がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
転院と古希
2009年02月26日 (木) 17:01 | 編集

拓ママ

重なるときゃとことん重なるもんっす・・・汗。













昨日2月25日、

先月末から大学病院に入院してた義母が

地元の病院へ転院となりました。

かなり回復してくれて

後は薬の減量をってことでの転院。


でも元々体が不自由な義母、

車で1時間以上もかかる病院へ

転院させるのに義父だけではとても無理なので

拓ママ、義姉と一緒にお手伝いに。




絵日記





長年の看護師の経験を生かし、

義母の移乗と荷物運び、





絵日記




運転手に任命。




これが朝9時からお昼過ぎまでかかり

それから急いで某ヨ●バシカメラへ。






絵日記





翌日、東京出張のために

別府から戻ってくる拓パパと

ここで待ち合わせしてました。

そこで







絵日記







バタバタと品定め。

何とか気に入ったものをゲットし、

また大学病院へ戻って拓パパは仕事の打ち合わせ。

拓ママも内職が仕上がったんで引き渡しに。







ようやく仕事を終えてバタバタと帰宅して

夕飯を済ませ次に拓ママの実家へ・・・。










絵日記




そう、この日はばぁばの古希、誕生日でもありました。






えっ?プレゼント?

んと、最近流行りのこれに・・・





テクタイト デジタルフォトフレームSDP-708MBテクタイト デジタルフォトフレームSDP-708MB
()
不明

商品詳細を見る






こんな感じの


デジタルフォトフレーム!


かなり喜んでくれました。

なかなかお勧めですよ、これ。

ただばぁばとじぃじは

昨夜遅くまで、今日も朝早くから

これに釘付けらしい(笑)。











ちなみに明日は

義父、喜寿です・・・・。









 

 
ぶろぐ村

翌日まで疲れが取れないなんて、

年を感じます・・・涙。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
しだいに両親の健康が気になるようになってきますね。
お母さんの喜寿にお父さんの古希とお祝い続きのようで、いつまでもげんきでいてもらいたいですね。
デジタルフォトって時折電気店で見かけるようになりましたが、色々写真が変わって、みてるのも楽しくなりそうです。
たぶん、チャンプ君オンパレードのフォトスタンドなんでしょうね。もう嬉しくてしようがなかったのでしょうか。いいプレゼントでしたね。
2009/02/26(木) 21:46:21 | URL | みぞやん #-[編集]
わわわ・・・大変そうだなぁ(^_^;)
拓ママさん、いろんなことが一度にやって来て
ホンマに大変そうですね!ご苦労様です!!
疲れが重なって病気・・・なんてことにならないように、
ちょっとずつ休憩を入れながら頑張って下さいね!

お母様、古希なんですねっ!
そしてお義父様は喜寿なんですか!
お誕生日が、一日違いなんですねぇ。
お二人とも、おめでとうございます!
2009/02/27(金) 03:31:28 | URL | ユニコーン #21MHIUAc[編集]
お、お疲れ様でした…。
あの~…日記を読んでいてふと思ったのですが、
お義姉さま方は…?

今とっても忙しい時期なのに、
拓ママさんだけがお手伝いされたというのなら、
ちょっと…と思ってしまいました。

古希&喜寿のお祝い、おめでとうございます!
2009/02/27(金) 03:43:18 | URL | ともとも #-[編集]
一日、忙しいスケジュールを過ごされたんですね。これだけ、色々、動いているので疲れが取れないのは~歳と関係ないと思いますよ。甘い物を少し取って元気を取り戻してくださいね。
2009/02/27(金) 10:38:35 | URL | がえる #-[編集]
わぉ!ブログの画が変わりましたねー!ス・テ・キ♪
しかし拓ママさん忙しすぎて倒れないように・・・(汗)
2009/02/27(金) 11:47:59 | URL | アゲハ母 #kXwgQfKw[編集]
相変わらず忙しそうですが無事転院できて安心しましたね
旦那様もこれで又仕事頑張れますね
古希と喜寿のお祝いおめでとうございます
2009/02/27(金) 13:57:06 | URL | みゆ #-[編集]
忙しいときには
いろいろと重なりますね。
拓ママさん、身体に気をつけてください。
ご両親様 おめでとうございます!!
祐にぃの高校受験もうまく行きますように!!!
2009/02/27(金) 17:04:49 | URL | えるべ #yE27D6fk[編集]
皆さんコメントありがとうございます。

>みぞやんさん
フォトスタンド、楽しいですよぉ。
思わず時間忘れて見とれてますから。
チャンプだけじゃないですよ。
家族全員分です・・・苦笑。

>ユニコーンさん
どうも2月は忙しくできてるみたいで、最終日になってまたちょっとありましよ。

>ともともさん
いやいや、お義姉さんも一緒に行きましたよ。
一人はお仕事あって行けなかったんだけどね。
お義姉さんいてくれると気持ち的に楽なんだよね。

>がえるёさん
甘いもの、いいっすねぇ。
これだけ動いても全然体重も変わらないって、普段どれだけ食べてるかでしょうね。

>アゲハ母さん
有難うございます。
絶対に倒れこまないのがまた悲しいくらいです。

>みゆさん
有難うございます。
一つずつイベントクリアーできて良かったです。
まだまだ続きますけどね。

>えるべさん
はい、あと最大の難関は祐にぃの公立受験です。
それさえクリアーできれば何も言わないっす・・・祈。
2009/02/28(土) 23:08:14 | URL | がんばる拓りんママ #B6QIrayc[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
