がんばる拓ちんママの日記
12歳の年の差兄弟のあれこれをイラスト交えて綴ってます!
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
おしり
2009年03月05日 (木) 15:32 | 編集

拓ママ

せ、説明不足のだったからでしょうね・・・涙。














昨夜のこと。

チャンプが先にお風呂へ入ってたんだけど・・・













絵日記













絵日記











絵日記













絵日記








え~、見事に湯船の中で洗われましたよ。

はい、あたしがちゃんと





『湯船の外でっ』





って、言わなかったからね。







え?このあと?

普通に入りましたけど何か?

祐にぃ?

普通に何も知らずに入ってましたけど?








だって以前も似たようなことあったし

これくらいじゃわざわざお湯変えたりしませんよ。









節約、節約・・・・。









 

 
ぶろぐ村

新しい入浴剤だな・・・涙。




コメント
この記事へのコメント
入浴剤…ですか?
最初のチ○チ○の方から分泌される“新しい入浴剤”だったら、
尿素ということで、『潤い保湿成分』配合…って言えるかも知れませんが、
後の方の場所から分泌される成分の場合はねぇ…
まぁ、チャンプくんがウグイスだったらOKだったんでしょうけどね!(笑)
2009/03/05(木) 16:59:25 | URL | しゃくと #026FGc.2[編集]
にゅー入浴剤
今の祐にぃには、いい入浴剤ですよ。
なんたって”運”のつく入浴剤なんだから(笑)

そろそろ本番中の本番ですよね。
体調整え平常心でがんばれ~
2009/03/05(木) 17:25:23 | URL | 旦サン #d7kgOcSk[編集]
ぷはは!!
つい先にコメントされてる方のを読んでしまって爆笑!!
運のついた入浴剤の効果ありますように。
祐にィ、あと少し。ガンバ!!☆
2009/03/05(木) 17:34:11 | URL | やまP #-[編集]
爆笑ですっ
もう、前も後ろも思う存分洗って欲しいですっ(爆笑っ

追伸)参戦ありがとうございます(にやり
2009/03/05(木) 23:53:16 | URL | ホリー #-[編集]
笑っちゃいましたよ・・
チャンプ入浴剤疲れが一気に飛んできそう
お疲れモードの時なんか癒しの入浴剤になってるかもしれませんね。
幼い子供のものってとっても綺麗ですからね。
毎日お風呂が楽しみになりそう
お肌すべすべになりますかね・・・
2009/03/06(金) 01:20:33 | URL | みぞやん #-[編集]
あは。まあ、カワイイから許してあげましょうwww
2009/03/06(金) 08:01:31 | URL | フランセスク #-[編集]
おはよぅ~~~(*^_^*)
入浴剤(?)意味わからなかったんですが、
みんなのコメントで納得(^^ゞ

↓家計簿、そうそう、ストレスたまっちゃう、私も一応いい加減なつけ方で続けてますけど、
ホント、ストレスたまっちゃう…"^_^"
2009/03/06(金) 08:55:55 | URL | みとすけママ #-[編集]
チャンプ君ええわぁ~!
ホンマ、メッチャええキャラしてますねぇ!
可愛さに免じて許しちゃいましょう!(^o^)丿

↓家計簿・・・一応付けてます(^_^;)
ただ・・・1ヶ月にどれくらい出るかなぁ~って確認だけ。
ほとんど何にもならんような付け方ですわ^m^
ほぼ丼勘定って感じだったり・・・(p_-)
まぁ・・・無きゃ無いでなんとかなるだろっ!
なんて、ええ加減な奴なもんで・・・
(こんなんでやっていけるんやろか?)
2009/03/06(金) 10:57:06 | URL | ユニコーン #21MHIUAc[編集]
あははは!!!
もう、お兄ちゃんは
知らぬが仏ですね♪
あ、拓ママさんは知ってたけど
これは親子の愛で…笑
子育てしてたらそういうことの
連続ですもんね~。
2009/03/06(金) 11:51:50 | URL | なほ #-[編集]
チャンプ君の○ンの入った入浴剤で祐にぃの運気アップか~。
みなさん、ナイスな事思いつきますねv-411
拓ママさんの舌に爆笑しましたe-460
2009/03/06(金) 11:55:37 | URL | 枯れ乳ママ #-[編集]
発想豊か!
おぉ~コメントされる皆さんも、日記を書かれた拓ママさんも
発想豊か!入浴剤かぁ(*´艸`)
しかも〝運〟がつく!
いやぁほのぼのしました♪
チャンプくん・・・かわいい~
(*´ω`*)良い味出してます!!
もうすぐ本番!風邪引かないように
頑張って♪
2009/03/06(金) 12:29:41 | URL | くるる♪ #-[編集]
あらあら
でも家族なら平気平気
チャンプ君一人でどんどん入って偉いですね
2009/03/06(金) 13:23:43 | URL | みゆ #-[編集]
お返事です!
皆さん、コメント有難うございます。

>しゃくとさん
アンモニア成分の天然入浴剤はもうすでにお試し済みです・・・。
鶯だったら良かったんですか?

>旦サン
な、なるほど。
じゃぁ祐にぃは入って良かったんですね!

>やまPさん
ホントに『運』がつくならまだチャンプにお願いしますよ。

>ホリーさん
あははは・・・・、困ります!
参戦したからには頑張ります。

>みぞやんさん
でも食べ物はほとんど大人と変わりませんし、臭いも・・・涙。
まぁ、まだ許容範囲内ですかね。

>フランさん
そ、そうでしょうか・・・・涙。

>みとすけママさん
わかってもらえて嬉しいでつっ!
家計簿、ストレスとの戦い!がんばりますよ。

>ユニコーンさん
まぁ、つけなきゃつけないでなんとかはなるんですけどね。
いちお生活形態変わったし、節約の意味も込めて。
かなり気を付けてますがまだまだですね。

>なほさん
仕方ないっすよね。
ある意味毎日下ネタばっかですからね。

>枯れ乳ママさん
有難うございます。
ホントは舌は巻いたんですけどね。

>くるる♪さん
入浴剤、わかりにくかったかな。
我が家は買わずして天然湯に入れるんだよね・・・。

>みゆさん
最近やっと湯船に入れるようになりましたよ。
少しずつ成長が見られます。
2009/03/06(金) 23:00:33 | URL | がんばる拓りんママ #0MJxbo9I[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
