帰って来ないからと言ってダダをこねることはなくなりました。
少しは理解してくれてるのか、もしくは全く自覚はないのかどうかわかりませんけど、とりあえず単身赴任生活にも慣れつつあります。
拓パパも毎日帰ってから自炊をしてるようで、大変みたいだけど頑張ってくれてるようです。
まぁ、古い家なんでまだまだすごい冷えるようだけど、そこはかけ流しの温泉で凌いでいる様子。
冷え性の拓ママにとってはとても贅沢な話ですよ。
今週は水曜日の夕方に帰って来て木曜日の朝の便で
東京へ向いました。帰りは金曜日の夜、福岡に。
週末まではまた一緒にいられそうです。
2009/02/26(木) 17:59:14 | URL | がんばる拓りんママ #B6QIrayc[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
